ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甚平ちゃんできました!
今日は、ちょびらに甚平ちゃんを作りました!
Mサイズより小さいSサイズです。

型紙を一から作り直し、ゆかたやハッピーとはカーブがちょっと違うのざます!!
だから何??っ手感じですよね~~
いいの~~私の独り言~~~σ(^◇^;)

早速試着していただきました。
2008_05160001.jpg

この生地は、デザイナー生地なので販売は禁止らしいです。。
なかなか、さわやかなブルーでいい感じ~~(^-^)/
2008_05160005.jpg

実際の販売するのより、かな~り短くしたんだけどなぁ・・・
踏みそうだね。。( ̄∇ ̄;)
2008_05160009.jpg

そんな余計な事、ゆうたらあかんって!!!
ブサまよらのは、後で作るって~~~(ーー;)
2008_05160016.jpg

ほら~~寄ってきたやんか~~~
ややこしい事にならなければいいけど・・・・
ってか、ちょびら細すぎ・・・(=^┬ ┬^=)
2008_05160017.jpg

ほら~~言わんこっちゃない・・・・

なんで穏やかでいられないんだろうか??( ̄‥ ̄) = =3
ママポケットでも販売開始しましたよ!!
DSCF1227.jpg

アロハ~~な甚平ちゃんです。。
この柄が気に入って買った のですが、
ゆかた、ハッピって感じではなくて・・・・
甚平にしたくて、頑張って型紙おこしたのです!!(⌒^⌒)bうふっ
【2008/05/16 18:55】 | ちょびまよのこと | コメント(6) |
<<誰のベットだ?? | ホーム | お寿司大好き!!!>>
コメント
なるほど~甚平ちゃんはカーブがちょっと
違うんですねー。綺麗なブルーです。
ハワイアンな柄も素敵だー!
 私みたいなのが今度頼まれてペット画の講師やるんですが・・
全くどうなっちゃうかわからんけどー(笑)
おこたんさん、ペットの洋服作りの講師やられたら
超人気講座になると思うし、私も習いに行きたい~ どうですか?
そちらの地域だったらそんな場がいっぱいあると思いますが・・
まっ収入はちょろですけどね(笑)いらないお世話だったかもー
【2008/05/17 13:41】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
うんうん、その柄なら甚平が1番合ってると思う~!
さすがだわねぇ♪

ぼっちゃまのウエスト、細い、細すぎる・・・
おなか、ぺっちゃんこでしょ・・・?
食に興味がないと、食べさせるのにも一苦労ですよねぇ(´・ω・`)
【2008/05/17 13:54】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
すごーい講師だって~~
かっこいいな~~~♪
私はダメです。。教えるのが下手で・・・
「適当でいいのよ~~」って直ぐに言いそうです(爆)
でも、先生と呼ばれてみたいぃぃ~~~♪

この柄、色んなところで販売され始めてるけど・・・
2ヶ月前は本当に感動したのぉ~~
アロハ柄って大柄が多いから、小柄探すの大変なのよ!
素敵と言われて嬉しい~~(^-^)/
【2008/05/17 17:36】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
やっぱしぃ~~??
甚平しかないよね?(-。-) ボソッ
昨年から甚平作ってって声もあったんだけど・・・
ハッピに追われて作らなかったのに、この生地で動きました(笑)

ちょびらのお腹?ぺっちゃんこ!!
可愛そうなくらいぺっちゃんこだよーー(T^T)
ゆちこさんの胸とどっこい・・・
なんとかせねば・・・(爆)
【2008/05/17 17:39】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ふっ・・・
実は私、ハトムネだからチチあるように見えるんですよ・・・

残念でしたわね~♪
って、ハトムネ、すごいコンプレックスなんだけど( - ゛-)
【2008/05/18 09:42】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ハトムネかっこいいじゃん!!!
私は、デカイ胸がコンプレックスよ。。
小さくする相談を、美容整形と、エステサロンにしたぐらいですよ。。。

両者に「贅沢な悩み」と言われ、凹みましたわん(T^T)クゥー
【2008/05/18 16:46】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

