ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
困った執着・・・
こないだ買った可愛いベットは
どうもちょびらの方が気に入ったようです。
2008_05270002.jpg

こうして見ても、雰囲気はちょびらにぴったり(^-^)/
あらら?気になる事って何かしら??
2008_05270004.jpg

うわっ!
それは外したらアカン!!!
しかもちょびら!鼻の上にしわが寄ってるで~~
そんな顔したら、アカンって~( ̄□ ̄;)!!
2008_05270005.jpg

うわわっ!
益々すんごい顔になってるがな~~~(T.T)
ブサコに勝るブサ顔やで~~~ゞ(≧ε≦o)
取れへんって。。無理やって~~
2008_05270008.jpg

そうそう、諦めて、そっちのボンボンで遊んどき~~(^。^;)ホッ
2008_05270015.jpg

えええーーーっ!
こんなにしつこく欲しがるなんて・・・
何が彼をかりたてるのか?(・ω`・?ハテナ?

サザンが活動休止と聞いて、少し寂しいおこたんです。
【2008/05/28 13:56】 | ちょびらのこと | コメント(8) |
<<喧嘩じゃないのよ・・・ | ホーム | 初猫草!>>
コメント
ぐふ(笑)
ちょびらたんもやれば出来るんや~ブサ顔!
でも、やっぱり元々可愛いからブサ顔になっても
可愛いですぞ~!!!
サザン、ビックリしましたね~!
【2008/05/28 16:32】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
まよたんもうベットに飽きた!?
それともお兄ちゃんに譲った??
でもちょびら君可愛い系がよく似合うからいいな~
噛んでる顔もぶさ顔なんかじゃないよ~
鼻もしわが可愛いや~~ん><

サザンの活動休止にオカンもショックを受けてます(TT)
大好きなのに~ 
【2008/05/28 20:52】 URL | オカン #-[ 編集]
そうなの、やれば出来る子なの(爆)
何がそんなにツボなのか?
毎日、できれば壊したい行動してるちょびらです(T.T)

サザン、本当に残念・・・
おやじだって負けないぞーーって代表選手だったのに・・゚(ノд・。)゚
【2008/05/29 07:05】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよらはですねぇ~
どっちも不正解ですよ!
ちょびらがご機嫌で使ってることろを奪う!
これが楽しいらしいです( ̄‥ ̄) = =3
珍しいんですよ!こんなに必死な顔で執着するのが・・・
実は、私も可愛いと思ってますヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)

サザン・・・・(T.T)
でもさっ!カラオケするには、新曲は増えないっていうのはいいかも~~~
最近覚える の四苦八苦だったしσ(=^‥^=)
【2008/05/29 07:10】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらたんが夢中になってるのって
もともと赤ちゃんが遊ぶものかな~?
でも噛んで遊ぶものとは違いますよねー
かわいいから取れるまでジッと見ていたいですね!
【2008/05/29 09:23】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
そうそう、このベットが子供のおままごと用だから、
子供が遊ぶ?赤ちゃんじゃないね(ーー;)
飾りだと思います。

ちょびらにはツボたらけのベットでね、
今度は違うものに興味を持ったようです。
意外と気が多い??(*^‥^*)
【2008/05/29 15:31】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
キャー!
すっごいかっわい~!!
全然ブサイクじゃないよ~!!

ってか、すっかりぼっちゃまのベッドになってますね・・・
似合うけど( ´艸`)
【2008/05/29 15:43】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
だってさ、これをブサ顔っていわなければ、
ブサ顔ないもん☆(ToT(☆○==(=^‥^=)o どかっ
ホント、私ってなんてバカな親なのかしら~♪

そうなの~ちょびらにぴったりのベットだからね!
ただ・・・ナナオが不本意なようで、残念がってます(爆)
【2008/05/29 16:05】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

