ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
satoちゃんからあっちゃん(*^‥^*)
お盆休みも今日までの人が多いと思います。
私も明日からお仕事はじまります。。
混むんだろうなぁアップロードファイル
いつもは昼休みに一時帰宅して
顔だけ見れるけど、明日は無理だろうなぁ~(T.T)
昼ご飯も食べれないかも?今から食いだめするか?(°°;)\(^--^=)~

今年のお盆休みは、いろいろ・いろいろでしたわ!
お出かけしたり、友だち来てくれたり・・・

こんな可愛い頂き物もありました(*^^*)

satoちゃんが「ハリネズミのおもちゃ見つけたから~~」って送ってきてくれました!!

早速・・・寝てるちょびらにいたずらおば・・
DSCF8706.jpg


そ~~っとね~~
DSCF8705.jpg

どよっ!!可愛いでしょ~~♪
DSCF8704.jpg

あっ。。見つけた。。
DSCF8701.jpg

なんだ~怖がらないんじゃん、大丈夫なんじゃ~ん (^^))((^^)v

と思って、電池入れて動かしたら・・・
すっ飛んで逃げていきましたとさ絵文字名を入力してください

へたれ健在d=(=^‥^=)=b

satoちゃんありがとう!!((=^‥^=))

【2007/08/19 20:37】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<喧嘩友達できました! | ホーム | 友達が遊びにきました。>>
コメント
寝顔が可愛いのなんのって!お人形さんみたい(^・^)
でも「へたれ」なの? へたれでもいいっ、ものすげー可愛いから許しちゃうわんっ! 
【2007/08/19 20:52】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
可愛いハリネズミ~♪
電池で動くなんて面白そ~う!
ちょびらくんすっ飛んで逃げたのー?ゞ(≧ε≦o)
それはぜひ動画で見たかったぁ(笑)

メールありがとうございました!
こちらは急ぎませんので(*^-^*)
【2007/08/19 21:04】 URL | ゆき #-[ 編集]
電池で動くおもちゃ・・・いいなぁ。
うちは、初、電池で鳴くおもちゃ体験だったけど。
全然、怖がらなくて。(ーー;)うーん
つまんないゾ!ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/08/19 21:47】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
寝ているちょびらちゃんの天使のお顔に見惚れました。
ハリネズミさんのおもちゃも可愛いです。

ブログ再開しました。またよかったらのぞいてくださいませ。
【2007/08/19 21:48】 URL | モモマルル #-[ 編集]
電池で動くんだぁ。(笑)
そりゃビビりますわ、坊ちゃま。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっちゃん巨大版が動いたら
【2007/08/19 22:07】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
実は、季節遅れで「盆踊りの夢」見ながら寝てるんです(*^^*)
寝顔可愛いですよね~~
どうしてもいじりたくなってしまいます。。

かりんちゃん&あんずちゃんには負けますよ~(=^‥^A
【2007/08/19 22:10】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
すっ飛んで逃げたので、動画追いつきませんでしたわ(T.T)
ハリネズミ可愛いよね~~ハリハリのお人形って
まだまだマイナーだから、とてもうれしかったです(*^^*)

例のもの、あと腹掛けだけになりました。
明日は仕事なので、のんびりやらせていただきますm(_ _)m
【2007/08/19 22:13】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
えっ?メイト怖がらないの??
じゃぁ、今度ゲーセンで取った「いもむしくん」あげるわ!
にぎやかに歌うんだよ。。うるさい(-。-メ))

メイトが怖いのは、かなぶんの雷だけ φ(^‥^=)~ めもめも
【2007/08/19 22:15】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
再開ですか~~
なんだかんだと、毎日覗いてましたわσ(=^‥^=)

ハリハリ可愛いよね~~
あっちゃんとこんなに接近はありえません(T.T)

この天使はですね、夜中自分が起きたからって
私の髪の毛引っ張って起こすんですよ~~( ̄‥ ̄) = =3
【2007/08/19 22:18】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
むふふ、にゃまたんは
ビビリぶりが見えたようですねゞ(≧ε≦o)

次は、このハリハリちゃんの上にあっちゃん乗せて~~
レッツトライでっす(*^^*)
【2007/08/19 22:26】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ハリネズミ、結構大きい・・・
あっちゃんよりも、ちょびら君の顔よりもヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~オイオイ

明日から、お仕事又頑張って下さいね~♪
【2007/08/19 22:43】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
夏休みもなく、お仕事お疲れ様でした!!
大変だよねぇ・・・??

そそ、大きいの、でも可愛いのよ~~~
大きくて可愛いところが、ちょびらの顔と同じぃ~~(・・?) エッ??\(^--^=)~

明日混むよな~~~(=^┬ ┬^=) うるうる
覚悟しなくちゃ・・・
【2007/08/19 23:31】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
お盆休みもあっと言う間に過ぎてしまいました・・・
休みの一日って早く感じるのはオカンだけでしょうか・・

はりネズミさん可愛いですね~
動くとやっぱり怖いのかな・・
すっ飛んで逃げる姿を想像してニヤケてるオカンです^^;
【2007/08/20 11:15】 URL | オカン #-[ 編集]
こんにちは('-^*)

タルルちゃん……いや、違う、マルルちゃんちからやってきました。

ふっさふさのにゃんこちゃんとお暮らしなのですね!ウフフ♪きゃわいい♪
【2007/08/20 12:33】 URL | ミカエル #-[ 編集]
わざわざアップして頂きありがとうございます~(ノ_・。)
大きなあっちゃん、やっぱりちょびら兄さんには怖い存在だったか~(笑)
買い物しててね、猫グッズはよく見るんだけど
最近あっちゃんを思い出してハリネズミグッズにも目が行くようになっちゃったw
いつか生あっちゃんを見てみたい。。。
【2007/08/20 20:47】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集]
お休みは、早いですぅ~~
それなのに、給料日までは遠い~(+_+)

この針さんで怖かったら、
魔様とは、会うことなんかできないですよね??
最近、驚くとその場とび(ジャンプ?)のリアクションができるようになったちょびらですぅ~~>遅いw
【2007/08/20 22:01】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ようこそ~~タルタルタルルちゃんのおうちから~~(・・?) エッ?
実物を見て触ってきましたけど・・・
かなりいい感じのタル具合でしたよd=(=^‥^=)=b
ミカエル様も経験して欲しいです(*^^*)

そそ、家はモフモフの見せ掛けだけ大きい猫です。。
また、遊びにきてくださいね~~♪
【2007/08/20 22:10】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
あっちゃんのこと、思ってくれていたなんて、本当にうれしいですぅ~~
ハリネズミグッズって少ないけど、可愛いの多いよね~~
これもめっちゃ可愛いし、今度あつちゃん乗せて写真撮るね~o(^-^)o

生あっちゃんOK!
遊びに行くときつれて行くよ~~
あっちゃん寝てばっかしだし、バックに入れられるし・・\(=^‥^)/

本当にありがとう!!!
【2007/08/20 22:16】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
はりねずみ君、動くんですねーーv-364
すっとんで逃げるv-355ちょびらたん見たいです~v-415
1枚目のちょびらたんv-415
【2007/08/21 00:14】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #-[ 編集]
動画撮っても、「何かに怯える猫」か、「一人遊びのハリネズミ」のどっちかしか撮れません(爆)

1枚目良いですか?
私も可愛いと思うのですが、パパは「いつもの顔じゃん」だって・・・そっけない~(=^‥^A
【2007/08/21 09:07】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
お久しぶりです~!
田舎から帰ってきましたよ~!
あのsatoさまからプレゼントですか~!
うちにもハリネズミオモチャあると思ったら。。
全然立派な電動だったとは!!
ちょびらくんビビッタ?そのうち遊んでね~!
水遊びちょびらくんも可愛かった~!
【2007/08/21 16:33】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ふふふ、相変わらずよわっちですね( ´艸`)

つららちゃん、あのベッドを気に入ってくれたのは
ピアコと性格が似てるから、好みも同じなのかも~!
体型はなずなちゃんに似てたけどね、ピアコ( 〃∇〃)
【2007/08/21 16:45】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
お帰りです~ずっと更新ないから、心配してた(_^. .^_)ニャン

そそ、あのsatoちゃん、めんちゃんの香りつき?(°°;)\(^--^=)~
ハリネズミってこれから流行ると思ってるのよねσ(=^‥^=)

あっちゃんのコスプレもがんばるからね~~(*^^*)
そなのよ、ちょびら、プールに浸かっていたのに、
今は飲み水で遊ぶ程度になりましたわヾ(@^▽^@)ノわはは
【2007/08/21 21:09】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうなの、そうなの・・
相変わらず??それは言うなよぅニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバン

な~るほど、ベットの謎は解けました!
性格そっくりだもんね~~
なずな・・・そこまでピアちゃんデ@じゃないとは思うけど・・
お尻が重いのか?ゞ(≧ε≦o)
【2007/08/21 21:24】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/20-cdcaecfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

