ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
喧嘩友達できました!
たいていのおもちゃには負け続けのちょびらですが・・・
先日モモマルルさんからいただいたおもちゃには
なかなかどうして、強気なちょびらです!


DSCF8711.jpg

近づいてくるおもちゃに、闘志を燃焼中・・・
DSCF8725.jpg

ミトンタイプの指人形おもちゃ(またたびフレーバ~)に追われて、ちいとへこみ中w

DSCF8728.jpg

おもちゃに追いかけられていたんだけど・・・
追いかけ返して、ガブリ!!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪素敵~~
男らしいぃ~~\(^O^)/
コンデジで撮りましたから\(__ )
この後、追いつ追われつを繰り返し・・・
DSCF8720.jpg

まぁ、妥当な終わり方ですね98666

おもちゃって ママが見方で いつもずるい(○`ε´○) byちょびらにくきゅうneko

だって、ママが動かさないと、楽しくないじゃん┐(=^‥^=)┌
【2007/08/21 23:38】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おやつ! | ホーム | satoちゃんからあっちゃん(*^‥^*) >>
コメント
v-415にゃろーって頑張ったけど
負けちゃったのね~e-464

コンデジ・デジイチ、お勉強になりました~<(u_u)>
【2007/08/22 01:19】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #-[ 編集]
闘ってますね~!
遊んでくれてうれしいな。
うちの子たちはこのグローブにスリスリして酔っ払って
おります。
遊び方が猫によって(飼い主によってかしらん)違うもの
ですね。
【2007/08/22 04:32】 URL | モモマルル #-[ 編集]
毎日・毎日・遊び相手がたいへんです。
こうゆうふうに、満足してくれるおもちゃはありがたいです(*^^*)
ちょこりちゃんは、おもちゃで遊ばないですか??
【2007/08/22 08:05】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
いいものをありがとうです!
かなり興奮して、主人の指は牙貫通して、流血してました。(笑)
主人も嬉しそうに笑っていて・・
それじゃぁ、某白い美猫の飼い主さんと同じ・・・(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ
って思ったり~(=^‥^A

そそ、家もスリスリするかと思いきや?
こんな結果になってます。
楽しそうですよ!
【2007/08/22 08:08】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
マルルちゃん家で下敷きになってたやつだァ~
ちょびら君、一生懸命戦ったのね!
勇敢勇敢!(^-^)

写真、大きくなってるぅ~♪
【2007/08/22 12:25】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
残暑お見舞い申しあげます~。

ちょびらの「まけまちた」の顔に負けたです。
あう~、可愛いじゃないかようっ!!
ちょびら、おねえちゃんが味方になってあげるよぉ~。
【2007/08/22 12:58】 URL | yoko #-[ 編集]
そうそう、おサルのグローブでっす(*^^*)
追いかけるとトコトコ走ってました。
昔のコント55号のような走りですゞ(≧ε≦o)

写真がさぁ、サムネイルの元画像を大きくしたいのだけど、どーすればええのじゃろ?
わからん(;ё_ёAヘ(^‥^=)~
【2007/08/22 16:27】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
この顔には、負けますよねぇ??
いつも、やられてます。
誤魔化されてしまってますσ(=^‥^=)

お宅のご主人は「こんな犬猫いらん!」ってゆうけどねゞ(≧ε≦o)
【2007/08/22 16:29】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/21-99748789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

