ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新作スモックTシャツ&アイマスク
台風も去り、落ち着いた1日かな?と
もなかのブロッコリーを買出しに・・
ついでに掛かりつけの獣医さんに・・・
借りていたものを返し、アイマスク(眼帯)を見せました。
「おおーーーーすごいっ!」って褒められて、
「これから何か欲しいもの有ったら、○○さんにお願いしよう!」と言われました。
まかしときなさい( ̄^ ̄)!と言えたらいいのだけど・・・
どんな課題がいただけるのか?少し楽しみだったりヾ(・・;)ォィォィ
このところ、外に出ると目が痒くなり、今日に至っては
パンパンに腫れてきちゃいました。
お家の中だと落ち着くのだけど・・・・
怖くて窓あけられないじゃん(T^T)クゥー

そそ、ウオルサムの治療食(フード)が10月から値上がりするそうです。
食べさせている人は、今月中に買いだめしときましょう!!


このところ、医療用品の開発で、普段服が作れていなくて・・
昨日と今日でTシャツ5枚作りました。。
ntm49.jpg
ntm50.jpg

うち3着もう完売しちゃいました。。
ありがとうございます。。
もしかして、待っていてくれたのかしら??と思うようなタイミングで
普段服も頑張らなくちゃだわね(*^^*)

秋になって、暮れは晴れ着にもチャレンジしたいし。。。
と妄想にならないように頑張らなくちゃ~~(*^^*)
スポンサーサイト
【2007/09/07 21:46】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<スロープが長すぎ?? | ホーム | 台風のすごし方(^-^)/>>
コメント
今日無事に届きました!
ホントにありがとうございました♪

えっ、晴れ着??
絶対買います~(>▽<)b
「あれ?袴は?」なんて意地悪を言ってみたゞ(≧ε≦o)

術後服はどうですか?
試作品とか出来ましたか?
もし送ってくだされば、ギャングたちに着せて
着せ心地など、写真を添付して報告させていただきますよ♪
【2007/09/08 00:08】 URL | ゆき #-[ 編集]
あっ、ブログのデザイン変わりましたねv-353
新作のお洋服に付いているニンジンさん
ちょびらたんが、ちょいちょいしてたヤツですねー
カワユスですe-266
【2007/09/08 02:22】 URL | ちょこり #-[ 編集]
むふふ!Lサイズ注文しちゃいましたよ~。毎日ママポをのぞいて、新作まだかな~って見ていたら、毎日見てるのに、すでにソールドアウトのサイズもあって、人気ぶりがうかがわれました!
届いたらご報告しますね~♪
デザイン変わったんですね。秋らしくて素敵です。
【2007/09/08 03:10】 URL | モモマルル #-[ 編集]
目が痒くなるのって、花粉アレルギーですか?私は今の時期花粉で鼻が痒いです(-_-;)
お洋服売れ行き好調ですね!きっとみんな待ってたんですよ~。晴れ着楽しみです。
【2007/09/08 08:11】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
近医の先生猫に眼帯は無理じゃないかなぁってゆってなかったですっけ?
無理じゃないじゃんねぇ~~♪おこたんさんをなめんなよぉ~。(笑)

う~ん、目ですか?花粉症かな? 私 鼻と喉なんんですよ。
お盆あけくらいからずっと。おかげで仕事中と睡眠中マスクマン状態。
毎回買うのも高くつくから手持ちのダブルガーゼ使って作ろうかなと思うんだけど、
水玉模様のマスクで仕事場に居たら怒られるかなぁ・・・。(-ω-;)

秋っぽいデザインになりましたね♪栗のイメージ!
で、文字だけもう少し大きくならないすか?数ポイントだけでいいっす。
文字小さくて見にくいよぅ。(/ー ̄;) 
えぇ!またそーゆーこというのはアニャタだけよっ!とか言われそー。(;^ω^)
因みに・・・・老眼じゃありませんからねっ。 <(`^´)>エッヘン
【2007/09/08 10:39】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
おぉっ!!
デザイン変わって、秋らしくなった~♪

暮れには晴れ着ですか・・・
すっごい楽しみ~!!
その前には、ハロウィンもクリスマスもありますしね!
大忙し~O(≧▽≦)O
【2007/09/08 17:35】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
間に合ってよかったです。。
お友達、喜んでいただけたでしょうか?(*^^*)
今日、残りの注文仕上げました!
明日発送しますね~♪

術後服は、まだ試作も出来上がってないのよ。。
早めに仕上げないとなんだけど・・・
モデルが必要な時はお願いしますね!
どうも、長毛は短毛とは感じが違う・・(T^T)クゥー

着物、昨年から作りたかったんだけど、
クリスマスが忙しくて作れないでいました。
今年こそは!!p(=^‥^=)q がんばニャ!
【2007/09/08 21:15】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
デザイン、うるさい友達がね
「もう秋だよ~~今のあきたよ~~」ってしゃれを言うので、変えました(笑)

そそ、にんじんのモデルは、あのちょいちょいにんじんです。。
1つずつフエルトの手作りマスコットになってます(*^^*ゞ
【2007/09/08 21:18】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
うふん、うまくすれば、注文の品、今日届いてるかも??
そそ、言い忘れました。
中に、PCのタイピングの時に使ってもらおうと思って、アームレスト?ってゆうのかな?
ちょこっと作ったの入れておきました。
使ってね(*^^*)
【2007/09/08 21:20】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
目ねぇ、何種類かアレルゲン検査したんだけど、引っかかってこないのよ。。
今日はそうでもないから、風が強いとダメみたいです。。風アレルギー?ヾ(・・;)ォィォィ
ママさんはアレルギーなんだ。。辛いね・・
会社休んじゃえ(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

晴れ着・・・2着は確実に売れるかきかき φ(^‥^=)~ めもめも(笑)
【2007/09/08 21:24】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
記事の字11から12に変えましたわ。
どこのフォントが、どれに反映するのか?ちいと時間かかりました。
老眼の珍友のために頑張ったさゞ(≧ε≦o)

そうそう、眼帯プロ?はみんな無理って言ったよね、私もやるって返事したけど、ドンドン凹んでいったもん(°°;)
でもね、介護用品は特に、家族や本人が作り出したものって多いと思うから、やろうと思った人が頑張ってやるしかないんだよ。。
そう自分に言い聞かせ・・・( ̄‥ ̄) = =3

可愛いマスクいんでないの?
どうせなら、「給料UP」とかって柄のダブルガーゼがあればいいのに~~ゞ(≧ε≦o)
【2007/09/08 21:29】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
おおおーーーーっ!
すんごいプレッシャーがぁ~~~
ちゅかね、今日たまたま行ったとこに、ハロインの生地が売ってて、買ってきたとこです。
すんごい可愛いピンクの生地も買ったよ!!
お金貯めておくように・・ゞ(≧ε≦o)
楽しみにしててね~~~(*^^*)
【2007/09/08 21:31】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
お座布団のサンプルかと思ってしまいましたが、「両手が楽だわ~」ってコメレス拝見する前から使ってました~♪これって端に耳やら顔やらちょびっと付けて、売り出したら、猫好きの方たちは癒されながらパソコンできると思いました!
【2007/09/09 12:31】 URL | モモマルル #-[ 編集]
実は、座布団を作った残りのウレタンなので、
座布団のお見本でも間違いじゃぁないです~(=^‥^A あせあせ・・・

そっか~~耳付けてみるかなφ(゚_゚)
ありがとう!
【2007/09/09 17:25】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/36-0e38083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

