ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
火曜日は保母さんσ(=^‥^=)
毎週月曜日が1日中お留守番だからなのか?
火曜日は、良く遊びます。。
しかも、私を噛んで脅迫してむりくり誘って・・・
今日も朝からお裁縫してたら、
「そんなの後でしなさ~い」と言わんばかりに噛みまくり(T^T)クゥー

先日タワーにつけたアクセサリー(おまじないと評判のw)で
遊んでいた姿が可愛かったので、
おすそ分け・・可愛いので倒れないように、
はなから寝転んで見ることをお薦めします(爆)



どよっ?!
可愛いでっしゃろ??(*^^*)
バックの音楽が、なんとも間の抜けた感じで、ちょびらの動きには
ぴったり~~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

こんなに可愛いのに、なで?アイシアはカレンダーにしてくれなんだろ?>しつこいw

午後も隙あらば遊びに誘われ、ほぼ1日保母さんでしたσ(^_^)

DSCF8879.jpg


遊びつかれてやっと寝てくれました( ̄‥ ̄) = =3

手をかけて かまれてそだつ かわいいボク(^-^)/byちょびらちょびら

もう十分育った大人のはずなんですが??98666
猫の眼帯(アイマスク)の試作第二段、数箇所改良しました。
明日送ります。。

DSCF8878.jpg


ちょっと秋を意識して、濃い目の色にしたんだけど・・
ビキニみたい??~(=^‥^A あせあせ・・・
でも、付けたらきっと可愛いはず。。

【2007/09/04 16:23】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<台風が来る?! | ホーム | 落選で貰ったよ(^-^)/>>
コメント
タワーに付けたアクセサリー良い感じで遊んでくれてますねぇ~♪
遊びの途中、爪とぎなんかもしちゃったり出来て(*^m^*)
横切ったのは、つららちゃんかしら?
アイシアは、目が物凄ーく悪いんだと思いまーす!

ホント、ビキニみたい・・・
うん、でもつけたの想像したら可愛いと思った!(^^)!
【2007/09/04 17:21】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
ね~~猫みたいでしょ~~♪
今日はしつこく遊びにつき合わされましたわ。。
昼寝も出来ませんでした( ̄‥ ̄) = =3
そそ、つららです。
つららに脅かされてちっと飛んだのも見た?ゞ(≧ε≦o)

眼帯、しっかり膨らみ付けたら、ちょっとイヤンな感じ?
柄が悪かったかな?とか・・・
絶対に似合うとは思うんだけどね(*^^*)
【2007/09/04 18:39】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
飾りにも可愛くじゃれているし、つららちゃんの出現にぴょんってするのも可愛いし~。
アイシアさん、今からでも当選にした方がいいですよ~!
【2007/09/04 22:09】 URL | モモマルル #-[ 編集]
どこに売ってるの?100均?
本来は何に使うものなの?にんじん!ww

うちのカレンダーに載った(笑)可愛いメイトもはまりそう。柱| ̄m ̄) ウププッ
【2007/09/04 22:44】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
アクセサリーで遊んでいるじゃないですか!昨日は使用方法がわからなかっただけかな?
バックミュージックぴったりですよ。
【2007/09/04 23:03】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
v-415これは?何かのCMですかーーー?(笑)
音楽がっ、も~すごく ちょびらたんに合ってるe-465
テーマソングですねぃe-284
うちにもmiaumiau届きましたー。ちょこりは、さっそく食してましたw


【2007/09/04 23:30】 URL | ちょこり #-[ 編集]
今朝はめっちゃご機嫌で、凄い遊んでいました!
夢中で遊んでる姿って、いつまでたっても子供で・・(*^^*)

アイシアさん、間違いました~~って
来たりして??>ないないw
【2007/09/04 23:54】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
これは、「ダイタイソー」で売ってたの、
気をつけた方がいいよ。。
「ダイタイソー」だからゞ(≧ε≦o)
たぶん裏からカレンダーになったメイトはパン食い競争の要領で、端から取るね(-。-) ボソッ
1日で、破壊の竹下さんに全部!!(笑)
【2007/09/04 23:57】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
そうなのよ、4日間何もせず、急に狂ったように??
女心と、猫心と秋の空?(・・?) エッ??
BGMもいい味よねゞ(≧ε≦o)
【2007/09/04 23:59】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
えええーーーーっ!
ちょこりちゃんも参加賞になっちゃったの?
知ってる子が載ってるなら買おうかとも思ったんだけど・・
止めだな(-。-) ボソッ

このBGMは動画配信サイトのオリジナルかな?
可愛いよね~~(*^^*)
【2007/09/05 00:01】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
メールを送らせて頂きました。
読んで下さいe-466e-466e-466
【2007/09/05 03:25】 URL | ちょこり #-[ 編集]
メール読みました、お返事しました。
よろしくです(*^^*)
【2007/09/05 09:13】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
座って見てて危うく可愛さに倒れる所でした^^;
パン食い競争をしてるみたいーーv-10

眼帯、完成したんですね~
ビキニ・・・にてる・・
でも可愛いですね~v-238
さすがです!期待通りの可愛さです!!
【2007/09/05 09:42】 URL | オカン #-[ 編集]
初め見てたら寝転んで遊んでるように見えた~!!!
穴を通ってたってたのか~!
う~ん!可愛い!!!!
みんなカレンダー応募してるんですね~!!
うちも来年挑戦してみようかな。。。
もちろんくっきーで!(笑)
カレンダーにお笑い系は必要ないか(笑)
眼帯も素敵です~!!!
柄可愛いですよv-10
【2007/09/05 16:27】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
うわ~、かわいすぎるじゃないの~!!
こうして、おまじないをするのね( ´艸`)
「来年こそは、カレンダーに載れますように!」とか?

お友達のおうちのニャンコさん
アイシアのカレンダーに決定したんですって~!!
うらやましい・・・!!
【2007/09/05 16:38】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
だから寝転んでと言ったのに・・・(爆)
そうそう、パンくい競争だよね?!
しかも空振りしてるしぃ~~
ついでに爪とぎして気合入れてるし~~
とても猫らしい行動で、笑えますよね(*^^*)

眼帯、これでやっていけそうみたいですよ!
少しずつ、慣れてくれてるみたいです。。
次は術後服ですp(=^‥^=)q がんばニャ!
【2007/09/05 17:24】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
そうそう、穴から手を伸ばしてるの~~
時々背伸びなんかもしてるんだよゞ(≧ε≦o)

ええーー来年くっきーちゃんで応募??
カレンダージャンボサイズにしないと、
入りきらないじゃ~~ん(爆)
みんなで応募して、みんなで合格しよう!!
忘れてたら、誘ってね(^_-)-☆パチッ
【2007/09/05 17:28】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
おなじないじゃぁねえってばさっ!(笑)
そうそう、来年の祈願してるのよ~~(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ
そんな祈願っより、だいちゃん長生き祈願しろってねぇ(-。-) ボソッ

ええーーーーーーっ!
どこの誰がカレンダーにぃ~~~(・・?) エッ
本当に居るんだ、当選者。。。
なんか参加賞の人ばかりだから、あの写真は拾ってきたのばかりかと思ったわよ(°°;)\(^--^=)~
【2007/09/05 17:35】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
何気にららちゃんが映っているのが良かったです<おいっ
ちゃびらも猫っぽく遊んでいて行動的でした(笑
BGMもほんわかして合っていたよ!

カレンダー残念...。
なぜだろう...。
【2007/09/05 22:17】 URL | よっちん #-[ 編集]
ららちゃん放牧中に撮影したからね(*^^*)
つららの目にちょびらは入ってないけど・・
ちょびらは、激しく意識してるし(怖いからw)

カレンダーは????
駆け込み投稿も良くなかったかもしれないです~(=^‥^A あせあせ・・・
来年も頑張って、フードいただきます(T^T)クゥー
【2007/09/05 23:08】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/33-d8d67bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

