ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
喧嘩じゃないのよ・・・
ちょびらがベットの上でくつろいでいると
小さなムチッとしたお邪魔虫が・・・・



酷いでしょ(ーー;)
応戦もちゃんとできます!
ちょびらはやればできる子なんです。
倍返しできる子がまよらですが・・・(爆)


ねっ!?強いでしょ( ̄^ ̄)!
でも、まよらも本気噛みはしなくなってきました。
お姉ちゃんになってるんでしょうね~(⌒^⌒)bうふっ

で、ちょびらいいとこ見つけましたよ!
2008_05270044.jpg

かしこ~~~い(^-^)/
でもね、そうは甘くないですよ!

つづく(爆)


船場吉兆閉店だって・・・
使いまわしの塩焼きに大金払っていた人は、どう思ってるんだろか?(ーー;)
こわい、こわい!まよらより恐いヾ(*`ω´*) ッテオィ
【2008/05/29 15:46】 | ちょびまよのこと | コメント(10) |
<<予定変更、はかないニュース | ホーム | 困った執着・・・>>
コメント
ちょびたん( ´艸`)ムププ
まよたんのことだから追いかけて登ってきくじょーv-411
てか、おこたん家ではどんだけまよたん凄い子扱いだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブサコとか…
【2008/05/29 17:12】 URL | 海 #-[ 編集]
ちょびら君ベットの屋根でヒヒヒって笑ってるけどこの後
ヒヒヒィィィ~~って笑ったのはやっぱりまよたんやったんやね・・
ベット中でちょびら君のお腹に手乗せてるポーズが
『勝ったどおーーー』って言ってる様に見えてしまう^^;
【2008/05/29 20:07】 URL | オカン #-[ 編集]
あら~続くのですねぇ~(〃∇〃)
どうなっちゃうのかしら♪
ちょびら君の、応戦しているお顔がたまらなくかわいいんですけど!!!
お口半開きで応戦(〃∇〃)
かわいすぎるぅ~(´;ω;`)ブワッ
まよちゃんは強いなぁ。
女の子は気が強い子が多いというけれど、まよちゃんは、赤ちゃんのときからこれだけ強かったら、大きくなったらどうなるのかしら。
きっと肝っ玉かあちゃんになってくれますよね♪
期待大です☆
【2008/05/29 21:48】 URL | ゆっか #-[ 編集]
ちょびらひいきの私だもの~~♪
でもね、ちょびらは遠慮しながら生活してたんだな~って
まよら迎えて思います。
まよら、天真爛漫、遠慮がない!
そこがとても可愛いですぅ~~(⌒^⌒)bうふっ
【2008/05/30 00:21】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
フフフ、この先が楽しみでしょ~?
引っ張った割にはおもろくないよ(-。-) ボソッ
思ったとおりになりまする(ーー;)

よく気が付いてくれました。
そうなのよ、お腹に両手乗せてるでしょ?!
最後まで凄いな~って思いましたわ( ̄‥ ̄) = =3
【2008/05/30 00:24】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
たまにはつづくにしてみました~♪
写真多くなっちゃうしね(-。-) ボソッ

まよら、凄いよね~~
きっと強いおかーちゃんになるだろうね~
常識外れの・・・(ーー;)
ちょびらはどんな顔してても可愛いのぉ~~
私はバカ親なの~~ヾ(ーー )ォィ

でもね、この二人見てると・・・
私とナナオのミニチュアみたいで、ちいと恐かったり~~ヾ(@^▽^@)ノ
私も理不尽に怒ったりしますから~~~
わーちゃんはどうかな?パパに会えたかな?
【2008/05/30 00:30】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
あ~愛の巣のベットがプロレスリングと化してる~(笑)
どっちにしても使ってくれて嬉しいですね!
しかし動画のちょびらたんホントにかわいい~・・
あっまよらたんは襲ってて後ろしか写ってないんで
お顔がよくわからないんです・・!
【2008/05/30 09:54】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
新婚さんなので、プロレスも楽しいのですヾ(*`ω´*) ッテオィww
冗談さておき、なんで二人寄ると叩き合いなんだか?( ̄‥ ̄) = =3

おほほ~~
私は可愛いものしか動画に残しませんのよ!
だからまよらは、いつまでたっても後姿~~(爆)
いつもちょびらが下だから、真剣に襲ってるまよらの顔が撮れませんゞ(≧ε≦o)
【2008/05/30 16:00】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ぼっちゃま・・・
無駄におくち開けてる時間が長いような気がするんだけど・・・
もしかして、威嚇のつもり?!(≧ω≦。)

まよら嬢の仁王立ち、かっこよすぎ~!!
【2008/05/30 16:05】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
なぜかずっと口開けてるのよ!
威嚇と、入ってきたら直ぐに噛むと思ってるんだと・・・
口に当たってから開けてたんじゃ、
ちょびらのテンポじゃ間に合わないからねゞ(≧ε≦o)

まよら尻尾も身体もかっこいいのだ~~~!!
仁王の生まれ変わりとも言われてますヾ(*`ω´*) ッテオィww
【2008/05/30 17:59】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

