ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バタバタは続く・・・
ご無沙汰しています。

まだ色々忙しくしています。
ご飯を食べないと倒れてしまうぐらい忙しい・・・( ̄∇ ̄;)
なので、ダイエットも一旦中止です。
まよらもちょびらも元気です!!
私の忙しいのなんか知ったこっちゃ無いって感じ(-。-) ボソッ

ママポケットの方は、
新しいデザインの製作、特別注文は受ける事はできませんが、
現時点で、在庫の有るものに対しての注文は受付、順次発送しています。
術後服だけは在庫切れにならないように、時間を見て作るようにしています。
だって、病気、手術の猫ちゃんには、どんな事があっても、
少しでも楽ちんな闘病のお手伝いがしたいもの・・・
これは私の天命なんだもの・・・
なので、術後服をご希望の方は遠慮しないで、メール、注文してください。

それでは、またしばし、ご無沙汰させていただきます。。

~(=^‥^)/~~~ またねーでございますぅ。

【2008/06/15 22:13】 | おこたんのつぶやき | コメント(5) |
<<そろそろ9月になりますね! | ホーム | みなさまへお知らせ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/16 00:26】 | #[ 編集]
食べないダイエットはダメやからね~!
よかった~中止で。ちょびまよも元気みたいで安心です。
いつまでも再開待ってますからね~フレーフレー
【2008/06/16 16:47】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
おこたんさん!元気そうなので良かったです^^
まよちんもちょびら君も忙しいママはお構いなしで
元気でなにより~
今日もまよちゃんの攻撃を受けてるのかな?
ちょびら君ビシッとねっ!
【2008/06/16 22:08】 URL | オカン #-[ 編集]
ご飯は食べてくれてよかったぁ!!
術後服への思い涙が滲みます。
本当にあれは術後のニャンコが楽ですから、おこたんのその思いオーダーされる方その方のニャンコへと届きますね。
凄い大変な中でもそこだけはっていう天命をまっとうするおこたん大好き!

心から応援してるよ~♪
【2008/06/17 13:37】 URL | 海 #Z34E8qi.[ 編集]
あ、あら?

ブログが見れる~!!
ビックリ~!!
【2008/08/27 23:48】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

