ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっちゃん親子?
先日satoちゃんからいただいた
ハリネズミの「あっちゃんパパ」と
可愛いあっちゃんのツーショットを撮影しました。
あっちゃんとパパ1

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
すんごい可愛い~~~ W(=^‥^=)
もっと真ん中に写ってればいいのに、
主役は「あっちゃんのパパ」ってアングルで撮る
ちょびらのパパってどうなのよ?絵文字名を入力してください

背中に乗せるってことは、
やはり、ママよりパパって感じですよね?!Heart
あっちゃんとパパ2

何回もやってたら、乗り越えるよりも
横を通った方が楽ちんと認識したのか?
迂回するようになりました。。。(=^☆◎^=) ガーン

それって・・・
ちょびらより賢いって事??98666

久々のあっちゃんの可愛さで、鼻血でたらごめんなさいゞ(≧ε≦o)

7月31日で1歳になったあっちゃんでした。
今日は爪切りもしました。。。私が抱いて私が切って
パパ使えない(-。-) ボソッ
補てい下手くそ、デジイチも下手くそ
誰か~~~~助けて~~~~。・°°・(>_<)・°°・。
【2007/08/25 20:25】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<猫の眼帯を作ろう(2) | ホーム | 猫の眼帯を作ろう!(1)>>
コメント
あっちゃんがちっこいのか、その母針鼠が大きいのか?
それはさて置き。ヾ(・・;)ォィォィ

爪きりもするのぉ~
そんな小さい爪?( ̄∇ ̄;)
こわっ!
【2007/08/25 23:13】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
あっちゃんは140gなので、ちっこいです。
そのあっちゃんの爪は
爪楊枝の先ほどの太さで、
手芸用の糸きりハサミで切りますが
刃が痛んで切れなくなる事がないくらいの代物です。。
でも放置するとグルグル巻き爪になるのよーー( ̄‥ ̄) = =3

ホント、補ていしっかりしてくれなくちゃ、切る方も怖いっちゅうねん。。。・°°・(>_<)・°°・。
【2007/08/26 00:15】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
一瞬、どこに写ってるかわからなかった・・・
見つけた瞬間、(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

爪切りお家で出来るようになったんですね!良かった良かった♪
コメントも無事解決?したようで良かった良かった♪
【2007/08/26 01:27】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
あっちゃん可愛い~!あっちゃんパパとのツーショット
素敵です♪
爪、ご自分で切るんですね。すごい。
【2007/08/26 06:01】 URL | モモマルル #-[ 編集]
あっちゃん~~~!!!(* ̄●● ̄)
相変わらずの可愛らしさ!!!!
しかもなんて賢いひとなのっ!

つか、迂回って・・・
あっちゃんをあっちゃんパパに乗せてたんじゃなくて
あっちゃん自ら登ってたって事すか??(^^;)
そうか・・・あっちゃんってちょびっと猪突猛進型だったんだ。(^^;;;
【2007/08/26 08:37】 URL | にゃま #-[ 編集]
140gだから、
亀田くん(°°;)\(^--^=)~ よりう~~~んと小さいよ~~(*^^*)
爪切りは、必要に迫られて、なんとかどっこいですわ。
こんな小さな爪無理だと思ったけど、やればできるよ!
Gハムぐらいの大きさあれば、爪きりやりますって
特技かな?σ(=^‥^=)

そそ、術後服も作り始めるよ~~~
眼帯の頭休めに、ぼちぼちとね( ̄‥ ̄) = =3
【2007/08/26 17:37】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
我が家一番のかわい子ちゃんですぅ~~♪
1ヶ月ほど前に爪きりしたんだけど、
切り残したのが、アンモナイトになってました。
老眼が進まないこと、祈ってて~~
進むと、きびしーーーーっ!
今限界でっすw
【2007/08/26 17:39】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
あっちゃんだけ快適温度が30度前後
暑い中におるのに、お腹ひんやり~~なんだよw

あっちゃんの生きる道は「前進」あるのみ
まっすぐなお方ですのよ(笑)、だから
パパの後ろに置いて、カメラスタンバイ・・・
なんで真ん中にパパを?
パパをちっと下アングルで準備すればいいのに、
へっぽこカメラマンは・・・(#/__)/

こんなに見事に、何にも才能ない人って・・
今までよく生きてきたよね(-。-) ボソッ
ある意味凄い人と暮らしてますσ(=^‥^=)
【2007/08/26 17:45】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
おこたんさん、あっちゃん(はりねずみさん)も飼っていたんですね~
可愛いですね~v-415
チクチクするのでしょうか??
お世話とか大変なんですかー?
【2007/08/26 19:13】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #-[ 編集]
こんばんは~♪
あっちゃん大きくなりましたよねぇ。
でもひとりでの爪切りはちょっと怖そう。。。

一昨日届きました♪
ありがとうございます!
まだ全部写真撮れてないんですけど、
撮れたらアップしたいと思いま~す(>▽<)b
【2007/08/26 21:30】 URL | ゆき #-[ 編集]
あっちゃん親子に鼻血ブー!です。あっちゃんカワイすぎ~!!!

こんなにちっちゃい子の爪きりだなんて、おこたんすごいです。
【2007/08/26 22:24】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
あっちゃんは、本当は「ヒメハリテンレック」といいます。
解りやすいようにハリネズミって言ってますが・・・
イタリア人もアメリカ人も「外人」と一まとめにするのと似てます~(=^‥^A ふきふき・・・

あっちゃんチクチクしますが、素手で十分抱っこや補ていできるので、たわし程度です(*^^*)
世話は・・・掃除して、ご飯やって・・・放置です(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ
【2007/08/26 22:35】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
体重は変わっていないのですが・・・撮影に時間が掛かって、ちょっと怒り気味なので針が立ってるからかも?
ゆきさん、鋭い(;ё_ёA
爪きり、やっと慣れてきましたが、はじめは・・
妙な汗が・・・

届きましたか?!良かったですぅ~~♪
気に入っていただけましたでしょうか?(_^. .^_)
【2007/08/26 22:38】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
可愛いでしょ~~♪
自慢の娘でございますのよ~~(*^_^*)
今度連れていきますよ!
このひと、お出かけ大丈夫なんですよ。。

人前に出ると、恥ずかしいのか?
顔拭きを両手でします。。
ぜひ見せたいです(*^^*)
【2007/08/26 22:42】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/25-52f61efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

