ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
落選で貰ったよ(^-^)/
くぅ~~~~~屈辱ですぅ~~~......\(=^><^)シ うにゃぁぁぁぁぁ
実は先日・・・・
アイシアの「2008極楽ねこカレンダー」に写真投稿しました。
当選者には、カレンダーが送られてくるのだそうですが
家には一足早く粗品が届きました(T^T)クゥー

DSCF8875.jpg


両側にあるMiawMiawが粗品(参加賞?)です。
これ新商品かな??だとしたら、ラッキー(^-^)/
でも~~~こんなに可愛い子なのに~~~( --)//~ キ----
どんな写真投稿したかも忘れたけど・・汗
でも、ちょびらは、偉いですよ
ちゃんと頭下げてありがとうってゆうてます。。
ここでゴマすれば、来年こそ~~ヾ(・・;)ォィォィ

そそ。。。
気が付きましたかしら?
キャットタワーを少しいじりましたのよ~~~

DSCF8866.jpg

にんじんととうもろこしを飾ってみました!

DSCF8870.jpg

とっても不評ですぅ~~
でも外せませんのよ~~
外しても使うところが無いざます(爆)
【2007/09/03 22:04】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<火曜日は保母さんσ(=^‥^=) | ホーム | リサイクル?>>
コメント
こんなに飾り付けてもらったら、うちの子達だったら「フンガー!!」って飛びつくはずなのに・・・ちょびらちゃんは興味無し?もったいないわー。
2008極楽ねこカレンダーって一般のネコちゃんがモデルさんになるのですか?うぅ~、知らなかった、参加賞欲しかった。(我が家は最初からご飯狙いですな)
【2007/09/03 22:47】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
いいなぁー いいなぁー
ちょこりの好きなmiaumiauだっ!
私も、アイシアの「2008極楽ねこカレンダー」に写真応募しました。
でもぉ~何も届きましぇんよv-406
所詮、ちょこりはムリですね(^^;

【2007/09/03 23:05】 URL | ちょこり #-[ 編集]
MiawMiawのパウチタイプってあるんですね!
この缶詰、ギャングたち好きみたい♪

術後服、すごくいいですよ!
求めてるヒトはたくさんいると思います♪
短毛のモデル必要ですか~。
ギャングたちと伺いましょうか?(笑)

今日アロハワンピと浴衣姿をアップしました♪
お時間ある時に見てやってください!
ちょっとソルト可愛すぎたかなぁ~ゞ(≧ε≦o)
【2007/09/03 23:09】 URL | ゆき #-[ 編集]
飾りは、興味なしどころか?
「なにしてんの?こんなんジャマ」ってなもんです。
私も、チョイチョイってしてくれたらなぁって
カメラ動画モードで準備したのに(爆)

来年は一緒に投稿しましょっ!
あの偽親子写真w大切に暖めておいてね!!
きっと採用だから、ママさんとこのカレンダーと家の参加賞をトレード~~>また参加賞かいσ(=^‥^=)v-356
【2007/09/03 23:26】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
へーっ!ちょこりちゃん好きなんだ~~
家は・・・・・・(-。-;)
アイシアの缶詰は比較的好みなのに、MiawMiawは粒が大きくて・・・・( ̄‥ ̄) = =3
何も届かないって事は
カレンダーになったって事ですよーー!!
なんでちょびらはあかんのじゃ??
やっぱり、犬だからか?ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/09/03 23:29】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
私も、パウチは始めて見ましたよ!!!
秋の新商品かもしれないですよね?!
ソルちゃんもシュガちゃんも、好きなんだ・・
ちょびらはアイシアの子猫用の「ささみペースト」が一番好きです。。
次がアイシア「まごごろ弁当」(牛肉)その次が「モンプチデリシャス」かな??

洋服見ました~~~可愛かったです。
皆さんが絶賛してたので、照れて帰ってきてしまったσ(^_^)
今度はゆきさんも思わず欲しくなるような術後服作りますね~~(・・?) エッ???(爆)
【2007/09/03 23:38】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
カレンダー、うち去年ダメだったから今年は送らなかった・・・
しかも、お友達に「ピアちゃんなら絶対いけるって!」と誘われたのに
結局、その方のおうちの子だけが当選。。
調子に乗って送らなきゃ良かったと激しく後悔した思い出が・・・
ちなみに、去年はメモ帳とCMのDVDでした!

タワー、どうしちゃったの~?!
何かのおまじない?( ´艸`)
【2007/09/04 10:35】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ちょびらちゃんが参加賞ですか。こんなに可愛いのに~!
載ってたらカレンダーをたくさん買っちゃいましたよ~。
アイシアさん、聴いていらっしゃいます?
↑ゆちこさんのタワーおまじない説、爆笑してしまいました。
【2007/09/04 11:38】 URL | モモマルル #-[ 編集]
にんじんととうもろこし かわいぃぃv-10
一休だったら絶対ジャレて遊びそう♪
ちょびらちゃんには不評でしたかv-239
【2007/09/04 13:22】 URL | オカン #-[ 編集]
カレンダーにならんかったんかぁ~><
残念だ~!!!!
でも、素敵な粗品!パウチレトルトですか~!
美味しそう~!!!
タワーオシャレに変身してるしさ~♪
若干ちょびらくんのお顔が不服そうなのは・・・。
うん。気のせいです!(笑)
【2007/09/04 13:35】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
えっ???うそーーっ!
ピアちゃんも参加賞だったんだ・・って事は、
可愛い子は外されるφ(.. )メモメモ
でも、良く考えればさぁ・・
一人だけずば抜けて可愛いと、他がかすんじゃうもんね。
その子から先めくらなくなるわよ
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャとなくさめる
(=^──┬── ──┬──^=) フミャー

ちょっ!!!(爆)
おまじないじゃないわよっ!ってところを
今日の日記で見せるかね(^_-)-☆パチッ
【2007/09/04 15:30】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
そうなの、参加賞・・・
お手紙にちゃんと丁寧に「残念ながら・・・」って書いてあったわ!
丁寧に書かれても「残念」は「残念」でしかないわよO=(__;;; 

そうそう、豊作のおまじないっ☆(ToT(☆○==(=^‥^=)o
今にみてろよーーー(爆)
【2007/09/04 15:34】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
家も遊んでくれましたの~~~ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ
土曜日に飾り付けて、4日目にしてやっと認めたみたい?
いや、もしかしたら、我慢の限界で取ろうとしたんかな?(T^T)クゥー
後で遊んでるところ見せますね(*^^*)
【2007/09/04 15:36】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
そなの、カレンダーにならなかったんよーーっ!
1つずつの返信に不合格だったって書くのも
辛いもんじゃね?!ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバン
でもさ、参加賞は写真送った人全員にくれるから、来年は一緒に送ろう(^-^)/
で、みんなで仲良く参加賞!!!
カレンダーになった人は、おごらなくてはいけないとかってどうよ・・・(T^T)クゥー

タワー、すぐ記事にするからねっ(^_-)-☆パチッ
【2007/09/04 15:41】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
うちは、「こいぬめくり」カレンダーに採用されたよ!(* ̄▽ ̄) ニカッ

http://www.comin.co.jp/index.html
応募締め切り日を若干過ぎての応募で
かなり、焦って送信したので、どの写真を送ったかも覚えてない。( ̄∇ ̄;)
でも、カレンダーが着いたら、わかるけど。(*ノノ)キャ
是非、記念にいっぱい買ってね!!ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/09/04 18:19】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
むかっ!

でもいいの~~
可愛い子は採用されないって解ったから。。。
そこで止まって、日めくりにならないって事判明。。
(T^T)クゥー
【2007/09/04 18:33】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/32-591bd14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

