ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
台風のすごし方(^-^)/
朝から、荒れ模様のお天気で、お外にお散歩にも行けやしない
いつも行ってないけどねっゞ(≧ε≦o)
こんな日は、お家で楽しく遊びましょ~♪

じゃじゃ~~~~ん
マジックボックス

これ、ほぼ完成品!!!
遊び方は、猫がこの中に入った時に、
外から穴に猫じゃらしをみせたりして、じらします。
すると・・・・・

DSCF8899.jpg

にょきっっと長い手が出てきました(^-^)/
牛の手じゃないよ、ちょびらの手だよゞ(≧ε≦o)

DSCF8898.jpg


必死でねこじゃらしを探してます~~
かーわーいぃぃ~~~ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバン
通販で買った物が入っていたタダの箱で、こんなに楽しく遊べます。
1つ難点があります。。。。
猫が自分で出るまで、遊びは延々と続きます。。
勝手に止める事は許されません(T^T)クゥー
DSCF8901.jpg


もういいじゃん、終わろうよ~~~(=^──┬── ──┬──^=)
とんだ台風な1日でした( ̄‥ ̄) = =3

たいふうさん たくさんあそんだ またきてね!byちょびらちょびら

罰当たりがーーーーっ!
明日は台風一過で、猛暑だってさ。・°°・(>_<)・°°・。
【2007/09/06 22:39】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<新作スモックTシャツ&アイマスク | ホーム | 台風が来る?!>>
コメント
安上がりやな!
高価なおもちゃより効果あり!

座布団くれ!ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/09/06 23:15】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
長い手・・・長い・・・・なが・・・な・・・?????
(・_・?)ハテ、空耳かしらん?

さぁ!目一杯遊んでやるぜぃ♪って遊び始めたのに
「ねー、もー終わりにしようよ~。一杯遊んだじゃん~、明日またあそんだげるから~~。(^^;;;」状態になる・・・。
コレありがち。( ̄∇ ̄;)
【2007/09/07 00:26】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
v-10カワユスなお手手がニョキッv-428
ちょびらたん、たくさん遊んでもらって良かったニャンねっe-465
v-399も、猛暑って・・・・orz....
【2007/09/07 01:06】 URL | ちょこり #-[ 編集]
~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ

なぜかタダのものが好みだよね(-。-) ボソッ
あとは、頂き物・・・
だけど、家のは、メイトと違って、ゴミは集めないよゞ(≧ε≦o)
【2007/09/07 07:39】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
そなのよ、そなのよ~~~
ちょびらみたく、1日遊ぶために生きてる訳じゃないし・・
あと遊んでる時に、ブラッシングや、耳掃除したくなったりもしない?

長いじゃん、十分長いはず???ゞ(≧ε≦o)
【2007/09/07 07:44】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
たくさん遊んだよ~~
何が腹が立つって、こんなに可愛く遊んでるのに、
テレビに夢中なパパが、許せん(○`ε´○)ぶーっ

今日は暑くなるって言ってたし、きっとたまらん1日になると思われます( ̄‥ ̄) = =3
【2007/09/07 07:50】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
マルルが気に入っていたダンボールがあるのですが、今はお馬ちゃんに夢中で見向きもされてないのです。こうやって使うといいんですね!今度の休日にやってみよ!
【2007/09/07 07:55】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ぜひ、作って遊んでください。。
マルルちゃんは、特に低いところで遊んだ方が、
問題起きなくて良さそうだし・・・
誰が一番喜ぶか?楽しみ~~(^-^)/

お馬ちゃんも、肩こるだろうな~って
毎日見てますゞ(≧ε≦o)
【2007/09/07 08:36】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
穴からちょこっと出てる手がかわいぃぃv-10
勝手に終われないって所がちと問題ですよね^^;
にゃんこって自分は勝手に止めちゃうけどこっちが止めると
えーーーもうしないのーーー!?
って態度するからな~
そこがまた可愛い所でもあるんですけどねv-238
【2007/09/07 11:59】 URL | オカン #-[ 編集]
一休ちゃんも、遊びの主導権握ってるのですね!
遊びに誘って、断られた時って、めっちゃ寂しいですよね(T.T)
逆に、こっちからやめる時は、犯罪人のように睨まれるし・・・
でも~~どっちも可愛いから、しょうがないですけどっ(*^‥^*) ぽっ♪

この手も・・・・
さっきうん様に砂かけてた手と同じなんだけど、
チゥ(* ^)(◎o◎)しちゃいます。。
変ですね~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/09/07 15:59】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
その遊び、うちはクロネコ号でやってます~♪
手出して、壁の部分をすっごいバンバンするから
危なくて自分の手では遊べない・・・

ぼっちゃまは、腕短いからすぐに逃げるコトができて
バシバシされる心配は、なさそうですね(≧ω≦。)
【2007/09/07 16:40】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
やっぱり、クロネコ号でやっていたのね~~
穴があれば、まずこれですよね V(=^‥^=)V
ピアちゃんの迫力のあるバシバシを見てみたい・・

家はいつもチョイチョイですよ~~ W(=^‥^=)
手が短いからじゃなくて、性格がトロイからゞ(≧ε≦o)
【2007/09/07 18:45】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/35-cb83686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

