ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰のベットだ??
毎夜、毎夜の光景を
夜中にフラッシュ撮影してみましたゞ(≧ε≦o)

おかーちゃんのダブルベットの壁側を陣取るまよら!
寝てることを確認してーーーっ!パシャっ!
2008_05160022.jpg

あっ・・・
起きちゃった( ̄∇ ̄;)
枕は昔、ちょびらにと買ったパンだちゃんの枕(低反発W)
使われる事は無かったのですが、
まよらは毎晩使っています。。。生意気!!!w
2008_05160023.jpg

起こされて文句あるはずなのに、
頭を枕から離しません!!!生意気2!!!w
2008_05160024.jpg

また寝ちゃいました・・・
フラッシュ平気みたい・・・(ーー;)
大物??どんかん?ずうずうしい??
どれでしょう???まぁいいかヾ(@^▽^@)ノわはは

では、私もおやすみなさい・・・・m(_ _)mzzz
【2008/05/17 19:06】 | まよらのこと | コメント(6) |
<<いちご味のボンレス猫??(笑) | ホーム | 甚平ちゃんできました!>>
コメント
まよたんかわいい~♪
チビちゃんだけど大物だね(o^-^o) ウフッ
フラッシュちょこっとまぶしかった?
でも眠気が勝つあたりさすがオコチャマだねヾ(≧▽≦)ノ
【2008/05/17 22:04】 URL | 海 #Z34E8qi.[ 編集]
ちょっと…かわいすぎますから(´;ω;`)ブワッ
まよたん、枕つかって寝てるし!!!!!
その枕、私もお店でみつけたときに買おうか迷ったんですけど、使わないだろうなぁってやめちゃいました。
まよたん、使ってる!!!(笑)

甚平さんかわいいですね。
でも本当にちょびら君、細いです。
どこも悪くないんですよね??
ちょっと心配になってしまいました。

まよたんの甚平さんが出来るのが楽しみです(〃∇〃)
【2008/05/17 22:34】 URL | ゆっか #-[ 編集]
まよらちゃん基本的な枕の
使い方をなさってる。こんなに気持よく可愛く
使ってくれたら作った方も嬉しいでしょう~!

【2008/05/18 09:40】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
フラッシュ、まぶしいのかな?
良く分からないリアクションでした(;°°)

はじめは布団の中にもぐっていて、徐々に上にあがって、
枕で寝てるんだよ!
夜中に見ると「なまいき」としか言いようがないですゞ(≧ε≦o)
【2008/05/18 16:53】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
このまくら、やっぱり可愛いと思いました?
私も、使わないだろうと思ったんだけど、買ってしまったおばかちゃんです(爆)
まさかまよらが使ってくれるとはって感じですよ~♪

ちょびら、悪いところは「ストラバイト」だけなんですよ!
昔からあの体型で、体重増やしましょう!って赤ちゃんの時から言われっぱなしです。。( ̄‥ ̄) = =3

まよら、甚平じゃなくて、面白いもの勝っちゃったゞ(≧ε≦o)
【2008/05/18 16:56】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
これがね、毎日この使い方なんだよ!
偶然が正しかったか、向かい側に居る、私のマネして使ってるか?
本当にビックリです!!!

メーカーさんに写真送るかな~~(笑)
【2008/05/18 17:00】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

