ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
猫の体を優しく包む「オールインニャン」完成!!!
今日は先日の術後服の試作を持って、
獣医さんに行きました。
病院の猫ちゃんに試着していただき、合格をもらいました。
早速30枚の注文をもらいました~(=^‥^A あせあせ・・・

嬉しい反面、ちょっと反省しちゃいました。
もう1年以上も前から、「術後の服が欲しいんだよね」って言われていたのに、
冗談半分に聞いて、真剣に取り組まなかったこと・・・
多くの猫さんに迷惑掛けちゃったのかなって思うとね!
でも、これから頑張りますよ!
評判が良かったら、獣医さん仲間にも紹介してもらえるみです。
その時は、かなぶ宜しくですm(_ _)m
昨日作ったのは
DSCF8954.jpg

この3着・・・
命名「オールインニャン」
赤ちゃん服のオールインワンをもじりましたw

またちょびらの試着
DSCF8951.jpg

なぜか、私の手にどかっと載ってくる。。
15分後、辛くて、パパにどかしてもらいました。
だって、私がどけると、私が恨まれるもん(-。-) ボソッ
パパがどかしてる時、
「あら~~かわいそうに~~~パパ酷いね~~」と言ったのは、私です。(笑)

その後、普通の生活して、
DSCF8952.jpg

トイレで、ちっこしても、濡れませんでした。。
大成功の予感?(^-^)/

とりあえず、急いで10着ほど仕上げないと・・
忙しくなるけど、心底猫ちゃんのお役に立てるんだわっ!
って嬉しくてしょうがない私です。。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お針子さ? 本職はボクの ママですから byちょびらちょびら

わかってるわよ。。ちょびらのママは絶対に辞めないわよ。。
サボる事はあってもね(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ
【2007/09/12 14:06】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<おじゃま虫? | ホーム | お笑いを見る猫ゞ(≧ε≦o)>>
コメント
ぷぷぷ!下の記事。
小島よしおが早稲田出身って私もビックリ
した~!!!!(笑)
早稲田まで出てなぜ裸?!
術後服すっごいイイ~!!!
モデルでのお試しもバッチリみたいやし☆
30着ですか~!それはすごい。。。
世のニャンコ達に革命を起こしたって
感じですね~!!!!カッコイイ!
ウチも何かあったら絶対買う!
でも、何も無いのがイチバンやけど(笑)
【2007/09/12 15:11】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
裸とちゃうちゃう、ちゃんとちいこいおパンツ穿いてまんがな~~~>ほぼはだかだけどw

そうなの~~かっこいいの~~
とりあえず、30着だって~~
とりあえずって、とりあえずじゃなかったら、
何着さぁ??値段の話してたら、患者さんが来て、まだ決まってないんですが・・σ(^◇^;)
「でも、そんなのかんけ~ねぇ~~!!w」

今夜から、「鶴の恩返し」のごとく
作りまくりまっせ~~~~
って、部品仕入れないとぉぉ~~
作れねーーー(爆)

ゆうとくけど、これ、普通服として着ても可愛いよ(*^^*)
1着いっとく?ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/09/12 16:37】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
すごーい!
プロも注文する術後服ですね。
すごーい!さすがー!
これは、たくさんの飼い主さんがお喜びになりますね♪
【2007/09/12 16:47】 URL | モモマルル #-[ 編集]
おっ、名前も決まったんですね~!
ピッタリじゃな~い♪

優しい色で、すごくいいと思います!
いきなり30着も注文入ったの?!
がんばれ、お針子さんO(≧▽≦)O
【2007/09/12 16:48】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
追伸
三太郎さんのところでお座布団の記事出てました。
いいないいないいな~。
売り出してほしいです~!
【2007/09/12 16:48】 URL | モモマルル #-[ 編集]
大量受注ですなぁ。w(゜o゜)w<30着
術後服くさくないのに術後お役立ちなところが素晴らしいです♪
見た目痛々しいのとか動き制限しちゃって不自由そうなのとか、ただでも術後で心配なのに余計に気分が滅入りそうだもん。
猫ちゃんが嫌がらずに装着できて、飼い主さんの気持ちも持ち上げる服、オールインニャン!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
【2007/09/12 19:32】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
術後服届きました。サイズピッタリでしたよ!キュートなデザインで、普通のお洋服としても可愛いです(*^_^*)
メール送りましたので確認して下さいね。ありがとうございました。
【2007/09/12 20:52】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
今日はさ、サイズ合わせをさせてもらいに行ったのに、いきなり30には、嬉しいやらビックリやらでした。
認められて嬉しいけど・・・
避妊手術はいたしかたないとして、皮膚病や、病気の需要は無い様に祈るわ!

早く良くなります様にの心こめて作らなくちゃねっ!(*^^*)
【2007/09/12 21:37】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
10月になったら、ハロウィンのドレス作りたいから、
今月中に仕上げたいσ(=^‥^=)

名前・・・
「オールインワンニャ」とかにした方がいいのかな?
女の子のワンちゃんは着れると思うのよね(-。-) ボソッ
ガーゼとスムスの優しい生地使いは、変えたくないと思っています。。
優しさの押し売りでっすヾ(@^▽^@)ノ
【2007/09/12 21:41】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
お座布団ね、ウレタンを、ウレタンの業者に注文中なのよ、もうちょっと待っててね(*^^*)
ワッフルの生地で作る予定でいます!
【2007/09/12 21:42】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
こんばんはー
可愛いですねv-344
リボンがv-415
沢山のニャンコに使ってもらえるといいですね~
おこたんさん、忙しくなりそうですね
頑張って下さいe-466
【2007/09/12 21:42】 URL | ちょこり #-[ 編集]
30着ぐらい、企業なら、への注文なんだろうけど、
家はお祭り騒ぎだわよ(^-^)/
かなぶe-283まで借り出さなくちゃかも~(=^‥^A あせあせ・・・

痛々しい洋服はNGだと思って作っていました。
良かった、痛々しくないよね(*^^*)
動きやすさは、洋服がはじめてだと、ちょっと厳しいかもだけど、獣医さんいわく、多少動きが制限された方が、術後はいいから、問題ないって言われました。
と言っても、獣医さんとこの猫も歩いていましたが(*^^*)
もっと需要が増えたら、にゃまたんも借り出すぞーーーっ!ヾ(・・;)ォィォィww
【2007/09/12 21:50】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
メール確認しました、よれよれになりながら、返事送りました。
可愛いお写真で、意識が遠のきましたよ・・・
あのお写真使わせてくださいな(*^^*)
サイズも有ったとの事で、良かったです。
ちなみに、お姉ちゃんは着れました??
【2007/09/12 21:57】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
おこたんさん、すごーい!
病院から注文があるなんてぇ(>▽<)b
これからも頑張ってくださ~い♪

あっあの。。。
今日入金間に合わなくて(;´▽`A``
明日から関西に行くので来週になっちゃいます。
すいませ~ん!
【2007/09/12 23:04】 URL | ゆき #-[ 編集]
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ
かわいいでしょ~~♪
作っていて楽しかったですよ~~
30着・・ずっと楽しく作れるかどうか?(・・?) エッ
頑張ります(*^^*)
【2007/09/13 00:14】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
術後服の依頼をはじめて受けたのは、病院なんだけど・・・
素人の私に?冗談だよね?ぐらいにしか思ってなくて、まさかお金もらえるとはって感じですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ

入金なんて、来週で全くかまいませんよーー!!
関西楽しんで来てくださいね~~(^_-)-☆
【2007/09/13 00:17】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
凄い可愛い♪
術後じゃなくてもこんなに可愛かったら
着せたい~って思ってしまいました^^;
30着もの注文!頑張ってください!
【2007/09/13 09:32】 URL | オカン #-[ 編集]
おこたん様の作品はいつも愛が溢れてますねe-266
病気もすぐ治ってしまいそうですにゃん((=゚Д゚=)

* * *
ご心配をお掛けしましたが、少しづつ浮上しつつあります。
【2007/09/13 16:45】 URL | yukidon #-[ 編集]
そうでしょ~~着せたくなるよね?!
私もちょびらにずっと着てて欲しいと思ったもんヾ(・・;)ォィォィ
いわるゆパジャマですよね?!
いまどきは、パジャマだっておしゃれですもの(*^^*)
どんな時でも、気高い猫さまは、可愛くなくてはなりませんって感じです!
【2007/09/13 17:42】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
良かった(^。^;)ホッ元気が一番です!!

私の作るものの中の優しさに、初めて気が付いてくれたのは、yukidonさんでした。
そして、それを必要としてくれたのも、yukidonさんと天さんでした。
嬉しかったんですよ。。
それを今も忘れずに大切にさせていただいてます。。
だいちゃんが、天さんが使っていたものと同じフカフカで寝てます。。
こんな毎日が好きですσ(=^‥^=)
【2007/09/13 17:49】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/40-302f848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

