ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
台風が来る?!
みなさ~~ん朝はナンチャン付けてますか~~~??
家はフジですよ~~~~
遊びに夢中だったちょびらも、血液型選手権は見ますよ~~


今日はB型がビリでした。
なぜかちょびらも不機嫌顔に??
ちょびらってば、もしかして「B型」なん??ゞ(≧ε≦o)


明日は仕事です、でも台風が来るって言うので、
慌てて、夕方買い物に行きました。。
もなかの野菜しこたま購入(台風後は高くなる)
後はもしもの時の非常食を~~~うんうん(^-^)
DSCF8892.jpg

やっぱ、遭難した時はチョコでしょ~~
アイスは食べてると幸せで恐怖心が取れるでしょ~~~
後は、パン!!!
必需品だね(-。-) ボソッ

DSCF8891.jpg

耳まで倒して呆れなくても~~~(ToT)ダー
ああ、ちょびらは猫だから、これの大切さが解らないんだね~~(T^T)クゥー
DSCF8886.jpg

(・・?) エッ
わたくし、信用を失ったのでしょうかっ?ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

たいふうさん 家はじゅんびが ふざけてます! byちょびらちょびら

ふざけてないって、役に立つんだってヾ(・・;)ォィォィ
【2007/09/05 19:21】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<台風のすごし方(^-^)/ | ホーム | 火曜日は保母さんσ(=^‥^=)>>
コメント
メール読んで頂き有難うございました。
そして、お返事有難うございましたe-466

ええーーっ、もなかちゃんに守ってもらうですかー?
ママの方がいいと思うよv-363
だって、美味しそうなもの沢山もってるもんv-433
【2007/09/05 20:55】 URL | ちょこり #-[ 編集]
ただ、食べたい物だけ!って気がいますが....。

なんか意味不明な行動をとっている猫がいますが...。
B型最下位...。
やばっ
【2007/09/05 22:22】 URL | よっちん #-[ 編集]
台風来ると太るね!。(-。-)ぼそっ

ところでpanky気になってたのよ。
美味しい?
【2007/09/05 23:09】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
雷がたくさん鳴ってた時に、
もなかの傍に横たわっていたのよーーっ!
私は避けられていました(T^T)クゥー

今度は避けられる前に避けます( ̄^ ̄)!
【2007/09/05 23:13】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
そりゃそうよ~~
台風で怖いんだもん、その時は食べたいもの食べて・・ヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~

今日はあと1時間だから、最下位のBもあと1時間~
二日連続って無かったと思うよ~~
頑張れ~~~p(=^‥^=)q がんばニャ!
【2007/09/05 23:15】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
そうそう、台風は太るのよ。。
ってかさ、もなかがいかんと思うです。
新鮮な野菜がご飯だから、隔日お買い物に
お菓子買っちゃうっちゅうねん(○`ε´○)ぶーっ
pankyいまいち・・・かなぁ??( ̄‥ ̄) = =3
ゲゲ(゜_゜;)・・台風来る前に食べてるじゃんσ(^_^)
【2007/09/05 23:18】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
いいことを知りました。買っておこう!
ところで、怖い時は美味しいもので安心を、って明るくてよいですね~。私の場合はアルコールだわ♪
すてきなイスの上の可愛いちょびらちゃんの動画、楽しいです!
【2007/09/06 05:29】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ブロッコリーなんか、昨日は売り切れでしたよ!
もーーみんな賢い主婦なんだから~って感じよ!
貧乏地域とも言う(;^_^A アセアセ

ちょびら、テレビけっこう見るのよ!
ハリポタで怖くなったけど、テレビっ子は変わりませんでした(*^^*)
【2007/09/06 07:17】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
ぼっちゃま・・・
一応?男の子なんだから、もなかちゃんを守ってあげないと~!!
でも、もなかちゃんの方が断然強いんだろうなぁ( ´艸`)

そして、最後の俳句には笑った~!!
でも、それだけあれば充分生きて行けそうですね(≧ω≦。)
【2007/09/06 11:28】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ちょびらくん。。。
そのソファーに何か付いてる?
めっちゃ興奮してません?!(笑)
今日A型1位?!わ~い!わ~い!
こんがりチーズパン美味しそう。。
チーズ大好きなのです~☆
今度探してみよう。
今日の俳句・・あはは!!!
そりゃもなかちゃんに守ってもらわないと~!
ってちょびらくんが男でしょ~(笑)ぷぷ。
【2007/09/06 15:26】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
当然、、もなかのほうが強いですよ!
最強のうさぎですから~~(*^^*)
なんかね、雷が止んで、「もなかちゃんは怖くないの?」って話しかけてるような雰囲気でしたわ。。
もなかの返事??
もちろん「(`ヘ´) フンダ!!!」です(笑)

そそ、私としたことが・・・停電になったらアイス溶けるっちゅうねん。
焦って溶ける前に食べてます(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ
【2007/09/06 17:38】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
今日は仕事で、選手権見れなかった(T^T)クゥー
A型1位やったん??パパが1位かぁ~~(T^T)クゥー
このチーズパンおいしいよ~~
白ゴマがたっぷりでね、うまうま~~~
メープルカラメリゼのチョコもおいしかった~~って・・
残ってないじゃん~(=^‥^A あせあせ・・・

また明日買いに行けばいいよね??>ちがっ!w
【2007/09/06 17:42】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
台風来てますよ、風も雨も大変です。もう会社から帰ってくるのにズブ濡れでした。
きっと今頃非常食が活躍しているのではないですか?え?もう食べちゃった?
【2007/09/06 21:53】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
あら?奇遇ですね~~
家にもいらしてますよ!たいふうさんゞ(≧ε≦o)
帰り、わたしはブス濡れでいした(T^T)クゥー>ブスって?w

まだパンが1個残っています。
明日のお昼かな~~(*^^*)
かりんちゃんとあんずちゃんは怖がっていませんか?
【2007/09/06 22:08】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
あ~、あずきアイスだぁ。
【2007/09/07 13:14】 URL | まめちゃび #-[ 編集]
うふん(*^^*)
そそ、あずきばーよん、その横が、例の「きんつば」です。
探して、見つけて、ゲットして~~(^-^)/
【2007/09/07 15:51】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/34-2acff661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

