ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てちてちアイス( ̄_ ̄|||)どよ~ん
昨日、憧れのピアちゃんがおいしそうに食べてたアイスを
食べたいとちょびらが言ったので、
母は、車で大きめのスーパーまで行ってきましたよ。
DSCF8750.jpg

そうそう、ちゃ~んと全部たべてから、アイス食べようね~(*^^*)
DSCF8751.jpg

違わないよぅ、これだよ!!
匂いばっかし嗅いでないで、舐めてみなよぅ~♪
DSCF8755.jpg

ちがくないよ!!
食べろーーーーっ!
ちっとでいいから、たべろーーっ!
押すなよ、バカっえーん
DSCF8756.jpg

手首、直角に曲がるほど、嫌がって突っ張ってますw(☆o◎)wガーン

もう、ちょびらの言うとおりになんか買ってこない!(・・?) エッ言ってないと。。(°°;)

てちアイス てちてちさがす どこまでも~ byちょびらちょびら

だから、これなんだってば。。。

母はおいしく頂きました!!極楽・極楽!!(*^‥^*)
【2007/08/23 21:35】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<猫の眼帯を作ろう!(1) | ホーム | おやつ!>>
コメント
相変わらずわがままですな(ー"ー;;)
ところであっちゃんはどうしたの?
【2007/08/23 21:58】 URL | taku #gJtHMeAM[ 編集]
うそっ。食べないの?
信じられな~~~い。
メイトなら一飲みだ!( ̄∇ ̄;)
【2007/08/23 22:08】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
ええ、相変わらず、頑張っておりますともっ!

あっちゃん元気だよ!!
そうね、そろそろ登場させるか(*^‥^*) えへっ♪
【2007/08/23 22:58】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
食べなかったよ。。
だから、ヨーロピアンシュガーコーンにしなって言ったのに・・・(実は、それも有ったりぃ~(+_+))

いいな~好き嫌いがない子・・・
ってかさ、私はわがままじゃないよ!(゜゜☆\(--メ)
【2007/08/23 23:01】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ピアコちゃんと同のだよーーーv-219
舐めてみたら美味しいのにぃ~
ちょこりは、ハーゲンダッツの抹茶味を舐めてましたよv-12
【2007/08/24 00:46】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #-[ 編集]
おっ、同じアイスだ~♪
おいしかったでしょ?

で、なぜぼっちゃまが食べないかと言うと・・・
ママが齧ったあとだから~d(≧∇≦*)
我が家は、まずピアコさまに先に差し上げます。。
【2007/08/24 08:47】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
思いっきり拒否してますねー
思わず笑ってしまいました~
アイスを見てない所がいいですね~

魔様もバニラアイス好きですv-238
そのまま持たせると大変な事になるので少しだけ
器で溶かして食べさせてますv-14
【2007/08/24 13:59】 URL | オカン #-[ 編集]
ちょびら邸のお食事風景に感動です。
で、アイスは・・・
ここまで拒否するって、ちょびらちゃんはよほど
求めていたのと違ったんですね~。
【2007/08/24 15:57】 URL | モモマルル #-[ 編集]
え~!
美味しいのにちょびらくんいやなのか?!
じゃあ私変わりに食べようか??
え?それとこれとは違う?!(笑)
【2007/08/24 16:32】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
せっかく探して買ってきたのに
本当に残念でしたわ(T.T)
ちょこりちゃんは、純和風なんですね~~♪
ダーゲンダッツってアメリカじゃんゞ(≧ε≦o)
【2007/08/24 19:23】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
手に入れたのに~~~( --)//~ キ----

>ママが齧ったあとだから~d(≧∇≦*)
ち。ちがいます。。
新品を与えたけど舐めないから
私が齧ったのです!!!
そうか、口移しなら、食べたかも~~??
たぶん、絶対にないです。。
~(=^‥^)-☆ Chu !!大嫌いですから・・(x_x)
【2007/08/24 19:25】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
すごいでしょ~~>拒否の仕方!!
一度魔様に、渇入れてもらった方がいいかも~~~(=^‥^A

魔様バニラ好きなんだ???!!!
大変なところが見たい・・(-。-) ボソッ
きっと想像以上なんだろうな~~(*^‥^*) ぽっ♪
周り、アイスの塗装状態???ゞ(≧ε≦o)
【2007/08/24 19:28】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
(・・?) エッ???
食事風景・・・
そうね、テーブルでみんなで一緒に食べるって
家だけ?みたいだもんねゞ(≧ε≦o)
昨日はお刺身だったのね。
ちょびらも本マグロ中トロのたたき!
それなのに、私たちの覗いて見て、
「同じか!」って納得してから食べ始めました(苦笑)

この人のこだわりは、人間に理解するのは難しいです。┐(=^‥^=)┌
【2007/08/24 19:35】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
残りは私がいただきました~~♪
あと1個あるけど、
ちょこりさんとこは「ハゲダツ」らしいよ
そっちへGO!って感じだよね(;ё_ёAヘ(^‥^=)~

ねね?
ハゲダツ1個と、てちてちアイス3個だったら
どっちがいい???(°°;)\(^--^=)~
【2007/08/24 19:38】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/23-83736d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

