ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スロープが長すぎ??
先週8歳になっただいふくですが・・
今日はさとしのケージに行こうとチャレンジ!!
DSCF8914.jpg

30センチぐらいの長さのスロープ、2ヶ月前は、軽々?出入りしてたのになぁ~~
このところ登りきれません~(=^‥^A あせあせ・・・
今日なんて、登山途中ででしっかり寝てましたから・・・
その証拠に・・
DSCF8916.jpg

左手がやる気満々!!!
お座布団蹴って、登る状態になってます(爆)
このままの形で寝てしまって、手変にならんのやろか?┐('~`;)┌
まいっか?>いいのかよ?ゞ(≧ε≦o)

一応ちょびらの写真も2枚ほど。。
DSCF8913.jpg

今まさに、全米大ヒット(キャットダンサー)に飛び掛ろうとしています。
そそ、今日新しいの買おうとしたら、針金部分錆びていてやめました。
気が付いて良かったです(^。^;)ホッ

IMG_0327.jpg

かなり気に入って、毎日遊んでいます。
こないだの使いまわしじゃないですよ!
今朝の写真ですから~(=^‥^A あせあせ・・・

【2007/09/08 22:05】 | フェレットのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<術後服 | ホーム | 新作スモックTシャツ&アイマスク>>
コメント
「こわれもの注意」だって!ゞ(≧ε≦o)

「猛獣注意」じゃなくてよかったよ。くっくっく。
【2007/09/08 23:56】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
だいちゃん、頑張ってる足ステキi-233
おっ!ちょびら君、先っちょだけしか出てないから足長く見えるよ(* ̄m ̄)プッ
【2007/09/09 00:54】 URL | PENNY #-[ 編集]
だいちゃん、夢の中では一生懸命
登っているのかもですね~v-355
ちょびらたん、狙い定めてる時おしりフリフリしてるのかな~v-363
【2007/09/09 01:26】 URL | ちょこり #-[ 編集]
荷物、何にも書いてない、タダの箱で送って欲しいもんです。。
『中国』なんて書いてあると、安心して遊ばせられない。。>ちがっ!w
【2007/09/09 08:01】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
今はもう慣れたけど、変な格好で寝てられると、
その度に、心臓が痛かったです。(笑)

あの箱捨てました?
家は当分捨てられそうにない。。
手長猫のお気に入りです( ̄‥ ̄) = =3
【2007/09/09 08:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
だいちゃん、夢では毎日、虹の橋越えてるのでは?って思ったり・・・
目が覚めて「あれ?オカンまだ居たの?」みたいなゞ(≧ε≦o)
いつか大往生してほしいです。。

ちょびら、もちろん(^‥^=)~ ))) おしり ふりふりです。
ついでに、背中もビクンビクンさせてます(*^^*)
【2007/09/09 08:08】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
なんか心臓に悪いなぁ・・・。(^^;)<だい兄ちゃん
梅はほとんどこういう事無かったから~。
なんかあのひとの場合移動中に野タレて寝るってことがなかったんですよ。
だいちゃん性格のんびり大らかでしょ、だからそこで寝ても大丈夫なのね。(^^;)
梅はエラそーなくせに警戒心強くて恐がりだったから
絶対どこかの陰に隠れるまで野タレる気がなかったみたい。
あのひとが野タレてたのは限界まで体力落ちちゃった最後の数日だけでしたんで、
こういう姿目の当たりにしたら ひーっ!!=( ̄□ ̄;)⇒ ってなりそーすよ、アテクシ。

・・・坊ちゃま、格好は一人前のお猫様ですな。
して、狩りの成果は?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/09 14:48】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
私も、この姿に慣れるまで、「(○o○)ドキッ」でしたわよ・・
生存確認して、死亡してたら、どーしよーって触らぬ神に祟りなしって(^_^;)\(^--^=)~
今は、ほのぼの見れるようになりました。
もし万が一、この状態で昇天してたとしたら?
苦しまず、大往生だから、良しとせねばとも思います(--)(__)

梅たん、そうだったですか?!
女は最後まで色々こだわるのかもしれないですね?!
だいちゃん男だから、いい加減かも~~~(=^‥^A あせあせ・・・

ちょびら、猫やるときは猫です。。
狩は、ママしか成果なし!
なんだか、私は狩られます、突然寝込み襲われます( ̄‥ ̄) = =3
【2007/09/09 18:36】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/37-81ee74b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

