ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お寿司大好き!!!
昨夜、レッドカーペットを見ていたら・・・

卑しんぼさんが、やってきたゲゲ(゜_゜;)
2008_05150004.jpg

板前さんの格好がわかるのでしょうか?
かぶりつきです( ̄‥ ̄) = =3
2008_05150005.jpg

さびぬき、しゃりぬきって、お寿司やないやん。。
ってかさ、なんで字が消えてるねん????ゞ(≧ε≦o)
2008_05150006.jpg


卑しい・・・・かなり卑しい・・・・
おかーちゃんは恥ずかしいヾ(*`ω´*) ッテオィww

人の手が動くのに、凄く興味があるんです。。
噛みたがって、噛みたがって・・・( ̄∇ ̄;)
【2008/05/15 13:46】 | ちょびらのこと | コメント(10) |
<<甚平ちゃんできました! | ホーム | ごはんの為なら?>>
コメント
食いしん坊まよザウルス~!!(笑)
くっきーテレビみてる記事UPした時
ゆちこさんが言ってたよ~!
テレビを見る子は賢いって!!!!
でも、、くっきーもまよちゃんもそんな予感ないよね?!(爆)
【2008/05/15 16:49】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
うはは(笑)まよたんの食いしんぼ~e-415
はづとどっちが食いしん坊なんだろね?
はづはまだ、お刺身食べたことないんだe-246
だって・・・1度でも食べさせたら後が大変じゃん?
人間の食べる分がなくなるってe-286
はづの半分でいいから食べてくれ~りゅう~e-330
お互い食べないムスコに苦労させられるよねぇe-263
【2008/05/16 00:06】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
~(^◇^)/ぎゃはは
賢くない、賢くない!!!
テレビの向こうの手をゲットしようって思う事が、もうダメだし・・・・
テレビ叩いてたら、壊れるかも?って考えられて無いし(T^T)クゥー

まてよ!!!
ちゅうことは、将来、くっきーちゃんのようなスティッチくんになるって事か?
喜ぶべきなのか??σ(=^‥^=)
【2008/05/16 05:30】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうそう、先に美味しいものなんて経験させるもんじゃないわ!!!

家は「お座り、お手」を覚えさせるのに、色々・・・・
夕べは鯵の塩焼き・・・・
隣で座って、一人で「お手、おかわり」してましたよ。
あげるしかないじゃん(T^T)クゥー

食いしん坊は、芸覚えるから、ぜひはづきちゃんもっ!(⌒^⌒)bうふっ
【2008/05/16 05:33】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよらたん、テレビでお寿司握ってる人の手見て
噛みたくってガチガチしてるの?攻撃的~?卑しい~?
いやいややっぱり賢いんでしょうねー。テレビの動きが目に
入ってくるって事は!尊敬~♪ちょびさんはぜーんぜん。
【2008/05/16 09:27】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
う~ん、テレビ見る子は賢いって説・・・
何だか怪しくなってきた?!
でも、お手ができるんだもん賢いじゃないですか~!!

まよら嬢、クルクル回ってるトコロでいいなら
一緒におちゅちあむあむしに行く~?
【2008/05/16 15:58】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ちょびらのテレビの見かたは賢いと思うけど・・・
だまって(・_・)ジッと見てるのよ!
テレビを叩いたこともないしね(*^^*)
まよらは・・・・
浅田真央ちゃんを追いかけるし、野球のボールも取ろうとするし・・・
テレビに反応という、破壊行為にしか・・・( ̄‥ ̄) = =3
【2008/05/16 18:29】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
言った本人が撤回かいっ!!
失礼な~~~~ゞ(≧ε≦o)(爆)
まぁ、私も怪しいと思うよ、くっきーちゃんとまよらじゃねぇ・・_・)ぷっ
お手は200%OK!!
おかわりも訓練中(^-^)/

お寿司いくいく~~~
おこちゃんもまよちゃんも回ってるとこで十分!!
ゆちこさん得意のおべんとうパックのでもええよ!(笑)
【2008/05/16 18:33】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよちゃんかわいいのぅ。
テレビにかぶりつき!
そんなに近付いたら見えなさそうな気もするけど、楽しそうだからいっか!(笑)

わーちゃん、食欲が落ちてきて100グラム痩せました…。
今夜もほとんど食べません。
【2008/05/16 18:34】 URL | ゆっか #-[ 編集]
見えないのはまよらだけじゃないのよ~~
私も見えない(-。-) ボソッ

わーちゃん、もしかして、まずい鉄のサプリが嫌で
食欲減退とかないかな??
ちょびらは、薬飲ませると、いじけて食べなくなるから・・・
やせっぽちは難しいです。。( ̄‥ ̄) = =3
【2008/05/17 17:31】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

