ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハイジャンプ!!
今週は、いつもより出稼ぎが多くて、しかも昨日は、洗濯の排水が詰まり、てんやわんやで、ちょびらと遊べませんでした。
そうしたら今日は、一人でキャットダンサーを持って
歩き回り、遊んでいました。
ちょっと不憫に思えたので・・・・
遊んであげることに・・・



ほら~~~飛んでごら~~~んアップロードファイル
めっちゃ低い・・・汗
階下に響く心配もなくて、いいって言えば、良いのですが・・
楽しそうだったから良いか?( ̄∇ ̄;)
はじめて絵文字?作ってみました→ちょびらちょびらですσ(^◇^;)
【2007/08/02 18:59】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<健康保険高額療養費支給 | ホーム | 青いほにゃらら♪>>
コメント
こんばんわ、はじめまして(!?)初コメントです。pennyさん家からアビのさくらをお迎えしたさくらママことmimiです。
ちょびらくん、いつもかわいいですよね。以前からちょくちょくお邪魔させていただいてましたが、なかなか良い画像撮るのって大変だと思うのですごいなって思います(^^)
ところで実はお断りなしだったのですが、私のブログに遊びにきてくれている方にママポケットさんのこと紹介したらさっそくワンピ購入されたそうです。すごい喜んでいらっしゃいましたよ。
【2007/08/02 20:56】 URL | mimi #-[ 編集]
やだぁ~、可愛いぃ~!!!頑張っておもちゃ捕まえようとしてる。

そのおもちゃがキャットダンサーですか?何だか気になるそのおもちゃ、ネットで早速探してみようっと。
ちょびらちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て、我が家のニャンズにも買ってあげたくなっちゃいました。
【2007/08/02 21:48】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ちょびらちゃんのしっぽってこんなに立派で
こんなに豊かに動くんですね~。
何度も見ちゃいましたv-238
拍手もポチしました。何かよいことあるのでしょうか。
【2007/08/02 21:56】 URL | モモマルル #-[ 編集]
それは、ロージャンプです。( ̄∇ ̄;)

たぶん、デジ一じゃなくてもブレずに撮れます。柱| ̄m ̄) ウププッ
【2007/08/03 00:05】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
はじめまして~~~♪
あのさくらちゃんのママさんですか?(^-^)/
巣立ちの頃は、お母さん跳ね除けておもちゃ奪っていた、あのさくらちゃんですよね?(゜゜;)\(--;)ォィォィ
元気いっぱいで、可愛かったのを覚えています。。
そうそう、さくらちゃんが付けていったリボンも、私が作らせていただいたものです。
なんでも参加したがりなんですσ(^_^)

お友達が、ワンピースを購入されたとの事で、ありがとうございます。
後ほど見に行かせていただきますね。。v-10
【2007/08/03 00:07】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうなの、頑張って、捕まえようと・・・
これ以上高い位置まで上げると、
「どうせ届かないやe-282」と諦めてしまうやつです。

キャットダンサー、シンプルなおもちゃですが、なかなか優れものですよ!!
【2007/08/03 00:11】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
拍手機能・・私もなんだか解らなくて、
fc2見てもなんだか乗ってなくて(見つけられないw)
外したくても、どうすれば良いのか解らず、
やっと解って外しちゃいましたe-330

この後も延々遊んでて、止めるタイミングが・・
ご飯食べに行ったので、開放されました( ̄‥ ̄) = =3
大変ですw
【2007/08/03 00:15】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
なんにゃねん・・・
思いっきり跳んでるやないの??
ああ・・・撮影の角度がまずかったかな?
1mは跳んでるんだけど(゜゜☆\(--メ)ポカッ

これでも、ぶれるんだよ、デジイチ見に行ったら8万してて、帰ってきました。
ミシンの方が先だと思い出しました(T.T)
【2007/08/03 00:18】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
v-406コメントしたつもりが・・・投稿されていませんでしたorz
ちょびらたん、一生懸命ジャンプしていますね~v-415
あ~ぁ可愛いな~癒されますよ・・・。
特に、今まさに病んでる私には・・・・v-406
【2007/08/03 02:12】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #ICazf28Y[ 編集]
おはようです、とびっきりのジャンプですe-330

どうしちゃったのかな??
いつも明るいちょこりさんだったのに・・・
無理だけはしないでくださいね。。
ネット上のトラブルならば、みんな色々ありますよ。。
慰めになってないかもだけど、ひとりじゃない事、
私はちょこりさん好きなこと、それだけは伝えておきたくて~~~
照れるなぁ・・e-266
【2007/08/03 07:19】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
おこたんさん、昨日お話したブログお友達が購入されたワンピース着せた記事をアップされてるのでURLコピーしたので貼り付けますね。すごいかわいいですよ~
http://blogs.yahoo.co.jp/tanukititanta0625/15463242.html
さくらのわんぱくぶりは今も健在ですよ!リボンはさくらの宝物でpennyさんからいただいたおもちゃと一緒に取ってあります。ありがとうございました。(*^^*)
【2007/08/03 09:41】 URL | mimi #-[ 編集]
あら、ぼっちゃま背伸びの練習?
両手を上げて「いや~、よく寝た~」みたいな( ´艸`)

絵文字、自分で作れるんだ~?
いいなぁ、FC2楽しそう・・・
【2007/08/03 11:20】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
いや~ん!
そのちょんちょん飛んでる感じも
また可愛い~☆
絵文字とか作れるの?!
何てハイテクな~!!
【2007/08/03 13:12】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ブログの紹介ありがとう御座いました。
先ほど、先様のところに遊びにいかせていただきました。
凄い、可愛い猫さまで、うっとりしてきました。

さくらちゃんも、相変わらず、お元気そうでなにより。。
おリボンもとっておいてくださってるとのことで、
記念の品になれば・・と思ってPENNYさんと相談して作ったので、とても嬉しいです。
さくらちゃんは、愛情深いブリーダーさんのところで生まれて、愛情深いmimiさんのような飼い主さんに巡り会えて、本当に幸せですよね(*^^*)
【2007/08/03 16:34】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうそう、寝起きで、伸びしてたの~って(゜゜;)\(--;)ォィォィ
ぴょこたん、ぴょこたんと飛んでるやんかーーっe-281

絵文字ね、普通に日記書くところのパーツに、自作できるのがあるのよ。。
大きさもじどうでこうなるので、簡単でっす。。
ゆちこさんでもできるよ!超かんたん(爆)
【2007/08/03 16:38】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
楽しそうにぴょんぴょんしてましたよ~~
こっちの都合で終われないのが悲しいですe-330

fc2、本当に簡単だから、
前のところで、出来なくて散々悩んで諦めた、スクロールとか、3分で出来ちゃってさぁ・・
ホントあれは何だったのって感じです。。
絵文字作るより、タイピングが時間かかる私ですi-230
【2007/08/03 16:41】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/4-7b693678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

