ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと生きていたいと思えるように・・・
パパが亡くなってから、
早く天国からお迎えが来ないかなとか、思っていました。
ちょびらとまよらとあっちゃんが居るんだけど、
この子たちには、十分なお金を残して、
私は、パパの横に行きたいと思っていました。

好きな人はいますか?と聞かれたら、
「ええ、居ます。天国に・・・」
私は、ずっとこれからも、パパに片思いです。
こんなに好きなのに、傍に居れないなんて、残酷だなぁと・・・

でも、まよらの妊娠が分かり、とっても嬉しくて、
パパにも報告して、
「パパ、私、パパが死んでから、はじめて生きていたいって思える事に出会えたよ。
パパ、私、まだまだ、パパのところには行けない・・・ごめん、まよらの赤ちゃんがパパのところに行くまでは、どんなお迎えが来ても、私は行けないから・・・ずっと好きだけど、でも、まだ行けない」と言いました。

必死で仕事をこなし、仕事を増やし、暇にならないように、
マイナスな考えにならないようにと・・・
だって、生きなくちゃいけないと思っていたから、
生きていたくなくても、生きなくちゃだからって・・・・

もう、大丈夫、私は生きていたいから、
もう、自殺はしないと言えるようになりました。
私とパパが望んでいた命が生まれるのだもの・・
出会いは幸せなことだもの。。(*^_^*)
スポンサーサイト
【2009/02/28 15:49】 | おこたんのつぶやき |
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

