ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だいちゃん8歳(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
IMG_0276.jpg


こんばんは!
今日は涼しくて、お誕生日にはもってこいですね?(・・?)
本日、フェレットの長男「だいふく」が目出度く8歳になりました。
午前中は定時通院にいってきて、キャサリン先生に
長生きを褒めてもらいました。
身体の機能はいろいろボケてきちゃってますが・・・
なんとか老フェレでいてます(*^^*)
だいちゃんとの思い出は、話せば長いのですが・・・
この子があまりにも良い子だったので、
フェレの虜になり、最高14匹にまで増やしてしまいましたが・・
だいふくを越える「良い子」には巡り会えませんでしたわ焦る3
今日もパパとの会話で・・
「だいちゃん一人っ子だったら、どんなに幸せだったか・・」なんちゃって・・(^_^;)\(^--^=)~ w
病院の結果は、相変わらずでして、心臓のお薬を4週間分いただいてきました。

そして夜・・・
IMG_0285.jpg

今日届いたフカフカベットで、くつろぐだいちゃん(*^^*)
幸せな時が長く続きますように・・・(=^人^=)
IMG_02791


そうそう、「雅藤」で バースデーケーキを買ってきました。
もうね、死ぬほど食べてもいいんだよ・・・って思っていました。
IMG_03011.jpg

でも、だいちゃん偉いです。。
3口舐めたらもういいって・・・
きっと「来年も食べるから!」って事だと思います。。
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うん

ただ普通に生きてるだいちゃんなんですが・・
たくさんの幸せを私にくれてます。。
自慢の息子です・・・
【2007/09/01 21:40】 | フェレットのこと | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<リサイクル? | ホーム | お昼ね競争ヘ(^‥^=)~。。。。。。。。。。 >>
コメント
元気で長生き!!素直で腰が低い老人会結成目指して
がんばれ!だいちゃん!ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/09/01 23:32】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
だいちゃん、お誕生日おめでとぉ~8歳!!すごいね^^
これからも元気にまったり行こうね~v-315
やったね!まだまだがんばれる!
めざせ9歳e-239
【2007/09/02 00:00】 URL | ゆきちん #-[ 編集]
だいちゃん お誕生日おめでとーe-405
ペロッって舌出してるんですねe-266
カワユスなぁーv-415
うんうん、そうだねっ
来年も、v-384お誕生日のケーキ食べれますよーにe-465
【2007/09/02 00:37】 URL | ちょこり #-[ 編集]
だいちゃん8歳の誕生日おめでとう!

これからもマイペースで、9歳をめざそうぜ!v(。・・。)イエッ♪

うちはだいちゃんに追いつくのに、あと5年か・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
【2007/09/02 06:32】 URL | あけみちゃん #sAgmSeL2[ 編集]
もう十分、腰も低いし、素直??
知能も低いけど(-。-) ボソッ(笑)
ゆっくり時間が流れてる、そんな気がする
お言葉ありがとう!v-300
【2007/09/02 08:03】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
だい兄ちゃん、
v-20お誕生日おめでとう!!v-20

v-274おぃちかった?
また来年も食べようね♪
【2007/09/02 08:09】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
夢だった8歳の誕生日を迎えましたわ!
9歳は、幻の誕生日だね!
しばらくは、9歳目指せとお尻叩かず
8歳偉い!!って褒めまくろうと思ってます(*^^*)
本当にまだまだ頑張れそうよ。。。

そそ、昨日糖尿と去勢のこと聞いたんだけど、関係ないだろうって事でしたわ。
コメントありがとうねe-397
【2007/09/02 08:10】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
いつもありがとう!
ここまで生きたら、悲しむ事なんか何もないって感じです。
来年も、名前入りのケーキ化いますよ~~♪
デブになってもいいんだもんって感じです(*^^*)
【2007/09/02 08:13】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
そうか~あずきなはあと5年もあるんだね!
あずきなが5年生きる事より
あけみちゃんが今のペースで5年働く事の方が
難しそうな?(^_^;)\(^--^=)~
頑張ってるよねぇ~~v(^o^)
なんとなく9歳になってくれてるといいな~
来年の昨日・・・(⌒^⌒)bうふっ
【2007/09/02 08:16】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
おいちかったよーーーっ!
だいちゃん、あんまり好きじゃなかったみたいだけど(-。-) ボソッ
私はご機嫌よぅ~~v(^o^)
9歳にしてやりたいから、どうかこのまま
早く来年に~~って思うけど、自分も年がぁぁぁ~
なんとかならんのか?って思うわ・・( ̄‥ ̄) = =3(笑)
【2007/09/02 08:19】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
だいちゃん、1日遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
元気で長生きして、来年も再来年もお祝いの言葉を言わせてね!

そして、また来年もおいしいケーキを買ってもらおう♪
おこたんママ、幸せ太り~( ´艸`)
【2007/09/02 09:06】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
だいちゃんは、長男の責任で頑張ってくれてるのかも?とか思います。
若くして大病で見送ったりしたもんだから、
だいちゃんフェレ代表して「フェレもいいでしょ?!」って感じです~(=^‥^A

ええ。ええ来年もだいちゃんケーキで
幸せ太りしたいです。。
もう、どーにでもなれ~~~です(×_×;)>ちあわせw
【2007/09/02 17:12】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
長生きって、それだけで価値があると思います。
画面越しに触らせていただきました。
ご利益ありそう♪
すてきな8歳という年でありますように。
そして来年もゴージャス「雅藤」ケーキでお祝いの記事
アップしてください!
【2007/09/02 20:11】 URL | モモマルル #-[ 編集]
だいちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

素敵なプレゼント貰ったんだね。ケーキは美味しかったかな?
来年もママが美味しいケーキ買ってお祝いしてくれるからね。
そして私にも来年また「おめでとう」って言わせてね。
【2007/09/02 21:14】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
フェレの8歳は猫でいうと18歳くらいかなと思います。
本当に、ここまでよく元気でって感謝ですわぁ!
ご利益ドンドン持っていってくださいな~~って・・

私も画面越しにマルルちゃん触るから
太ったのかも??~ゲゲ(゜_゜;)
そうか?ご利益太りかぁ~~\(^o^)/。・°°・(>_<)・°°・。

来年もお祝いできたら・・・考えただけで、感動の涙が・・・(;_q))クスン
【2007/09/02 22:13】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
プレゼントは、ちょいと誤算がありまして。。
フカフカすぎて自力では登れない・・・(°.°;
上半身だけで遭難してます。
それはそれで可愛いのですが・・e-330

来年は、もう一回り大きいのにして、
私も一回り大きくなります。・°°・(>_<)・°°・。
【2007/09/02 22:16】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
だいちゃん、お誕生日おめでとう""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ケーキ美味しかったかなぁ♪
今年も元気一杯でお母さんを癒してあげてねぇ~!
【2007/09/03 00:14】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
だいちゃんだけは、殆ど病気してないので
アニコムがお守りになってます。
でも、これが一番ですね!(*^^*)
来年は、もっとじっくり計画的にお祝いします。
何か作っちゃいますよσ(=^‥^=)
ありがとう!
【2007/09/03 06:41】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
ありがとうね!たくさんのプレゼント~~
まだ届いてないけど(爆)

ここまできたら、のんびり生きると言うより
のんびりお迎えがきますように・・って感じ(-。-) ボソッ
長生きの秘訣?自分を過信しないことかな?
って、私の見た目だけどねゞ(≧ε≦o)
【2007/09/03 21:19】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/30-ca6dcdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

