ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青いほにゃらら♪
先日のひえひえボードは、もう飽きたらしく
まったく使っておりません。。絵文字名を入力してください

今度は、こんなものをベットにしちょりますよ。。
DSCF8522.jpg

なんか得意顔なんですが、これはベットではありません。
何か解る方もおるかと思いますが・・・

DSCF8524.jpg


前の方から見たらこんな感じ~~♪
ベットじゃないって言うとるでしょーがっ!焦る3
最期のヒントの写真です。。
DSCF8528.jpg

さぁ、解った人は、コメント欄に¢(ーー;メ

どこからクイズになっちゃったんでしょ?汗

答えは爪とぎでしたw
今はおしゃれなのがあるんですね~~アップロードファイル
【2007/07/31 23:39】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ハイジャンプ!! | ホーム | 災難だらけ(T.T)>>
コメント
そうなんですか~
爪とぎなんですねーーーv-364v-362
ちょこっとお座りしていて、ちょびらたんカワイイv-415
サイズぴったりですねっe-465


【2007/08/01 01:47】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #ICazf28Y[ 編集]
ちょびらちゃんが可愛く座っているから
買いたくなる方が増えそうですね。
さすがママポのモデルにゃんこ!
【2007/08/01 06:25】 URL | モモマルル #-[ 編集]
この爪とぎ、シロとピンクもありましたよ。
お部屋に置いておいても、インテリアって主張してますe-278

サイズ、いい感じでしょ~~♪
ちょこりちゃんは、はみ出るかな??e-444
【2007/08/01 06:44】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
スポッとはまって、居心地がよいのかなぁ?
ちまっって居る事が多いんですよ~e-348
オシャレな感じで、さほど高くないので、モデル?さんも気に入ってます。
【2007/08/01 06:47】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
仔猫ちゃんの件では、本当にお世話になり、ご心配をいただきましたが、里親に名乗り出てくださった方がいらしたので、ブログでの募集を終了しました。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/08/01 16:22】 URL | モモマルル #-[ 編集]
なんなのかと思ったら爪とぎかぁ~!!
ブルーで涼しげやしちょびらくん。。
ヒエヒエボードと勘違いしたのかも~(笑)ぬはは!
満足そうなんでいいなv-10
【2007/08/01 17:04】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
上から見ると、ちょぴ子って
頭から尻尾まで、ずん胴なのね。
あ。尻尾までだと胴じゃないか・・・
ずん体?ドラム缶体?ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/08/01 19:22】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
綺麗な色の爪とぎですね。ふと自分の家の爪とぎを見る・・・ただのダンボールに見えるぞ(-_-;)
【2007/08/01 20:56】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
CM「クールな爪研ぎいかがですか?」
みたいな感じですニャ、坊ちゃま。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/08/01 21:41】 URL | にゃま #-[ 編集]
本当に子猫さん、良かったです。
お名前なんてつくのかな~~??とか気になりますが、
元気で幸せになれば、どんな名前でもいいね。。
たとえば「タルル」とか(゜゜;)\(--;)ォィォィ(笑)
今週中は、お礼のコメント込めて貼らせていただいておきます。
ホント良かった~~v-22
【2007/08/01 23:04】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
なんか凄い高級な爪とぎでしょ~~??
って、安いんだけどねv-8
今はリビングの真ん中で寝てるけど、
ちんまり乗っかってる事は多いです。。
ひえひえボードと間違ってるのか~~~e-326
って、ただのアホやんe-281
【2007/08/01 23:09】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうなの~~
抑揚の無い身体でしょ??e-330
イカスミバタールみたいだよね(-。-) ボソッ
食べちゃいたいぐらい可愛い~~~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪e-282
【2007/08/01 23:12】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ママさんとこの爪とぎも立派じゃないですか~~
木箱の中にダンボール?v-356
これ、他の色もありましたよ~~
シロが、真っ白で綺麗でした~~e-330
【2007/08/01 23:15】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
(・・?) エッそんなCM有るんだ??
何が好まれるか?どんな使い方されるか、
解らないもんですね。。
とくに、ボクちゃんの場合はね(-。-) ボソッ
【2007/08/01 23:17】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
爪とぎでオヤスミになるなんて、一石二鳥!?ではないですよねぇ!「ここは寝床なんですが、何か?」と言っているようなお顔です>ちょびらっち。

***
お引越しされたのですね。>相変わらず遅いσ(・・*)
懐かしのfc2だぁ!!
【2007/08/02 14:35】 URL | yukidon #CGSys/Bo[ 編集]
御挨拶に伺いませんで、すみません。。m(_ _)m
引っ越しました。
アセラ好きだったんですが、
重たくて、重たくて、そう言えば・・・
天さんが住んでいたのはfc2でしたね。。

そうなんですよ~~
「それ違うよ・・」って言ったりすると、あんな顔して、わざと退かないんですよ。。
よく「何か?」って表情に気が付いてくださいました。( ̄∇ ̄;)
そそ、事後報告ですが、リンクにいれさせてもらっちゃいましたわσ(^_^)e-330
【2007/08/02 18:41】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そんなCMはありません~。
アテクシの創作駄作。(;´▽`A``
でも、坊ちゃまったらそんな雰囲気なんだもん~~。

ひとつ発見した。
坊ちゃま、水色が結構お似合い♪
今度のお洋服は水色がいいなぁ~。
【2007/08/02 18:49】 URL | にゃま #-[ 編集]
ちゅうことは・・・
にゃまたんが社長だったら、ちょびらを起用してくれるのねん??
社長になってくださいv-290

そなのよね、ちょびらの服もそろそろ作ってやりたいけど・・・・
その前にもなかちゃ~んのを作りたいけど
その前に、注文かかえておりますi-182
【2007/08/02 19:08】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/3-41f2ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

