ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初猫草!
お友達のピアちゃんが美味しそうに猫草食べているので、
性格もきついところが似てるしw、きっとまよらも食べるはずと
自家栽培と生えてるのを買ってきました(^-^)/



自家栽培は食べるのですが、買ってきたのは食べません
何か違うのだろうか?>(謎)
食いしん坊なので、草で間が持てれば肥満防止にもなるかな~?
な~んて喜んでいたのもつかの間

2008_05270052.jpg


食べるよりも伸びるペースの方が速い( ̄∇ ̄;)
リビングの一角が田んぼになりそうです。。
ピアちゃん食べに来てーーーーヾ(*`ω´*) ッテオィww
【2008/05/27 21:09】 | ちょびらのこと | コメント(6) |
<<困った執着・・・ | ホーム | ベット争奪戦!>>
コメント
う、うわ~っ!!
なぜに、3つもあるの~?
ホントに田んぼだわ・・・
ピアコが見たら、大興奮しそうO(≧▽≦)O

でも、まよら嬢、食べたいっぽいですよね?
きっと、まだおこちゃまだから慣れてないような・・・
1本ずつ横にしてあげると、上手く食べれるかもd(≧∇≦*)
【2008/05/28 07:34】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
生えてるのを買おうと思ったら、見つけられなくて、
種と土?を買ったの。
そしたら次の日見つけて・・・( ̄∇ ̄;)
欲張った結果が「たんぼ」ですヽ(´∀`)ノハハハッ

先っぽだけ食べて、あとはおもちゃ・・・
それも飽きたような・・・
なので、どこまで伸びるか?実験中ヾ(*`ω´*) ッテオィ
ピッちゃん刈り入れおねがーい(笑)
【2008/05/28 08:00】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびさんも昔買ってきたのは
見向きもしませんでしたー、ほんと謎です・・
お外の天然物で十分なんですけど
この間無印の買って自家栽培したら
食べました~♪ ちょびらたんは食べないのー?
仲良く草をはもはもしてください~
【2008/05/28 09:08】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
わぁ~田んぼだぁ!
家もわーちゃんが好きだから置いてあるけど、さきっぽかじるだけだから、枯れてきちゃう!(笑)
噛んでるときのシャリシャリ音が好きです。
【2008/05/28 12:31】 URL | ゆっか #-[ 編集]
おおーーーっ!
ちょびちゃんもそうなんだ~♪
自家栽培じゃないほうは、だいぶ疲れてきちゃってます。
ナナオ食べないかな??ゞ(≧ε≦o)

ちょびらは、全然ですよ!
うさぎに買って与えてたの知ってるから、うさぎのって思ってるかも~(⌒^⌒)
【2008/05/28 13:15】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ねぇ~小さな田んぼだよね~(ーー;)

わーちゃんも好きなのね!
家は束ねて食べないです、1本 1本食べるから音がしないです。
わーちゃんの元気の音ですねっ(^_-)-☆パチッ
【2008/05/28 13:18】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

