ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リサイクル?
穏やかなお天気の日に、穏やかに一日が過ぎました~♪
こんな可愛い写真が撮れたので自慢です(^_^;)\(^--^=)~
DSCF8855.jpg



DSCF8857.jpg


古新聞入れる袋に入ってるところです。
悩殺的に可愛い・・・
デジイチで撮影するべきでしたわ\(__ )

とまぁ、のんびりすごしたのですが・・・
猫の術後服を作り始めました。
ワンコのサニタリーショーツと
ワンピースを駆使して・・・
DSCF8864.jpg

こんな感じで作り始めたのですが、
ワンピースタイプはちいと着せるのが大変・・
やっぱり、背中を割って、留めるor結わくタイプが着せやすそうです。
が・・・・ワンピースタイプの方が脱げなさそうです。。
どっちがいいのかな?( ̄‥ ̄) = =3
オマタの部分は切ってもほつれない布を使おうと思っています。
買ってから、自分のお家の子にあわせてカットできたらと・・・

ああ・・身近に短毛の猫モデルが欲しい・・・
ちょびら毛が長いから余計に着せにくいし
オマタの場所もわかりにくい・・(-。-) ボソッ

眼帯の試着も着々と進んでるとメールいただき
なんとかなりそうな予感(*^^*)
今週は、医療品開発にいそしみますです(^-^)/
【2007/09/02 23:02】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<落選で貰ったよ(^-^)/ | ホーム | だいちゃん8歳(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ>>
コメント
v-10この福袋は何処で売ってますかーーーv-236
医療品開発e-376頑張って下さいe-466
【2007/09/02 23:58】 URL | ちょこり #-[ 編集]
やっぱり、罪な男だ・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

短毛のモデル?!
ポノで良ければいつでも(^-^)_(=^・・^)ドウゾ!
凄ーく解りやすいよぉ♪
【2007/09/03 00:19】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
ざんね~~ん!これは「福」袋に見えて福袋ではありません。。。ゞ(≧ε≦o)
わがまま袋ですのよ!!!
しかも非売品でっすw

術後服も、今週中にはなんとかしたいと思っています。

【2007/09/03 06:45】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
我が子ながら、可愛い~~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪と
大騒ぎな写真が撮れて、困っちゃいました(^_^;)\(^--^=)~

やっぱり、ポノくんしか居ないかなぁ???
もうちょっと近くに欲しかったんだけど、
狙うは階下のスコちゃんかな?(゜゜;)\(--;)ォィォィ
【2007/09/03 06:48】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
だいちゃん遅くなったけどお誕生日おめでと~!!!
2匹で仲良く寝てるのはかわいい~!!
8歳かぁ~!まだまだ長生きしてね~(*^^)v
おこたんさんの術後服やら眼帯やらスゴイ!!!
そっち系の商品も絶対いけますよ♪
家が近所なら短毛モデルいくらでも協力するのにな~
可愛くって機能的ってなかなかないですもんね☆
がんばって~!
【2007/09/03 16:45】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ちょびらはこのまま廃品回収に出されるのかぁ(笑)
なぁーんて、大事なコだもん。そんなことされないよねぇ。
【2007/09/03 21:14】 URL | まめちゃび #-[ 編集]
だいちゃんにお祝いの言葉ありがとう(*^^*)
まさかこんな長生きしてくれると思わなかったから、めっちゃ嬉しいのぉぉ~~
しかもエセ金メダル・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;)(笑)

介護に関係する物は、前から作りたかったので、やっと始動したって感じです。。
頑張るわよ~~~~(^-^)/
床ずれ予防枕とかも作るわよ~~
エリザベスカラーの代用品とかも作ってみたい(-。-) ボソッ
【2007/09/03 21:28】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
めっさ可愛いでしょ~~~♪
これは、絶対に子孫残すべきよねっ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

そなの、オマタの部分カットしないで、ご自宅で・・・ってしたいのよ。。
ほつれないって言ったら、フエルト、包帯??使い捨てマスクに使われてる不繊布とか??
後何があるかな??
思いついたら教えて~~
あっ高いのはダメよゞ(≧ε≦o)
【2007/09/03 21:33】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
ぶーーーっ!
廃品回収に出すくらいなら、食べますよヾ(・・;)ォィォィw
ついでにまめちゃんもたべちゃうぞーーっ!
こんなに可愛いのにさぁ
きょうはショックな事がありました。。
それは後ほど......\(=^><^)シ うにゃぁぁぁぁぁ
【2007/09/03 21:39】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/31-64274cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

