ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いたずらしたくなる・・
私の呼びかけを無視して、
毛繕いするまよら・・・
2008_08300002.jpg
あんまり一生懸命なので、いたずらしたくなります。
2008_08300018.jpg
ぶよよ~~~ん
なんてぶさいくな・・・・ゞ(≧ε≦o)
2008_08300019.jpg
まよ:「なにしやんでぇ~くちょばばぁ~」
2008_08300020.jpg
まよ:「覚えてやがれよ!また今夜も3時に運動会してやるぅぅ~~」
やめて~~~
階下のお宅が迷惑~~~(T.T)

最近、こんな目で睨むんですよ~~~
なかなか、ヤンキーでしょ?!(゜ロ゜)ギョェえーん

【2008/08/30 22:03】 | まよらのこと | コメント(8) |
<<ダヤンずキッチン(^-^)/ | ホーム | そろそろ9月になりますね!>>
コメント
ブログ再開なさってたのですね。
気付かなくてごめんなさい。
メール送らせていただきました。
しばらく見ないうちに、まよちゃんの顔つきが大人っぽくなりましたね。
元気そうで何よりです。
【2008/08/31 07:07】 URL | ゆっか #-[ 編集]
メールありがとう!
泣きそうでしたよσ(=^‥^=)
良かった(^。^;)ホッ

まよら、お姉さんの顔になったんだけど、中身は全然です。
自分が大きくなった事にも気がついてないかも?(ーー;)
ブログの再開、お知らせしてなくて、ごめんねm(_ _)m
また、ボチボチ宜しくね(*^^*)
【2008/08/31 17:26】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まらちゃんそら~怒るよね~
レディーの顔で遊ぶなんてヤンキー顔にもなるよね!
でも夜中の運動会は勘弁してよ~(TT)


まらちゃんほんと大きくなったね~
ハンモックがみっちりや~ん♪
【2008/09/01 21:23】 URL | オカン #-[ 編集]
ホント、夜中の運動会は堪忍してほしいです。
一人運動会なんだけど、保護者は強制参観?( ̄∇ ̄;)

ハンモック、大きいのも作ってみたんだけど、このみっちりが良いらしいのよ!
今、ひとしきりお日様にご挨拶(おたけび)して一休み中・・・
変な子・・(爆)
【2008/09/02 07:34】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
いや~ん!
まよら嬢のブサ顔見たら、ホッとした~!!
復活してくれて、ありがとう♪

それにしても・・・
しばらく見ないうちに、また逞しくなられたようで( ´艸`)

夜中に暴走するなんて、本物のヤンキーじゃないの~っ!
【2008/09/02 16:53】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ぶさ顔見てホッとするって・・・???
すんばらしい褒め言葉をありがとう(▼▼メ)(笑)

本当にね、逞しくなってね、話題に事欠かないんだけど、後片付けが大変な事してくれるのよ(T^T)

負けずにかんばるp(=^‥^=)q がんばニャ!
【2008/09/02 22:24】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
あはは!まよちゃん~!
すんごい顔になってるで~ww
でも結局可愛いもん~♪
夜中に暴走ですかぁ・・・・
私もね。。。朝起きたら
覚えのない爪あとがよく残ってます。。。
おちびーずのしわざであります(笑)
久々にソックスにTシャツ着せたら
ちょうどになってた~!!!!
で、ココ4日くらいずっと着てるの~
またBBSに写真UPします~!
【2008/09/03 15:58】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ソックスたん、かわいいな~って見てたら、あれま?あれまで増えちゃって・・・豊作?状態だもんね~♪
良い里親さん見つかるといいね!

まよぶーは、どんどん悪くなってますよ~
もうね、私の若いころを凌ぐ悪さです(・・?) エッ?(爆)

Tシャツ、ソックスたん似合ってるもんね!
ねね、一度、くっきーちゃんのタンクトップと並べて写真撮ってよ!
きっと受けると思うで~~~
ちゅうかさ・・・
ちびサイズ、Mサイズ、Lサイズ全部揃ってるのemishimoちゃんちぐらいだし・・・ゞ(≧ε≦o)
【2008/09/03 18:08】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

