ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オールインニャン(術後服)販売開始!
お待たせしました?!
獣医さんを交えての微調整も終わり、
本日、2サイズ(SとM)ママポケットにて販売開始したしました。
DSCF8974.jpg
DSCF8975.jpg

これはSサイズです。

販売は開始しましたが、ゴールではありません。
スタートだと思っています。
おしゃれ服とは違い、病気だったり、手術だったりと
基本が具合の悪い猫ちゃんに使っていただくものですから、
今以上に優しいものに改良できればと思っています。
お客様に、改良点などのご意見がいただければ、
参考にさせていただき、少しずつより良いお洋服にしていきたいと思います。
これからも、よろしくおねがいします。

今日は、海老名に買い物にいきました。
縁起物?見つけて、販売開始するのは今日しかないなって思いました。
DSCF8981.jpg

招き猫の最中です。
世田谷のお土産らしいですよ(*^^*)
病気や手術の猫さん皆が無事で、元気になって、幸福が訪れますように(=^人^=)
そうお祈りします。

昨日はさくらちゃんの手術でした。
無事終わりましたと連絡があり、(^。^;)ホッとしました。
今日はあんずちゃんの手術が終わってるはずです。。
数日後には元気に走り回ることでしょう(*^^*)
スポンサーサイト
【2007/09/15 23:13】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ママポケットアクセス不能事件!! | ホーム | 郵政民営化にともなって、>>
コメント
縫い代、よく見えないけど居り伏せ縫い・・なのかな? 
お肌にやさしい仕様ですね。( ̄▽ ̄) b
これからどんどん改良されて更にやさしいお洋服になるんですね。

術後の猫さんたちが早く元気になりますように♪
【2007/09/16 00:37】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
本当は、ベビー服のように、綾テープとかで縫い代カバーするといいのだろうけど、普通に縫ってるだけです~(=^‥^A

まずは、この服を脱いでしまうという、器用な猫さんが現れたら??って不安が大きいです。

明日は(今日かw)眼帯の微調整に患猫さんのところに出向きます。。
涼しくなっててほしい(T^T)クゥー
【2007/09/16 01:08】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
↑眼帯のお写真も見たーーい!
【2007/09/16 07:40】 URL | モモマルル #-[ 編集]
あーい、そのうち紹介しますね!
今日も暑い・・・イヤになるぅ~~(T^T)クゥー
【2007/09/16 09:12】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
あんずの手術も昨日無事に終わり、先程家に帰ってきました。
術後服を着ているので、傷口を気にする事はないようです。更にお洋服は全く汚れずにチーも出来ましたよ!
術後服を着たまますごく自然に動いています。おこたん、ありがとうございました。
【2007/09/16 18:17】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
昨日さくらを迎えに行ってきました。病院の先生にいただいた述語服を渡してこれ着せてくださいって言ったら、なにやらはじめて見られたようで、「ヘーかわいいですね~これならお腹を守るのでカラーもいらないからいいね~」と言ってましたよ。「ブリーダさんの友達にいただいたんです。術後服流行ってるみたいですよ」って言いました。(^^)さくらですが、術後服が快適なようで前日手術したにもかかわらず昨日からタワーに上ったりロフトにもあがってました。おこたんさん、ありがとうございました。でも反対に元気すぎて傷がひらきそうで心配なのでカラーもつけて安静にさせてます(^^;)
【2007/09/16 18:46】 URL | mimi #-[ 編集]
やっぱり「招福ねこ最中」が利いたんだわよ(・・?) エッ
無事帰還でよかったです(^。^;)ホッ
抜糸まで洋服着てなくちゃで、毛玉とかできないか心配だけど・・・
傷が癒えるまでは頑張らないとですね(*^^*)

おちっこも出て良かったです。。
お知らせありがとうございました。
落ち着いて、もし不都合がなければ、ママポの掲示板に写真投稿してくださいm(_ _)m
よろしくです。。
【2007/09/16 21:32】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
元気でなによりです。。
カラーは要らないと思いますよ。。
しっかり縫ってあるので、自分でいじって抜糸しないかぎり、動いて傷が開く事は滅多にないと思います。
ただ、落下して強く打ったとかそう言う場合は別です。
私も自分の開腹術後は、翌日から、痛いけど柔軟体操してました。(癒着予防のため)
術後服、今日早速注文いただきました。
褒めてくださったおかげと思います。
ありがとう!!

洋服に慣れて、さくらちゃんもそのうちドレスデビューかな?(*^^*)
【2007/09/16 21:38】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
昨日は我が家まだ起こし頂、ありがとうございました。
色んなお話が聞けて楽しい時間を過ごす事ができました。
パンは昨日の夕飯と今朝の朝食でお腹の中に~  ̄m ̄ ふふ

猫助けのお洋服ですね。
可愛し、カラーだと負担が大きいですもんね。
家の5ニャンもこれがあればだいぶ楽だっただろうな~
あんずが術後カラーでパニックになり、暴れて走り回り傷口が開いて再入院となりました…
血が固まりにくい体質で、1週間入院となりました。
沢山の方がこのお洋服に出会えるといですね。
【2007/09/17 09:40】 URL | mari #JalddpaA[ 編集]
昨日はお世話になりました。
ケーキがおいしくて。。。しっかり食べたので、
今朝も柔軟体操はりきりました(笑)
ろんさんも、いちに ヽ(=^‥^=)) ((=^‥^=)ノ さんし体操しましょヾ(・・;)ォィォィ

お褒めの言葉ありがとうございます。
実は昨日、獣医さんには納品しました。
少しずつ活躍してるようです。。(*^^*)

あんずちゃんそんなことに・・・
家はフェレが5匹開腹手術したのですが、暴れても開く事がなく、私も4回開腹手術してますが、翌日から泣きながら柔軟体操してたもんで、開くなんて考えられず・・・
掛かりつけでも1度もないって言ってたので、うわさでした聞いた事がありませんでした。
あるんですねぇ・・・ φ(^‥^=)~
着やすくて普通に動けてしまうようなので、ちょっと着辛くした方がいいのかも??ヾ(・・;)ォィォィ
色々考えてみます。。
ありがとうございますm(_ _)m
【2007/09/17 14:07】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/43-a774d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

