ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おおあくび!
なんだろねぇ?
ゴールデンウイークは暑かったのに・・・
ここ数日寒くて、今日は台風2号の影響で風が強い・・・
あちこちで地震だし、なんだか気味が悪いよね(-。-) ボソッ

家の小さな世帯主(まよらと夫婦?)は、のん気なもんです。。
2008_05090025.jpg

まぁね、外見てもどんよりだし。。。
有る意味いえてるかもね??
2008_05090026.jpg

あぁ~
気持ち良さそう~~~
2008_05090028.jpg

吸い込まれそうやで(-。-) ボソッ
2008_05090029.jpg

こうゆう瞬間にお薬投げ入れればいいんだなφ(.. )メモメモw
2008_05090031.jpg


つられてあくびが出ちゃったあなた!!!
素直な人ですね(*^^*)

日本中の空気が吸いたいちょびらでしたゞ(≧ε≦o)
【2008/05/13 15:52】 | ちょびらのこと | コメント(19) |
<<ごはんの為なら? | ホーム | 小さな兄ちゃん、大きな兄ちゃん!>>
コメント
大口開けたときついつい指を入れてしまうのは私だけ?(笑)
カプってなるのが面白いの~ww
大口写真撮りたいのになかなかとれない。。
【2008/05/13 17:09】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
これだけ大きなあくびしたら気持ちいいだろうな~♪
ほんと5月だというのにこの寒さ・・・
地球はどうなってるんでしょうね・・
ちょびら君はどの角度から写真撮ってもかわゆいな~
一休ちゃんなんて撮る角度によってはおっさんになってるもんね(TT)
【2008/05/13 21:16】 URL | オカン #-[ 編集]
入れる、入れるぅ~~~
ベロ触って嫌がられていますσ(=^‥^=)ww

この写真は、コンデジの連写機能で撮りました~♪
1回のあくびで、8連写ぐらいできたよ(*^^*)
【2008/05/13 22:18】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ね~~、こんなあくびして、そのまま寝れる条件の生活が羨ましいよねっ!ゞ(≧ε≦o)
ちょびらは、私も本当に可愛いと思う!!!
でも・・・・・・まよらは・・・・・( ̄‥ ̄) = =3
一休ちゃん、どの写真も可愛いじゃん!!!
私は好きだけど・・・と一休ちゃんに伝えてくださいm(_ _)m
【2008/05/13 22:22】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
大きなお口ですこと^m^ 幸せそうだなー。
猫のお口の中の上部分って、洗濯板みたいだと思っているのは私だけでしょうか?
いつも「あぁ、洗濯しなくっちゃなー。」と一人つぶやいてしまいますよ。
【2008/05/13 22:36】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
どうもお久しぶりです。
むっちゃのんびりしてますね。ほんとつられてあくびが出そうです!

PS)去年川崎市に引越ししました!!
【2008/05/14 00:11】 URL | モンド #3un.pJ2M[ 編集]
洗濯板!
こないだ友達のところで、私が書いたコメです!
同じ事考えてる人がいて(^。^;)ホッ

雨ニャ!、ヽ`、ヽ`┐(=^‥^=)┌`ヽ、`ヽ、続きで
洗濯溜まってる。。。
どーすりゃいいのさ~~(T^T)
【2008/05/14 06:54】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
お久しぶりですぅ~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
お元気でしたか?!
例の事件から、1年過ぎましたね。。
いまだにソニーを恨んでる私です。。(-。-) ボソッ
今、HPやってないのですか?

また遊びに来てください。
だいちゃん元気です(*^^*)
【2008/05/14 06:58】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
うふふ~www
あくびの後のお口に指入れたい症候群のアタシ…( ´艸`)ムププ
そっと指を出す…が。
あー入らない!v-12(当たり前じゃw)
【2008/05/14 08:23】 URL | 海 #-[ 編集]
あ~、ちょびらたん吸い込まれる~!
ネコさんのお口元ってかわいいよね
特にちょい下からのビューが♪
【2008/05/14 10:31】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
あら~♪
珍しく平和な雰囲気ですわね~!

のんびりあくびなんかしちゃってるけど
通り魔よらさんに襲われる心配はないのかしら?
【2008/05/14 10:51】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
入ったら、恐い~~~♪
セロもびっくりでんがな~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

入れたくなるよね~~
噛んだときの驚いた顔が、たまらんのよゞ(≧ε≦o)
このときも、指入れと写真と、どっちにするか迷ったもんヾ(*`ω´*) ッテオィwww
【2008/05/14 17:10】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうそう!!
下から可愛いよね~~~~♪
でも、下から撮ろうとすると、下向きません??
で、いつも正面に・・・( ̄∇ ̄;)
でもでも、へそ天座りの方が可愛い!!!
【2008/05/14 17:12】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ここはね、タワーの最上階なので、
下からツンツンはあっても、上から襲ってくる事は不可能なので、気を抜ける場所かも?ゞ(≧ε≦o)

いつかきっと、ちょびらがまよらを泣かすって写真を撮るわ( ̄^ ̄)!
いつか・・・いつか・・・・・・・・・
【2008/05/14 17:15】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ふわぁ~v-356眠たくなってきた・・・v-395
にゃんこって思いっきしあくびするよね~e-251
気持ちよさそうだv-353
真似したらアゴ外れそうになったわv-399

今週から1ヶ月限定で以前勤めてた会社のお手伝いをしているのe-263勤務先は客先なんだけどねv-356
いつも一緒にいた母ちゃんが急にいなくなってお留守番させられてるので
りゅうがかまってほしくてイタズラ三昧e-330
意外なことに、はづは甘えてコロコロ転がってるのv-398
今も足元で寝てるんだよe-420
うぅ、かばいい~e-415
【2008/05/14 23:58】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
お仕事、お疲れサマンサ~~~←ふるっ?w
私もね、まよらが出産終えるまでは、お家に居ようと思ってるんだけど、来年は再就職を考えているの。
でも、今のまよらの甘え方見てると・・・
ヤバイかもって思います(ーー;)
1ヶ月限定とかって良いな~~~♪
私の場合、1ヶ月って約束が・・2ヶ月・半年・1年と伸びていく~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

あくび、かなりいいショットでしょ!(⌒^⌒)bうふっ
眠いのは、眠くなる時間だからだよ!(笑)
【2008/05/15 08:00】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
 おひさでやってきたのに...、タイミング悪く昨日(15日)に家のモモタロウがお星様になっちゃいました...。

 貧血がどうなるやらといった治療をしていたのですが...、結局心筋炎が原因のようです。

PS)とりあえず日記はMYLFとMIXIで同じものを載せています。普通のHPもやろうかな~?
【2008/05/16 23:34】 URL | モンド #3un.pJ2M[ 編集]
家も、老化から心臓が悪い子が2匹・・・・
二人とも貧血で、在宅酸素しているので、身につまされます。。
切ないですね・・・(T^T)
でも、モンドさんのことだから、十分なことなさった結果と思います。。
可愛くて綺麗な星になったことでしょう!!!

ミクシは私も登録してます。
記事は書いて無いけど・・・・
モンドさん見つけたい(-。-) ボソッ
【2008/05/17 17:28】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
 モモタロウ、どう転んでも打つ手はなかったようでした...。

 と、

姓:モンド
名:フェレ

で検索すると一人しか出ません。よろしかったらよって見てくださいね。(気が向いたらマイミクも声をかけてやってください。(最近とある事件があってマイミクには敏感になっているモンドでした!))
【2008/05/19 23:05】 URL | モンド #3un.pJ2M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

