ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おやつ!
毎日・毎日暑いですね!
風はあるけど、熱風じゃぁ、かえって迷惑絵文字名を入力してください
くしゃみだけ出るので、ちょびらにはめっさ怒られてふくらはぎ噛まれるし・・・
踏んだり蹴ったりです(=^┬ ┬^=) うるうる

でも、ちょびらから魅力的なお誘いが(*^^*)
DSCF8732.jpg


ええ、ええ、暑いですね~~(エアコンの中ですw)
そのべろんちょは、何か食べたいって事ですか??
DSCF8734.jpg

おおーーーっ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いい考えですね~~
「ぼくも」?『も』って事は、さては????ヾ(=^‥^=)ノ
まぁいいや、ちょびらの為なら、
ダイエットも諦めて、おやつにしますよ~~σ(=^‥^=)rice
DSCF8740.jpg

はいどうぞ~~~♪
これ、なんか棒ばっかしですね?!焦る3
でも、ちょびらそんなに食べないから、十分よね??
DSCF8735.jpg

えっ??
バニラが良かったんですか??
先に言わなくちゃ~~~
明日買ってきますよ!!
「ヨーロピアンシュガーコーン」だよね? φ(^‥^=)~ めもめも
DSCF8736.jpg

うそ!!!!!!!!!!
あれは、近所のスーパーでは売ってないよぅ
「田舎アイス」希望ね?_ロ(^‥^=m)~ けしけし

ゆちこさんに怒られそうですε=ε=ヽ(≧▽)/

あのピッちゃんが食べるなら、ちょびらも食べると信じてる母ですσ(=^‥^=)

べろんちょで てちてちしたい アイスかな? byちょびらちょびら

買ってきますよ。。今夜にでも・・・・
絶対に食べろよな(○`ε´○)ぶーっ
【2007/08/22 16:23】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<てちてちアイス( ̄_ ̄|||)どよ~ん | ホーム | 喧嘩友達できました!>>
コメント
あで?坊ちゃまの後ろというか横というか・・・
ハリネズミ玩具止まってるから平気ですか?
動かすとまだダメ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アイスかぁ~、今年の夏はかなり自粛してますけど、
坊ちゃまがそーゆーなら、私も食べてしまおうかな~。( ̄▽ ̄;)
【2007/08/22 17:36】 URL | にゃま #-[ 編集]
「ビスケットとバニラの上品な味わい」ですね!ピッちゃん食べてたもんね、ちょびらちゃんだって食べたいよね。
でも、今日はおこたんアイス2つ目じゃない?「ダイエット」は熱風で飛んでっちゃったのかしらん。ちなみに私の辞書から「ダイエット」という文字は完全に飛んでっちゃいましたけど^_^; アイスカモーン!!!
【2007/08/22 21:09】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
実は、ハリおもちゃの横の、カラフルな棒?も動くおもちゃで、敵です(爆)

みんなで仲良くアイス三昧しましょう!!
私は、本当かなりヤバイんですが、目先の幸せが欲しくて、先の事が冷静に考えられない。。( ̄‥ ̄) = =3
【2007/08/22 23:08】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうです、そうです。
自分で上品な味わいとか言っちゃう
下品なアイス?(°°;)\(^--^=)~
でも、普通は自分で言わないよね?!
私って上品なの~~とかねぇ???ゞ(≧ε≦o)

えっ2個目???うそ~~~~
数えていたのね(=^┬ ┬^=) うるうる
アイス食べてると、今度はパフェ~~とか思っちゃうです。。
若ければ、関取目指してるの~~とかも言えるけど
完全に引退、もしくは親方年齢だもんなぁ・・(#/__)/
【2007/08/22 23:12】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらちゃんもビスケットがついたアイス、食べたいんですね。
結果はいかに?
アイス、美味しいですよね。この暑さですもの~。
【2007/08/23 06:02】 URL | モモマルル #-[ 編集]
田舎アイスだと~?!
すっごくおいしいのに・・・
しかも、さっき相方2つも買ってきたのに・・・

早くゲットして、ぼっちゃまにも食べさせてみて~!
食べなかったら、田舎の味が合わないってコトで( - ゛-)
【2007/08/23 11:07】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
あれウチの真裏のスーパーに売ってるよ!
ってことはウチも田舎?!
5個398円で色んなアイスあるよ~。
安いのか高いのかは分からないけど(笑)
ピアちゃんのてしてし・・・って可愛かった!
ちょびらくんも気に入る事間違いなしv-10
【2007/08/23 14:42】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
買ってきました~~!
ピッちゃんの「てちてちアイス!」
今日は午前中仕事で、2時まで残業(T.T)
その後、スーパーへ・・・

夕飯のあとのデザートにしますぅ~~
それを記事にするかな(*^^*)
【2007/08/23 18:26】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ゆちこさんが2個買ったって言うから
負けず嫌いの私は3個買ったわ!d=(=^‥^=)=b
でも、先日ゆちこさん1個買ってるから同点だった事に気が付いた私(T.T)

くぅ~~~明日また買いに行かなくちゃなのかと思うと・・・(・・?) エッ>ちがっ!w

夕飯の後にたべさせてみるね!
カメラマン居ないと、ベストショットがね。。
カメラマン居ないほうが良いってうわさもあるけどねゞ(≧ε≦o)
【2007/08/23 18:30】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
もちろん、田舎です( ̄^ ̄)!
5個サン・キュッ・パッってところが
激安で田舎大賞でしよ~~(°°;)\(^--^=)~

ちゅうかさ、ピアちゃんのアイスって書くだけで、
みんなちゃ~んと同じアイス思い浮かべるところが好きσ(=^‥^=)
世間って狭い~~~
みんなつながってる~~って感じよねゞ(≧ε≦o)
【2007/08/23 18:34】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/22-8fef9724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

