ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おじゃま虫?
今日は、本職の日でした。しかも早出・・・
乾燥機に入れてた昨日の洗濯物、たたまなくちゃ~~って
出して、リビングに置いたら。。。
DSCF8957.jpg

ドカッと乗る猫・・・
ジャマやっちゅうねんゞ(≧ε≦o)
こないだ「ボー○ド」バーゲンだったので使ってるんだけど、
ちょびらは、お気に入りのようです。。
また、頭のところにあるのは、パパパンツですけど・・・(°.°;

夕方はつららと仲良く2段ベットで、寝てました。
DSCF8966.jpg

パパの椅子の下に、つららのベットがあるだけなんですけどねゞ(≧ε≦o)
そして・・・
パパが帰ってからも、
ずっとここで寝てるもんだから、
パパ困っていました!>ざまぁみろw

【2007/09/13 23:00】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<郵政民営化にともなって、 | ホーム | 猫の体を優しく包む「オールインニャン」完成!!!>>
コメント
ぷぷっv-415
パパさんのイス占領ですね~w
困ったパパさん、どしたのでしょう?w
【2007/09/14 01:32】 URL | ちょこり #-[ 編集]
ちょびらちゃんのお椅子かと思ってました♪
可愛い子が2段で寝てるって幸せな構図ですね。
【2007/09/14 04:56】 URL | モモマルル #-[ 編集]
おはよ~(^О^)/
お針子おこたんは、忙しいそうで繁盛してますね^^
アイデア満タンで流石、おこたんだ!!!
だいちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
私もカレンダー応募(ちゃど)したけど落選でした><
【2007/09/14 08:36】 URL | 桜 #-[ 編集]
ざまぁみろがリアルだ~(笑)ぬはは!
ちょびらくんいい寝床やなぁ☆
それはもうちょびらくんのベットに決定v-218
【2007/09/14 15:04】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
2段ベッドで、ぼっちゃまが上なのね~♪
すごい満足そうなお顔しちゃって( ´艸`)

でも、普通強い方が上なハズなのに
おかしくないか~いゞ(≧ε≦o)
【2007/09/14 16:54】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
パパは壁に寄りかかって立っていましたよ!
いい加減座りたくなったのか?
起こして、遊びに誘ってました。
姑息な奴です( ̄‥ ̄) = =3
でも~~今日も寝てますからゞ(≧ε≦o)
【2007/09/14 17:01】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そう、ちょびらの椅子なのってーーーーっ!
いいんだけど、大きすぎで場所とりすぎよ・・
小さく改造するか?ゞ(≧ε≦o)
【2007/09/14 17:03】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
こんちゃーーっ!
貧乏暇なし状態です(;^_^A アセアセ
でも、暇があると不安になったりするから、忙しい方がいいね(*^^*)
だいちゃん、わんにゃんの長寿さんが表彰される時に表彰してやって欲しいわよ・・って獣医さんに言っちゃった(;°°)

ちゃどちゃんもダメだったんだ・・・
可愛い子ほど、ダメなんだって、慰めてます(T^T)クゥー
【2007/09/14 17:07】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
パパね「えええええーーーーっ!」って言って
しばらく、立ってテレビ見てましたよゞ(≧ε≦o)
だって~~ダイニングテーブル周りは、
食事が終わると、私の作業場になって、
座る余地もありゃしませんもの~~
これが「ざまぁみろ」以外のなんだろう?って感じぃ~(^-^)/
帰ってこなきゃいいのにねヾ(・・;)ォィォィ
【2007/09/14 17:11】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
この場合、弱いから上ですよ!
下で寝たら、寝てる間に、つららに襲われますってゞ(≧ε≦o)
この椅子の場所ね、テレビ見るのに最適だったりもするのよ。。
このときも、安部総理のニュース見てましたよ。。
悩んでいたようすでした。。(・・?) エッ
【2007/09/14 17:17】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そんな2段なんてしないで、ららねーさまと仲良く一緒に寝てればいいのに。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
・・・もう一段作ってパパさんは3段目でどうですか?
【2007/09/14 18:33】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
ららと一緒に寝ろとね?鬼やね・・・
私だってつららと1晩寝たら、
死んでるかも知れんでーーーっ(T^T)クゥー

パパは3段目なんて言ってないで、
この際だから、天高く・・・
千の風になってくれてもええのだけど・・ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/09/14 21:23】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/41-f95f2d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

