ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お昼ね競争ヘ(^‥^=)~。。。。。。。。。。
今日は涼しかったですぅ~~~
昼間エアコンなしで、久しぶりにすごせました。。
夜電気付けたら暑くなって、今エアコンです~(=^‥^A あせあせ・・・

昼間涼しいって事は昼寝日和です~~
じゃぁ、ちょっと失礼おばおば~~
IMG_0255.jpg

なんで?ダブルベットのちょうど真ん中で寝るの?
あんた、定規どこで手に入れたの??しどい・・
(注:右側に敷いてるのは粗相予防のマナーシーツです焦る3

IMG_0266.jpg

端によって寝てくれてればいいじゃん。。
いくらママが仕事してたからって、
小さい身体で、めいっぱい人のベット使うことないじゃん
こんな涼しくて、昼寝日和なのに・・(T^T)クゥー
IMG_0271.jpg

厳しい・・・
ってかさ、あんた一人で勝手に寝れるんだったら
夜だってニャゴニャゴ言わないで一人で寝ろよ凸(=^‥^=メ)

【2007/08/31 22:29】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<だいちゃん8歳(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ | ホーム | どらちょびw>>
コメント
うっほe-266
ちょびらたん、寝返りし放題ですなぁーw
早いもの勝ちなんですね~e-282
【2007/09/01 02:28】 URL | ちょこり #-[ 編集]
1枚目を大きくしてみて「これ何かしらん」って思ったらちゃんとご説明が。お粗相対応だったんですね。小さい体で、存在感は巨大だわ~。
【2007/09/01 05:34】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ホント、昼間は1人で寝れるくせにねぇ・・・
何で夜はダメなんだろう?

いや~、それにしてもぼっちゃま腕短っ(≧ω≦。)
【2007/09/01 16:57】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
うちのさくらも一緒です!(⌒∇⌒)
広いベットを独り占め!
満足顔で寝てますよ…(;´Д`A ```

ミントは眼帯練習してます!
明日病院に行ってきます!
【2007/09/01 17:25】 URL | ろん #B.D508YE[ 編集]
お返事おそくなりましたm(_ _)m

そなの、ちょびらの身体からしたら、
運動場のような所で寝てます。。
「なによ?!」って目が生意気ですw
【2007/09/01 20:39】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
このマナーシーツ地域に限り、抗議粗相OKらしいですよ>ちょびら談 W(=^‥^=)

夜中に髪の毛引っ張られても起きないと、
ここにしてます。。
だから、起きなくちゃいけないのーーっ。・°°・(>_<)・°°・。
どうにかならんかな??(-。-;)
【2007/09/01 20:42】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
えっ?!
ピアちゃんも、夜はひとり寝できないの??
困ったひとたちだね(-。-) ボソッ

腕短いでしょーーーっ!
肩から布団まで届いてないですから~~~
この季節は怖いよ・・・
うらめしや~~~~~~~~(m--)mって感じゞ(≧ε≦o)
【2007/09/01 20:45】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
さくらちゃんも我が物顔ですかーーーっ!(*^^*)
私が寝るときは、端っこに寄ってあげてるのにって思います。。( ̄‥ ̄) = =3

明日獣医さんですか?
色々聞いてみてください。。私も相談に行こうかなとか思っています。
眼帯・・・形状がどうのこうのの前に、顔に何かつけるって事に慣れるのが先のようですね。。
ぼちぼちいきましょう!(ё_ё)
【2007/09/01 20:51】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/29-792e8dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

