ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
09年4月9日出産の日


明け方、5時半ごろから、始まった陣痛の様子です。
だんだんと息が上がってきて、いきみの間隔も短くなっていくのと同時に
無事に生まれるのだろうか?と不安になっていったのを覚えています。
↑の状態が出産のはじまりでした。
【2009/06/15 00:51】 | まよらのこと |
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

