ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小さな兄ちゃん、大きな兄ちゃん!
寒い~~{{{{(=^++^=)}}}} ぶるぶるニャ
なんで冬に戻ってルンや?
春毛に衣替えしたちょびらも寒いやろに~~~
抜けた冬毛は・・・・・小さなお兄ちゃんになりました。
2008_05110011.jpg

まよらが転がして遊んでいます。
楽しそう~~幸せそう~~♪
2008_05110014.jpg

まよらの視線の先には、ちょびらが居ります。
何を考えているのでしょうか???(ーー;)
それはさておき、手足みじかっ!ゞ(≧ε≦o)
2008_05110019.jpg

ええええ~~~
大きなお兄ちゃんも転がしたいってか?(^◇^;)
危ないぞちょびら!!!
逃げるんだーーーっ!
2008_05110020.jpg

遅かった・・・(#/__)/
2008_05110021.jpg
2008_05110022.jpg

ちょびら賢い!!!
自分から転がりました~~~(^-^)/
2008_05110023.jpg

なんだか、まよらが凄く大きく見えました。。( ̄‥ ̄) = =3

。。。母からまよらにお願い!。。。

小さいお兄ちゃんで機嫌よく遊んでてくださいm(_ _)m
【2008/05/11 17:20】 | ちょびまよのこと | コメント(8) |
<<おおあくび! | ホーム | ネコリンピック(^-^)/>>
コメント
あははe-343ちょびたん、おりこうさん~e-420
でも、まよたんには通じなかったのねe-330
お兄ちゃんが妹の相手をしている姿ってほのぼのしてていいねぇe-415
あ、妹じゃなくて奥さんだっけe-330

ウチのりゅうは春毛どころか夏毛に生え変わったみたいだよv-388
すっごい抜けてブラシかけたら信じられないくらい薄くなっちゃってハゲないか不安だよe-263

おこたんの予想通り「あんなに叱ってごめんね~」と謝りまくり
やっとお腹を見せてゴロゴロ言ってくれるようになったよv-352
でも、正面からはづに向かって歩くだけで逃げられます・・・しくしくv-406
でも悪いのははづじゃんか~っe-268
【2008/05/11 23:38】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
今のところ、妹かな?ヾ(@^▽^@)ノ
ちょびらのお尻クンクン責めも静まっていて、
まよらに女としての興味なくなったのかも?なんて心配もしてます( ̄∇ ̄;)

やっぱり、みんな衣替えしちゃったよね!!!
家もなかりボリュームダウンで、品祖ヾ(*`ω´*) ッテオィww

やっぱり謝ってるしぃ・・・・ゞ(≧ε≦o)
まよらは、今朝ほっぺにチュゥならぬ、ガブガブで起こしてくれました。
固まりましたよ私・・・・・・
なにすんねん(T^T)クゥー
【2008/05/12 08:15】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよらたん、大きいおにいちゃん
コ~ロコロじゃ~って!(笑)
おもしろすぎる~!
ちょびらたんやさしいね、やっぱ♪
【2008/05/12 09:54】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
笑っていただけました?!(^-^)/
毎日ドタバタでぇ~~~す♪
ちょびらから、ちょっかいかけるときもあるけど
やりこめた事はないです(ーー;)
面白いですよ~~~
【2008/05/12 14:12】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
お、恐るべし、まよら嬢!!
大きいお兄ちゃんまでコロコロですか・・・

でも、ぼっちゃま・・
ある意味、毎日コロコロされっぱなしなんじゃな~い?
手のひらの上で、コ~ロコ~ロ( ´艸`)
【2008/05/12 16:05】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
うまいっ!~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ(笑)

なんだか解らないんだけど、
暇だから、お兄ちゃん叩いとこみたいな感じが、毎日あるのよ(-。-) ボソッ
「通りまよら」です。。ゞ(≧ε≦o)
【2008/05/12 17:35】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
こうしてみるとまよちゃんまた大きくなった?
そしてまよちゃんの手・・・太っ!?
ちょびら君の作戦勝ちと思ったけどまよちゃんの怒りに触れたようで^^;
まよちゃん母になったらもっと強くなるんやろうな~
【2008/05/12 21:45】 URL | オカン #-[ 編集]
大きくなったかな?
見てると小さくて、抱くとどっしり!
完全にちょびらよりは重いです。。
手もだけど、顔以外はボリューム有るよ(*^^*)

母になるともっと強くなるのかな~~??
子育てには父親も混ぜてやって欲しいけど・・
無理っぽいよね?!(ーー;)
【2008/05/13 07:16】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

