ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
理想の彼氏(^-^)/
いつもタワーの上はまよらが陣取る
2008_05210021.jpg

てっぺんに行きたいのは解るけど・・・
そこに居たら、まよらも下りれないってこと
解ってない様子のちょびら・・・・( ̄∇ ̄;)
2008_05210022.jpg

まよちゃん、それはまちごうてる!!!
「じゃくにくきょうしょく(弱肉強食)」やっ!(爆)
ちょびらーーっ、ブサカオ見たらアカン!!
目つぶれるでーーーっゞ(≧ε≦o)
2008_05210023.jpg

そうそう、目をそらしてね。。
百年の恋もさめちゃうからね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
まよちゃん「ナイト」って???
もこみちくんの事ですかっ??(爆)
確かに、ちょびらは、彼氏としてはすんごい理想的だもんねぇ~♪
2008_05210030.jpg

おかーちゃんもピアちゃんが良かったよ・・・
気の強さは同じぐらいだって言うし???
でもね、ピアちゃんには溺愛の姑が優しいお母さんがいるから
手放さないもん(爆)

ちょびら尿検査&予防接種しました。
尿はpH6.5で、ギリギリセーフの値ストラバイトも出ていなくて(^。^;)ホッ
ご飯もC/D缶とスターターのドライフードちょっぴりで頑張りましょうと言う事になりました。
やっと落ち着いたって感じです。
なので、3種混合ワクチンもしてきました。
体重は2750g増えません(T.T)
好物をたらふく食べさせてあげられれば、とも思うけど・・
それは仕方ないですね。。
血尿が出るよりはマシなので・・・( ̄‥ ̄) = =3

そそ、ちょびらの先生がさとしの事気にしてくれて、
一か八かでやってみた治療・・・
貧血の猫ちゃんに効いたってお薬を分けてくれました。
最近エスポーも効かなくなっていたので、助かります(*^^*)
酸素ケージにしてるからまだいいけど・・・
貧血辛いだろうし。。効くことを祈っています。

それよりも、主治医じゃないのに、気にかけていただいて、
本当に幸せ(*^^*)
よし、頑張ろうp(=^‥^=)q がんばニャ!
スポンサーサイト
【2008/05/22 17:13】 | ちょびまよのこと | コメント(9) |
<<おひめさまベット購入! | ホーム | だいちゃん、さとくん>>
コメント
どうも、優しいお母さんです( 〃∇〃)
んも~、ぼっちゃまったら
嫁が真後ろにいるのに、ピアコに告白だなんて~♪
でも、ホントぼっちゃまとピアコ結婚させたかったよ・・・
なのになのに~、凶暴な嫁もらっちゃって~!!

けど、ピアコだろうがまよら嬢だろうが
どの道、尻に敷かれる運命だったのね( ´艸`)
【2008/05/23 08:27】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
あら~ピアコの海で溺れてるお母様、こんにちは!ヾ(*`ω´*) ッテオィ
ピアちゃんのような可愛い嫁を探していたら、4年近く過ぎちゃってたわよ、やっと諦め、迎えたへちゃこですが・・・
凶暴さだけは、ピアちゃん体験できてると喜んでいます。。(・・?) エッ
頭や手を噛んで起こすんだよ~~夜中に~~(T.T)
夜中は痛いよ~~~痛さ倍増だよ~~~。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

ホント尻にしくのはちょびらだけにして欲しいもんです( ̄‥ ̄) = =3

なんか違うか?ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/05/23 15:46】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらく~ん。ウチにドスコイ娘居るけど嫁にどお?(笑)
体に似合わず尽くすよ~(笑)
え?ダメ~??

【2008/05/23 17:45】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ドスコイちゃんは、片思いの彼がおるやないの~~~
しかも、「腹黒」ならぬ「腹おっさん」までおるし~~(爆)

バックのようにONされそうだしな・・・
ちょびら、ぺちゃんこになると思うからなぁ~~ゞ(≧ε≦o)
【2008/05/23 21:57】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびたたん・・・
ピアコ姫が好きなの~?
確かに・・・ピアコ姫は可愛いけども
まよら姫が1番
【2008/05/24 01:14】 URL | ちょこり #-[ 編集]
途中で送信されちゃいました(泣)。
まよら姫が1番なんだよね~e-266
【2008/05/24 01:16】 URL | ちょこり #-[ 編集]
まよちゃんすっごいお顔~(〃∇〃)
かわいいなぁ。
猫のいる位置って、強さ関係を示してるって言うけど、まよちゃんの方が上なのかしら。(笑)
さすがお姫様だわぁ~(〃∇〃)
女の子はそれくらい強くなくちゃね♪
子育てとかするしね、強くなくちゃ。

フェレちゃんたち、2匹とも大変ですねぇ。
でもがんばって生きているんですね。
わーちゃんもがんばっていますよ~。
さっき、ケンタッキーを買ってきて食べさせたら食べました(〃∇〃)
【2008/05/24 22:13】 URL | ゆっか #-[ 編集]
ちょびらとピアちゃんは、ペアのジャケットを着る仲なんだよ~~♪
私がピアちゃんに一目惚れしたんだけどね(-。-) ボソッ
可愛いよね~~惚れ惚れしちゃう・・・
まよらは、元気がとりえかな?( ̄∇ ̄;)
【2008/05/24 22:24】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
もういくつ波を越えたかな?
わーちゃんとっても頑張っているよね!
何があってもわーちゃんなら大丈夫って、そのうち妙な自信が付いてくると思います。
「こんな事で負ける子じゃない!」ってね!
最期まで信じていた私は、取り残された感が強かったけど。。。
それでも、一人で私から離れる事ができるまでに成長した我が子を旅立たせたと褒めてやりました。

ケンタッキーOKです!!美味しい物を美味しいと思える時は大切ですよ!
ちなみに、かんきちはイチゴが大好きでね、季節はずれでもイチゴ探していました。。
高かったです(T.T)

しつこい親を持つとみんな頑張るしかないんだと・・
しつこい親になりましょうね(*^^*)
【2008/05/24 22:31】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。