ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お笑いを見る猫ゞ(≧ε≦o)
近所のスーパーで野菜ジュースの試飲を貰い、
DSCF8931.jpg

ご機嫌な1日の始まりでしたw

家は、パパの帰宅が早くて8時ちょいまえです。
今日も7時50分ごろから夕飯・・
さっさと食べ終わったちょびらくんは?
DSCF8932.jpg

あれま?真っ黒な猫が居ますね??
新入りかなぁ???
ちょっと呼んで見ましょう。。
「ちょびら~~ちょーーーっ!
振り向きません。。やっぱり違う猫なのでしょうか?
DSCF8933.jpg

振り向かない訳は、これです(#/__)/
ちょびら、お笑い系見てる時は夢中になるんです。
DSCF8934.jpg

しつこく呼んでいたら、振り返ってくれたけど・・
「でもそんなの関係ネェ」って感じですねゞ(≧ε≦o)

小島よしおだっけ?早稲田大学出身って聞いて、
すげーびっくりでした(爆)
【2007/09/11 22:01】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<猫の体を優しく包む「オールインニャン」完成!!! | ホーム | 術後服>>
コメント
ちょびらちゃんお笑い好き?やだー、気が合うわ、私も大好き!!
小島よしおはあのグダグダ感が何とも言えずおすすめのお笑い芸人さんですよ。
【2007/09/11 22:21】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
レッドカーペット、初めてみたんだけど、
最近の若手って凄いのね・・・
パパが涙流して笑ってました。
ちょびらも釘つけ、解るわけないのに、
なんででしょうねゞ(≧ε≦o)

小島よしお・・・
今度勤務のとき、やってみます。。(・・?) エッw
【2007/09/11 23:27】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
小島よしおって頭良いらしいですよね・・・
この間、Qさまのプレッシャースタディ?出て言ってた。
本人あんまり好きじゃないけど、真似してる人を見ると面白いと思うヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
【2007/09/12 00:31】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
よしお・・顔が濃すぎだし、ムキムキ具合も、いきすぎ??~(=^‥^A あせあせ・・・

受験戦争の後遺症で、こんなになったとか・・
本当、戦争って怖いですねゞ(≧ε≦o)
【2007/09/12 08:24】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ちょびら君お笑い好きなんやー
一休はテレビあんまり見ないです・・
振り向いた顔が 
なによーテレビ見てる時に呼ばないでよー
って顔してますね~v-16
【2007/09/12 13:58】 URL | オカン #-[ 編集]
だいたい夕飯の後は、テレビ見ます♪
お笑い(はねとびとか)は見入りますね~~
何が違うんだか?です。。(笑)

ずっと呼んでて、はじめは耳だけで返事してたんですよ!
ガタガタ音させたら、やっと振り向きこの顔、
しかも一瞬だけ(-。-;)
猫にお笑いが解ってたまるかっ!って気持ちです( ̄‥ ̄) = =3
【2007/09/12 16:30】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/39-07e20f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

