ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いちご味のボンレス猫??(笑)
とあるペットショップで、ツボにはまり・・・
変な可愛い洋服を買ってしまいましたゞ(≧ε≦o)

着せてみました~~♪
2008_05180006.jpg

ゆうてない、ゆうてない、
でも可愛いよぉ~~~
にこってしてーーーっ!(⌒^⌒)bうふっ2008_05180007.jpg

帰るって、ここが家ですけど・・・????
歩く姿も愛らしい。。。(^-^)/
2008_05180008.jpg

可愛いのに、不愉快顔だなぁ~~
おお!!ちょびらが機嫌取りですねっ!
2008_05180009.jpg

そうそう、おだてて~~持ち上げて~~~♪2008_05180010.jpg

いいかお~~~!!!
さすがちょびらの愛のささやきは効くなぁ~(*^^*)
2008_05180011.jpg

(・・?) エッ
いちごなんか食べないじゃん???

まてよ?!
これってソイジョイのCMの流れでは??>しらじらしい(爆)


おまけ

2008_05180015.jpg


まよら・・・体重2920gになってました。。
ちょびらは2760gです。。
・・・・・・・・|壁|lll´Д`)))
【2008/05/18 20:23】 | まよらのこと | コメント(10) |
<<プリンをげっちゅー!! | ホーム | 誰のベットだ??>>
コメント
あれ~ん?
このお洋服はどうなってるの?セパレーツ?水着?
ソイジョイのCMまよたんでやった方がウケるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
猫マニアがこぞって買い込みますね~(^-^*)

多分。
まよたんがオデブちゃんなんじゃなくてちょびたんがスレンダーなんだと思う…(風花は3,5キロv-356まだ育ちそうだしぃ~。。。ρ(--、) イジイジ・・・)
【2008/05/18 21:53】 URL | 海 #Z34E8qi.[ 編集]
えっとねぇ・・・
ワンコの泥除けエプロンみたいなのに、いちご▼ おぱんつが付いてるのよ♪
こんな作るのが面倒な服、私はできないヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)
猫用のスナック菓子の宣伝とかで使って欲しいです(爆)

まよらね、丈(身長)が短いと思うのよ。。
人間で言ったら、143cm(なんで3なんだか?微妙w)ぐらいかな??だから、ムチムチだよ~~(・´з`・)
【2008/05/19 08:42】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
うはは~いちごちゃんかわいい!
真っ赤じゃなくってピンクなのが
まよらちゃんっぽいね!
 ボンレスハムなんて~そりゃあちょびの
特権だよー(笑)悲しいけどね~♪
【2008/05/19 09:10】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
これね、他に、すいかが有ったんだよ。。
どっちも、マルマルちゃんの方が可愛いよね~♪
そうなの~~親オオバカだから、まよらはピンクが似合うと思ってたり~~~。。
ピッちゃんには負けるけどっ(-。-) ボソッ

いやーん♪
ちょびちゃんは、ボンレスっちゅうより・・・
ジャンボ肉団子?ヾ(*`ω´*) ッテオィ
洋服のせいでダンダンになっててハムっぽいかな~??
なんてね(*^^*)ww
【2008/05/19 14:47】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
あああああ~かわいい~(´;ω;`)ブワッ
なんてかわいいのかしら(´;ω;`)ブワッ
いちごさんだよ~(´;ω;`)ブワッ
けっこう体重増えましたねぇ!!
順調順調って感じかしら??
ちょびら君、心配ですねぇ…。
お顔の大きさはちょびら君の方が大きく見えるのにねぇ。
あ、かのっちぃ、わーちゃんのキトンフードをつまみ食いしてから太りましたよ!!
ちょびら君もキトンフード作戦いかがかしら??
【2008/05/19 14:48】 URL | ゆっか #-[ 編集]
きゃまよたんカワイイじゃないのぉ

まよたん今7ヶ月だっけ
はづは8ヶ月には3㌔越えてたわよ~
逃げる後ろ姿はサルそのもの
りゅうがスリムな分、余計デブに見えちゃうんだよね
最近、おでぶちゃんと呼ぶと上目遣いで睨む(笑)
【2008/05/19 17:06】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
プププ(≧ω≦。)
ホント、ムッチムチ~!!
おいしそうなくらいだわぁ♪

まよら嬢、生まれて半年で
4年も生きてるぼっちゃまを楽々越しちゃったのね・・・
くっきーちゃんみたいに
巨大化しちゃう日もそう遠くはない?!( ´艸`)
【2008/05/19 17:24】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
かわいいでしょ~~
私もこれくらい凝ったのが作れると、誇れるんだけど。。。( ̄‥ ̄) = =3
順調すぎるぐらいに体重が増えていますよ!

ちょびらはね、ストラバイト症があるので、決まったご飯以外はダメなんですよ。。
ときどきお刺身とかあげちゃうけど、
そんな日の他のご飯はきっちり制限です。
まよらのご飯を食べないように、見張っていなくちゃなんです。
太れるわけないって感じで・・・( ̄‥ ̄) = =3
【2008/05/19 18:54】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよら、まだ6ヶ月半です。。。もう3キロになってると思いますよ。毎日重くなってるもん( ̄∇ ̄;)

でも~~母体を育ててるんだって
自分を励ましています( ̄^ ̄)!
運動量も凄いのに、なんでこんなに・・・
たぶんイタメシ(フェレの盗み食い)太りだな(-。-) ボソッ
【2008/05/19 18:57】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうそう、めざせくっきーちゃん
めざせちょびさんですからっ!ヾ(*`ω´*) ッテオィww
目を疑って、何度も乗せなおしてしまってます。
家の体重系人間のベビー用だから、かなり正確なのよね(-。-) ボソッ

むちむちのプルンプルンよ~~~
触りに来て~~~って感じ!!!
自慢のお腹になると思います!
妊娠しても気が付かないかも???( ̄∇ ̄;)
【2008/05/19 19:00】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

