ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1日遅れですが「つづき」(*^^*)
前の前の日記の続きになります。
2008_05270044.jpg

とっておきの場所を見つけて
微笑んでいたちょびらですが・・・・
そのあとの正解は・・

2008_05270043.jpg

皆様、想像は当たりましたか?
まぁこんなもんですわ( ̄‥ ̄) = =3
まよら、強すぎですって・・・
でもね、ちょびらだって仕返ししますよ~~~~


相手はベットの上について「ピンクのタマ」ですけどね。。
ガジガジにかじってしまって、傷跡が悔しさを語っています(笑)
それでもまよらは、隙有らばもう1発を狙っていますゞ(≧ε≦o)

2008_05270046.jpg

シャードーボクシングも念入りですよ~ゞ(≧ε≦o)

【2008/06/01 17:28】 | ちょびまよのこと | コメント(8) |
<<それぞれの美容法?w | ホーム | 予定変更、はかないニュース>>
コメント
あはは~ちょびらたんのピンクのタマくりくり遊び
かわいいね~!まよらちゃんのシャドーボクシング
も決まってるじぇ~ 相変わらず楽しい夫婦ー♪

↓だいふくちゃんのご冥福をお祈りいたします
気づかれない様にそっと眠る様に..
泣けちゃいますね、いいコだ・・
【2008/06/02 15:07】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ちょびらたんまさかピンクのお玉ちゃんに
悔しさをぶつけるなんて~!(笑)
きっと愛しのまよちゃんを傷つけてはいけまい!って
思ってお玉に八つ当たりしたんちゃう~(笑)
なのに、、まだスキを狙ってるまよらザウルス恐るべし~!
そうそう。スティッチが強くなるようにまよちゃんに
鍛えてもらったら~ってゆちこさんが言ってたの~(笑)
まよちゃん強くなる極意はなに?!
【2008/06/02 16:43】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ちょびらの遊び方かわいいでしょ~~
チョイチョイって、乙女っぽいってゆうか、なんちゅうか・・・
女の子に生まれてたら、さぞかし可愛いって思っちゃう。。
猫2匹ってこんなに楽しいんだね~♪

だいふくの事ありがとうございます。
小さい時は、自己主張強かったのに、
ひっそり逝きました。
強い子でした。。。。
【2008/06/02 18:14】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ゆちこさんの見たわよ・・・
まよらはまだ免許皆伝じゃないのに・・・
しかもゆちこさんちには、免許皆伝の人いるのにねヾ(*`ω´*) ッテオィww

スティッチ君と,着てる服は似てるのに、性格は全然似てないよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ピンクのお玉、ひどい事になってますよ。

ナナオと「使わなかったらオークション?!」なんて話ししてたの聞いてたのかも?(T.T)
【2008/06/02 18:20】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよちゃん顎は狙ったらあかんよー
人間でも顎やられるとフラッとするのに~
ちょびら君が仕返し!?と思ったらピンクの玉かーーい
凄く悔しそうにカジカジしてるね~
なんでやねんっ!なんでこうなんねんっ!って感じで^^
まよちゃんプロボクサーにでもなるつもり??
それ以上強くならなくていいからーー
【2008/06/02 20:19】 URL | オカン #-[ 編集]
こんな卑怯者はプロボクサーにはなれないと思う。。
反則ばっかしだもんねぇ・・・
あっ・・・反則大丈夫か?メキシコ行ったプロが( ̄∇ ̄;)

ちょびら、イメトレでは「こうやって、こうやって噛んだるねん、ほんで、こうやったるねん」って完璧なのに・・って感じですよね~~ヾ(@^▽^@)ノ
そんな間でも頭をこつかれてるから、おもしろコンビです(*^^*)
【2008/06/02 22:43】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょこっと来れなかった間に・・・
だいちゃん・・・
お誕生会、盛大にやろうって言ってたのになぁ・・・
でも、苦しまず静かに眠るように息を引き取られたみたいで
少しホッとしました。

今頃は、かんきちくんやまふゆちゃんたちと遊んでるのかしら?
お空では、みんなと楽しく過ごしてね。。
【2008/06/03 08:54】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
そうなのよ、誕生日、無理してでも盛大にって思っていたのに、要らないお世話だったようで・・・
大往生だったので、悔やんだりできないでいます。
本当に良かったって思っています。

今頃、元気に走ってると思います。
また走れる身体に戻れたんだって思うだけでも
本当に良かったと思います。
ヨロヨロだったからね!
いつも、ありがとう。。
ゆちこさん家の子のこと、たくさん覚えててくれて、何より嬉しいです。。(*^^*)
【2008/06/03 15:59】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

