ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダヤンずキッチン(^-^)/
わちふぃーるどの「ダヤンずキッチン」が販売されて、かれこれなります。
可愛いな~~欲しいな~~と思っても、ネットでしか見つけられず・・・

今日、近所のわちふぃ~るどで売ってました~(^-^)/
DSCF1516.jpg
これよ!!これっ!
ちょびらは治療食だから、ダメだけど・・・
まよらは食べれるので、買いました♪
ドライフードが800gで1200円
缶詰は80gで1個250円
うふん、幸せ~~って??????
これ、めっちゃ高いですよね?( ̄_ ̄|||)どよ~ん
勢いって恐い・・・(ーー;)

2008_08310005.jpg
こちら、赤ちゃんのころ使っていた椅子に、みっちみち状態で
それでも座るまよら!mixiで受けたので、こちらにも~~

ちなみに・・・
2008_01190222.jpg
2ヶ月の時は、こんなでした(*^^*)

【2008/09/03 18:18】 | ちょびらのこと | コメント(10) |
<<いつまでも暑い・・・ | ホーム | いたずらしたくなる・・>>
コメント

まよちゃん!お行儀イイね!

すっぽり収まっているではないですか!
やはり 小さい頃から慣れているせいもあって様にになっているし。
かわえぇ~~~~~ v-398

下の写真!
子猫の頃って無条件で"超~かわいいっす!"

ダヤンの"猫缶"買ったんだ!
食べなくて置いて置くだけでもいいよね(笑

「まよら~ この椅子に入らなくなってもしらんぞ~~~!(笑」
【2008/09/03 21:17】 URL | よっちん #-[ 編集]
まよちゃん!
みっちりすぎ~
いつの間にこんなに大きくなったんよ~
一人で椅子から出れるの?
チョコンと座ってた頃から遠い昔の様に思える~
貫禄たっぷりの座りっぷりに
爆笑しましたよ~

【2008/09/03 21:38】 URL | オカン #-[ 編集]
椅子には座るけど・・・
お行儀はよくないのよ~(T^T)
最近、めっちゃ乱暴者になってます。。
猫らしいって言われるかもだけどね(*^^*)

ダヤンの、勢いで買ったけど、勢いで与えられないよ。。
もったいない・・(ーー;)

この椅子も、そろそろダメっぽいよ!
子供に受け継がさなくちゃ~(^-^)/
【2008/09/03 22:32】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ホンマ、自分で載ってんけど、私もはまってしもて、降りれるん?って心配したのよ、でもなんとか降りれたよ(^。^;)ホッ

体重がドンドン増えてて、10ヶ月にして、もう低カロリーフードとまぜまぜですよ。ゞ(≧ε≦o)
太ってるけど、かな~り身軽なのよん♪
悪戯で、魔様に勝てるかもよ!(笑)
【2008/09/03 22:41】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
あんれまぁ!
いつのまにそんなみっちみちになったの~!?
まよちゃんおっきくなったんだねぇ(〃▽〃)
イイコだよ(〃▽〃)
元気におっきくなってくれるのが一番の親孝行だものね!!
ダヤンのご飯、高いですね。
なんか特別な日とかご褒美にあげる感じですよね!
でもカワイイ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は四十九日だったのに眠くて眠くて…。
困ったわ。
【2008/09/03 23:22】 URL | ゆっか #-[ 編集]
あっダヤンのネコ缶!かなり前に銀座
の何処かで見た!中身食べれるとは
思わなかったけどね(笑
そっかぁ~まよらちゃんもうみっちみち
ですねーお椅子が・・
ちょびもちょび座り様のデカイ椅子調達
しようかな?
まよらちゃんみたいに鑑賞用には
ならないけど笑いはとれるかも!(^.^;
【2008/09/04 10:51】 URL | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
もう四十九日なんですね。
わらびちゃんが、病気とバイバイしてから49日、わらびちゃんは、ゆっかさんの中でまだ生きてるもんね(*^^*)

家の仔猫は、怪獣に育ちましたよ!
わらびちゃんのお転婆振りにあらま~と思った時もあったけど、今はそれが家に・・・
なにするの~~やめて~って思うのね、でも・・・・
やんちゃは宝だって、生きてる宝だって思う。
だから、微笑ましい記事にできてます(*^^*)
自慢の怪獣です!!
大切にしなくちゃねっ!
【2008/09/04 15:09】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびさんなら、普通の子供椅子で、十分みっちみちになりそうだけど・・・>失礼m(_ _)m(笑)

ダヤンの高級缶詰、買ったはいいけど、どうしましょうね?!
11月のまよらの誕生日にでも???
それか、クリスマスの食事?
どっちにしても、いつか勇気出して明けないとですよね。。(爆)

銀座かぁ~~
もう何年も行ってない~~
【2008/09/04 15:14】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
うわ~!
ダヤンのごはん、高級!
飾っておくしかないですわね( ´艸`)

まよら嬢、みっちみち♪
そうそうピアコ痩せたのよ~!
手作りにしてから、1年半で
4.2キロから3.5キロになったの!
【2008/09/05 13:23】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ダヤンめし、缶詰の蓋に「記念日以外、開封禁」って書いてありました~~~♪>嘘ですw
高級だから、まず仏壇に上げて、お下がりを・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ
本当、そんな感じだよね(-。-) ボソッ

ピッちゃん痩せたね~~
蕁麻疹も出てないみたいだし、丁度良いのかしら?
まよちゃん、もう3300gなんですけど・・・
来月には越すね(T^T)
【2008/09/05 19:51】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

