ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごはんの為なら?
寒い~~~~
どーなってんねん>怒!

明日からは暖かくなるそうですが、洗濯たまっていませんか?
家は・・・・悲惨です(T^T)

たまには仲の良いところなんか見せちゃいます(*^^*)
2008_05010014.jpg

窓際のキャットタワーで仲良くらんでぶ~~~
デブ~~は私・・・(T^T)
尻尾も同じ形で曲がっています。
こんな時有るんですよ~~~♪
2008_05010015.jpg

こんな相談してるのかもしれません。。
なんて仲むつまじい・・・って・・・
アカン、アカン、ちょびらのご飯やったらアカンって!
やせっぽちやのに・・・( ̄∇ ̄;)
2008_05010011.jpg

お昼まで待ちきれず、フェレのご飯を盗み食べ!
外食、いためしで最高!!のまよらでしたゞ(≧ε≦o)
【2008/05/14 22:34】 | ちょびまよのこと | コメント(12) |
<<お寿司大好き!!! | ホーム | おおあくび!>>
コメント
あらv-353なんだかラブラブ~な雰囲気e-415
いためしまでつまみ食いしちゃってまよたん、ご機嫌さんなのねe-251
それにしても女の子の方が食い意地はってるのか身体のために食わなイカンe-2と本能で知っているのか・・・
はづはサルなのにりゅうはガリガリv-356
はづ、おすわりしても前足揃わないもんv-356
肉がジャマなのかいっつも肩幅くらい開いてる(^_^;)

さっき晩ゴハン食べてるりゅうのうしろ姿見たら、骨盤がくっきりe-2
ビックリして思わず子猫用のゴハンを混ぜてしまいましたよv-356
それでなくても夏場は食欲減退するんだから、今のうちに何とか太らせねばv-388
【2008/05/15 00:12】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
尻尾の形まで同じポーズなんて何てラブラブなの~v-344
ちょびたんの深い愛に包まれてまよたんはのびのび…とって!フェレちゃんのご飯までかい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ我が家の風花もまよたんの食欲を笑えませんが…v-393
【2008/05/15 00:24】 URL | 海 #-[ 編集]
こんばんぁ~お邪魔しにきちゃいました>w<
先日は、ブログへの書き込みありがとうございます♪

ちょびちゃんもまよらちゃんもかわゆぃですねーっ!
尻尾もふもふ(*´□`*)
仲良さげで羨ましいです~
うちのにゃんこ達もこんな風に仲良くしてくれれば…pq

またお邪魔させてくださぃな~v-352
【2008/05/15 02:25】 URL | 猫月 #/pdu0RA.[ 編集]
うふふ、家の上下関係と、橙♪たんのとこの上下関係似てるからね、両方の太り具合も・・( ̄∇ ̄;)
私もまよら見てると「将来子供産むんだもん!」って気合を感じることが多々あります!!!
ただ・・・その相手がちょびらだとは解ってないようですけどゞ(≧ε≦o)

ちょびらもガリガリなのよ。。。
まよらが来てから、比べる相手ができて、余計に感じるのよね(-。-) ボソッ
逆を言えば、まよらは太ってないのに、デブに見える。。
そのへんも同じかもよ(ーー;)
【2008/05/15 07:39】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
フェレット=いたちなので、「いためし」と我が家ではいってます(*^^*)
美味しいらしいです。。だってフェレフード凄い高いもん( ̄‥ ̄) = =3

たま~にこんな風に仲がいいです!
たいていまよらが眠いときですヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、一番激しい時は終わったようで、まよらが何でもおもちゃ年齢は通り過ぎたようです。
【2008/05/15 07:42】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
はじめまして、最近マンチカンも増えたかな?と
ちょっとお散歩してたら、めっちゃ可愛い子見つけて、
思わずカキコしちゃいました(*^^*)
仲良くないのですか??
でも、時間が掛かるみたいですよ!
まよらをお迎えして、5ヶ月、やっと落ち着いてきました!

というより・・・・
お兄ちゃんより、おかーちゃんの方が頼りになるって解ったのかも(ーー;)

いつからんでぶ~~~が見れますように(*^^*)
また来てくださいね!(^_-)-☆パチッ
【2008/05/15 07:48】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
いためしで、外食気分って・・・
いくら、育ち盛りとはいえ
まよら嬢の食欲、すごすぎるわ~!!

ホント、その食欲の2割でいいから
ぼっちゃまに分けてあげて欲しいですね・・・
【2008/05/15 08:23】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
あら~仲良しじゃない!
しっぽの先まで気が合ってる~♪
そんで食事のお裾分けの交渉?(笑)
そんでもってこっそり外食もしちゃうし・・
まよらたん食欲あるね~
【2008/05/15 11:15】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
仲良しさんな姿はかわいらしいですねぇ(〃∇〃)
まよちゃんはよく食べるんですね!
でもおにいちゃんのご飯は取っちゃダメですよ~!!
フェレさんのご飯も取っちゃダメーーー!!(笑)
ちょびら君、高栄養のものをあげないと、ホントに痩せ細っちゃいそうですよね…(´;ω;`)ブワッ
たっくさん食べる子なら心配ないんですけどねぇ。
わーちゃんなんて、病気だけどたくさん食べるから高栄養のご飯はダメって言われましたよ~((´∀`*))ヶラヶラ
女の子の方がやっぱり消化器系は特に強いかもですね~。
【2008/05/15 11:38】 URL | ゆっか #-[ 編集]
ペットショップに土日行くと、必ずと言っていいほど、
試供品もらえるでしょ?
後は、ネットのキャンペーンとかでも。。
まよらは試供品で育てようと思っていたのに、
足りません(ーー;)
食べすぎです。。。

お兄ちゃんのご飯の2割は食べてるよ~
2割は同じだけど、ぜんぜんちがっ!( ̄‥ ̄) = =3
【2008/05/15 12:13】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
兄弟って、何か魂胆があるときって、仲良くしたりしません?
だから、仲が良いとかんぐってしまいますゞ(≧ε≦o)
まよら・・・キャベツも食べるし、
食べないと思ってあげたたくあんまで・・・
紙とか、布を食べないのが不思議(-。-) ボソッ
【2008/05/15 12:15】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
最近、まよらが、突き飛ばす(襲いかかる?)って事をあまりしなくなってきました。
そのため、近くに居る事が多くなった気がします。

食べる事、それを栄養にする能力が高いほど、長生きするって言うのがフェレ14匹の親になって感じてることなので、ちょびらには頑張っていただかないと・・・( ̄‥ ̄) = =3

退院サポートとか好きなんだけど、ストラバイトが有るので、高栄養がダメなのよね(-。-) ボソッ
わーちゃんも、食事には色々問題があるんだ。。
やせっぽちの子はなるべくしてって感じですよね?
頑張らねばねぇ・・・p(=^‥^=)q がんばニャ!
【2008/05/15 12:44】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

