ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベット争奪戦!
昨日買った、高価なベットですが・・・
早くも争奪戦が繰り広げられています。
今回は、ちょびら優勢なんですよ・・・( ̄‥ ̄) = =3
2008_05240033.jpg

天井からおもちゃをぶら下げたら、凄い人気で・・・
まよらってば、こんな可愛い顔して~~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪2008_05240045.jpg

ちょびらも興味を持って、
場所を代わって欲しがってます。
こうゆうのも珍しいんですよ!
2008_05240048.jpg

(・・?) エッ?何?何があるの?何もないと思うけど・・・
まよらも気になってその後、ベットから出て見てました。
2008_05240056.jpg

ちょびらったら・・・
ずるーい!誘導作戦ですねっ(゜_゜;)
でも、満足そうだから、いいか?
いつも遠慮ばっかししてるもんね?!(*^^*)
2008_05240057.jpg

(/。\)イヤンかわいい~~~~可愛すぎ~~~
もっとこっち向いて~~~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
2008_05240058.jpg

こらーーーっおいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
まよら邪魔~~~どいてよ!
可愛いお兄ちゃんが見えない~~~( --)//~

なんかタイミング良く?邪魔するまよら・・・
悪気が無いのが罪ですね?ゞ(≧ε≦o)
【2008/05/25 22:41】 | ちょびまよのこと | コメント(14) |
<<初猫草! | ホーム | おひめさまベット購入!>>
コメント
きゃ~!可愛い~!!!!!
オモチャも可愛いし、人気スポットになったんや~!
すごいな~ウチは・・・こんな可愛いベット似合う子が
居ないからなぁ~(笑)
いや・・・似合わないって分かってるけどあえて可愛いのを
買うってのもアリやんね!くっきーの服みたいに(爆)
【2008/05/26 15:57】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
なんて可愛いベット~♪
一休は入れないな(--
魔様は上から落として壊してしまうやろうし・・
おもちゃに鼻を近づけてるちょびら君可愛い~♪
悪気無くちょびら君にかぶってるまよちゃんがいいねっ!
それでこそまよたんっ!グーー!
【2008/05/26 22:05】 URL | オカン #-[ 編集]
すっごいゴージャスなベッドですね!!
まよら姫、とっても似合ってるよ~(〃∇〃)
ちょびら君も遊びたかったのね、かわいいなぁ。
邪魔するまよちゃんもかわいすぎます!!

わーちゃん、貧血でよく足を踏み外すようになりました。
危ないから高いところは上って欲しくないんですけど、どうしても出窓で寝たいらしくって、がんばっちゃってます。
パパに会わせてあげたいです。
【2008/05/26 22:34】 URL | ゆっか #-[ 編集]
まよたんの事かわいーって褒めてるので珍しいぞ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って思ったら…やはりオチがありましたね(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

このかわいいベッドを倍奪い合う二人にはもうメロメロ~!
【2008/05/26 23:27】 URL | 海 #Z34E8qi.[ 編集]
この素敵なベットがリンクになっちゃいました~?
うーむ、上からおもちゃぶら下げると
こんな楽しい事になるんですね~
おこたんさんさすが!メチャかわいいよ~二人とも!
【2008/05/27 10:05】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
これを買うときに、ナナオと・・・
「きっとちょびらの方が似合うよね」って話しになって
落ち込んでおりました。。。
でも、まよらも捨てたもんじゃ・・・??
ちゅうことは、ステイッチくんに合うっちゅう事やんか~♪
emiちゃんちは、どう転んでもギャグにしかならんちゅう事やね~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/05/27 12:39】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
だいじょうぶ!だいじょうぶ!
一休ちゃんはいれるよ!パツパツだろうけど・・ゞ(≧ε≦o)
魔様がこれで寝てたら、可愛いだろうね~
でもそんな事になったら、病気の心配しちゃうか?
元気が一番!

ちょびらが可愛くて、ご機嫌な私です(*^^*)
【2008/05/27 12:45】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ベットとは名ばかりで、遊び場になってしまいました。
使われないよりいいので、遊び場でいいのだけど・・・
喧嘩多発地帯でもあります(笑)

わーちゃんなかなかいい感じにならないですねぇ
お祈りしてるんだけどなぁ(-。-) ボソッ
出窓の周りに布団を積むとかして、危険回避してあげましょう!って?もうしてるよね( ̄∇ ̄;)
パパには会えるから大丈夫です!!!
【2008/05/27 12:49】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
フフフ・・・
まよらも可愛いけど、ちょびらが10倍可愛いのだ~~って感じです。
大きな声では言えないけどね。
ちょびらが苛められたら大変だからね(ーー;)
毎日ちょびらが遊んでるの~
それにまよらが気づくと、そら大変です( ̄‥ ̄) = =3
【2008/05/27 12:53】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうなの~~~おもちゃ付けたら、
毎日遊んでくれています!
寝てくれる事は1度もないけど(-。-) ボソッ

毎日こんな可愛い二人が見れて幸せ~~~なσ(=^‥^=)

バカ親で~~す(*^^*)
【2008/05/27 12:55】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
んも~、首長族のおかげで
ぼっちゃまのかわいいお顔が見えないじゃな~い ゞ(≧ε≦o)
ホント、にょっきり♪

お姫さまベッドの横・・・
そんなメルヘンなタンス、持ってましたっけ~?
いつの間にっ!!
【2008/05/27 17:38】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
そうでしょ?!邪魔でしょ!!!
どっかに行って欲しいよね~~
でも、首長族ではありませんけど(▼▼メ)(笑)

タンス~~よく気がつきましたね~~
ベットとお揃いだったので買ったんです。
まぁ、まよらの嫁入り道具ってとこですかねヾ(@^▽^@)ノ
ええ・・バカ親ですとも~~(T.T)
【2008/05/27 21:13】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよら☆ちゃん,しばらく見ないうちに大きくなりましたね~。
超可愛い♪お姫さまベッドですね!まよらちゃんにピッタリだわ! お布団は,おこたんさんの手作りですか?

お手もするとは驚きました!


【2008/06/02 17:44】 URL | 萩の月子 #-[ 編集]
またいらしてくださったのですね!
感激~~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ベット可愛いでしょ~~~♪
まよらより、ピッちゃんに似合うと思いません??
ピアちゃんが寝てたら、よだれものですよね!!!
お布団も付いていたんですよ!
お人形さんようですから、可愛すぎるくらい可愛くできてま(*^^*ゞ

お手は完全に覚えて、どんな状況でもするのですが・・・・
「待て」は聞く耳持ってくれません(ーー;)
教えたい・・・・・
【2008/06/02 19:08】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

