ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それぞれの美容法?w
顔が大きいと評判のちょびらくんですが。。。
彼は彼なりに悩み、出した結論は・・・・

最近話題のローラー型
小顔マッサージ??
始めはちょっとねって顔してますが、
だんだん気持ち良くなってきたようで、まんざらでもない表情ゞ(≧ε≦o)
がんばれちょびら!!
頑張る必要があるのか?は謎ですけどねヽ(´∀`)ノハハハッ

まよらちゃんはというと・・・・
もともと小顔なので、その辺はばっちり手直し不要!(^-^)/
けれど・・・・・
2008_06020043.jpg

あ~ら可愛いお帽子ですこと~~
仔猫に逆戻りしちゃいましたね!!!
2008_06020055.jpg

ええ、そうですね!
ちゃんと頭にかぶっていれば効果あるけど・・・
あなた、この後首にかぶってたでしょ?(ーー;)
だしね、白い肌より、スリムなお腹を手に入れて欲しいもんです(-。-) ボソッ
まよら3060gになってしまいました。。
1週間で260g↑ってどーなのよ( ̄□ ̄;)!!

おかーちゃんも昨日よりダイエット中・・・
ちょいとショックな事が発端で、ダイエットはじめました。
コーヒーだけしか食さないダイエット・・・
2日で1キロ減りました。頑張るぞ!!p(=^‥^=)q がんばニャ!
スポンサーサイト
【2008/06/03 15:42】 | ちょびまよのこと | コメント(6) |
<<初勝利! | ホーム | 1日遅れですが「つづき」(*^^*)>>
コメント
このローラーはちょびら君用じゃないですよね!?
あまりにもピッタリサイズなので笑ってしまった~
これって幅は誰にでも合う様になってるのかな??
慣れてくるとほんと気持ちよさそうな表情してるぅ~
かわゆいの~^^
まらたんはそのままで十分だよっ!
と言いたい所だけど1週間で260g↑って・・・
このままだとメタボまっしぐらやーーーん
駄目駄目!ママと一緒にダイエットだーーー
頑張れーーーレディ~チーム♪
【2008/06/03 20:38】 URL | オカン #-[ 編集]
これは、「無印良品」にて800円のです(笑)
私用に買ったのですが、気持ち良かったので、
大切なおぼっちゃまにも経験してほしくて~♪_・)ぷっ
魔様や一休ちゃんにもいかが?(*^^*)

まよらの体重にはびっくりでしたよ!
最近ちょっと減ったと思ったら、
リバウンド?なのでしょうか?
異常に増えて・・・健康って事ならいいのだけど・・・( ̄‥ ̄) = =3
ダイエットがんばります( ̄^ ̄)!
【2008/06/03 22:06】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
こんにちは!
私のブログに、来ていただけて、ありがとうございます。
可愛い洋服を作ってらっしゃる「おこたんさん」って、やっぱり動物を愛する方だったのね。
ご自分用の、小顔秘密兵器までおしげもなく・・・^m^
でも、気持ちよさそうでしたね・・
「無印」か・・
今度、街(笑)に行ったら見てみよう・・・
また来ます。
【2008/06/04 06:45】 URL | モモコ #-[ 編集]
来てくれてありがとう!
オモローなブログって関西方面でしか見た事なく・・・
北の果てに存在した事、それ自体が感動でした!ヾ(*`ω´*) ッテオィww

そうなの~~~私よりもちょびらの顔~~ってね(笑)
モモコさんも探しちゃいますか?
それが風太エンジェルスにどう料理されるのか?
今からo(^o^)o ワクワクしちゃうじゃないですか~~
これからも宜しくね!
本当にまた来てね(=^人^=)
【2008/06/04 08:31】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
あら~ちょびらたん気持よさそう~♪
効果あったのかなー?今度私も使って
みよう・・たるみにも効果あるんですよね(笑)
今度はまよらたんのお腹に効くもの何か捜して
きてください~効果あったら是非ちょびにも・・!
 コーヒーダイエットがんばってくださいね~
私はダメだなぁコーヒーもお酒も飲めん・・
【2008/06/04 08:57】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
実はね。。。
これまよらのお腹サイズだったりもするので、
ひそかに使い中ヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)

ちょびらが気持ち良さそうなのにはビックリでね
小さくはなってないけど、今日もちょっぴりやってあげました(*^^*)

私のダイエットも今のところ順調で
1日1キロのペースで減ってます。。
元が多いから見た目は変わってないけど・・σ(^◇^;)
【2008/06/04 16:45】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

