ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そろそろ9月になりますね!
ず~~っと長い事お休みさせていただいてましたが、
当たり障りのない事から、
ボチボチ再開しようかな?と考えています。
約3ヶ月の間に、自分の生活がかなり変わりました。
が・・・猫たちは、相変わらずで( ̄∇ ̄;)

まよらには発情がありました。
ちょびらは振られてしまいました。
なので、まだお婆ちゃんになる予定はありません。。
勝手に休んで、勝手に再開。。。
本当にすみませんm(_ _)m

こんな私ですが、またお付き合いください。。
DSCF1356.jpg
最近のお二人さんの写真です。。(*^^*)
【2008/08/27 23:49】 | おこたんのつぶやき | コメント(12) |
<<いたずらしたくなる・・ | ホーム | バタバタは続く・・・>>
コメント
も~まってましたよ~!!!
ママポケのモデルニャン達も
可愛いですね~風花ちゃんが居たし♪
ちょびらくん振られちゃったの(笑)
気長に待ちましょう~☆
みんな元気でよかったです~!
【2008/08/28 10:19】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
うわ~ん(T.T)ありがとう!!
風花ちゃん、可愛いでしょ~
ってかさ、なぜか風花ちゃん
猫背じゃないしねゞ(≧ε≦o)

まよらは、自分の異変をどうしたら良いのか分からず、ちょびらに甘えるんだけど、ちょびらが応えようとすると「シャーッ!」って・・e-281
道のりは長そうです。。
これからも宜しくね!
【2008/08/28 14:49】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
元気で やっちょりますか~♪

しかし、また かわえ~テンプレート見つけて来て(笑
上のにゃんこ クリックしてたら v-359 がでて怒られてしもうたよ(笑
これでトラ柄だったら"まよら"なのにv-398

今日は蒸し暑くてやな日だねv-390 
早く、カラっと爽やかな秋晴れ こい~~~~っ!!!
【2008/08/28 15:34】 URL | よっちん #-[ 編集]
おっ!復活しとるやん(*^^*)

今月はメッチャハードで

ヘロヘロ >┼○ バタッ

また、話そうねv(。-_-。)vブイッ♪

今から行って来るべ~(^^;;
【2008/08/28 15:55】 URL | あけみちゃん #sAgmSeL2[ 編集]
うん、復活する事にした!
ボチボチだけどね。。

本当に蒸し暑いよね。。
暑い時よりだるいよね?!

そそ、このテンプレ、手も短いし、まったくもって、まよらだよねゞ(≧ε≦o)
【2008/08/28 20:52】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
お仕事お疲れ様ですぅ~~
これからっちゅうことは、准夜?
夜道の帰宅、気を付けてね(^_-)-☆パチッ

うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ
また、いっぱい話そう(^-^)/
【2008/08/28 20:54】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
おかえりなさ~い^^
みんな元気で何よりです!
まよちゃん発情があったの!?
そしてちょびら君振られたの!?つよーーいまよ嬢にパンチされてたりして~
ちょぴら君あせらず頑張れ!!
【2008/08/29 20:37】 URL | オカン #-[ 編集]
あれ~凄く雰囲気変わってる~♪
お久しぶりですねー
おこたんさんお帰りなさい!
まよらちゃん大きくなったんですよねー
ちょびらたんを抜いちゃった?
ちょびは実は1キロ痩せたんですよ~
でもお腹は変わりないな~(^.^;
【2008/08/29 21:09】 URL | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
初コメです。
また、ちょびまよちゃんにあえるんですね
おこたんさん再会して下さり嬉しいです
【2008/08/29 21:42】 URL | ふ~ #-[ 編集]
覚えててくれてありがとう!
まよらね~~
「フンニャ~」って男の子呼ぶのよ~で、ちょびらが行くと~~
「お前を呼んでないシャーッ!」って・・・(ーー;)
子供、出来なそう~(笑)
性格だけじゃやなく、そこまで私にそっくり?(T.T)
みんな元気ですぅ~(^-^)/
これからも、ボチボチよろしく!
【2008/08/30 09:11】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
雰囲気変えてみたんだけど・・・
観難いので、もう少ししたら、他のテンプレにするね(*^^*)
まよらは3200g前後で変わらず、だけど、ちょびらが3060gと少し体重増えてしっかりしてきました。
ちょびさんが痩せた分、増えたんかも~~(^-^)/
元気にしてま~す♪
これからも宜しくですm(_ _)m
【2008/08/30 09:15】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
はじめまして~~
コメントありがとう!
ちょびまよは、元気にしてました!
お休みしてた3ヶ月近く、何もトラブルなし(^-^)/
また、休み休み頑張りますので、遊びにきてくださいね!
【2008/08/30 09:18】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

