ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
友達が遊びにきました。
昨日の事ですが、
ちょびらとの付き合いより長いネッ友が遊びに来てくれました~v(^o^)
おひちゃ~~って挨拶が・・・

「大きくなったね~」だってさ・・私にだよ(=^┬ ┬^=) うるうる
15キロ太る前からの知り合いだからネェ( ̄‥ ̄) = =3

いろいろたくさんお土産をいただいて、
ありがとうございます((=^‥^=))

一番のお土産は、デジイチでのちょびらのお写真(⌒^⌒)bうふっ
いろいろレクチャー受けましたので、これから頑張ります!!

ところで、今日は涼しかったですよね?
家の猫さまは・・・・
DSCF8691.jpg

朝早くから、当然のように暑い振り&ゴネゴネでした。。

000043C0D.jpg

だそうです・・・
エアコン入れても、室温まったく変化ありませんが~(=^‥^A
マジでエアコンの「ピッ」って音で
ルーバーが動くのが見たいみたいなんですよ。。
このままじゃぁ、冬もエアコンつけろって言われるよね??σ(=^‥^=)
タケカワ・ユキヒ@似?の獣医さんから、冬のエアコン、温風ヒーターの使用禁止って言われてる我が家・・・
どーしましょっガーン

ピピピノピッ ピッちゃん出て来い エアコンピッ! byちょびらちょびら

出て来ないから・・
出て来たら、100%泣かされるんだけど、
実際を知らないって、恐ろしいですね?!ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバン
【2007/08/18 18:16】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<satoちゃんからあっちゃん(*^‥^*) | ホーム | 最高気温だって!!>>
コメント
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!15キロも太ってたんかえ?
私は、10キロだよ。ヾ(・・;)ォィォィ

デジ①技伝授していったネット友達って?
もしかして?あの方?(/∇\)イヤ~ン♪
【2007/08/18 19:18】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
手術前から15キロでぇ~~
一番細いときからは18キロかな?~(=^‥^A あせあせ・・・
まぁ、貯肉はいくらでもできるってことだーね~(=^┬ ┬^=)

ちゃうちゃう、いらしたのは、wiiの問屋さんですゞ(≧ε≦o)
デジイチ持参でいらっしゃいました。。
レンズ3本もケースに入ってたでぇ~~(;°°)ワーッ!
【2007/08/18 21:45】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ここでコメントしたらバレバレだけどいいか
昨日は大変お騒がせいたしました(爆
帰りはあれから東名少し渋滞になったけど2時間半かからないで帰宅できました。
何もなければとばせば2時間くらいで来れるね。
なのでがんばってきて下さい<おいっ

こちらこそ、20世紀フェレにも会ったしあっちゃんにも会えたしお土産やご馳走していただいてお腹も心も満足なひと時だったです!
また遊んでください!

あっ!ちょびらの写真 当blogで使わせて頂いてます。。
【2007/08/18 22:23】 URL | よっちん #QD09qMkA[ 編集]
レクチャーして貰ったんのですね!
これから、楽しみにしてますよォー!(^^)!
【2007/08/19 01:04】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
あの・・・
デジイチ・・・って?何ですか??
おバカですみません・・・e-466
【2007/08/19 01:49】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #ICazf28Y[ 編集]
いろいろありがとう!
デジイチ、奥が深いね!
レンズもいろいろで、買うときは、また相談に乗ってね(*^^*)
ってか、買うときは一緒に・・(°°;)\(^--^=)~

ちょびらの写真、見ました~~~
家も使おうと思ったんだけど、どれも可愛く綺麗に撮れてて、これっって決められなかったのσ(^◇^;)
だいちゃんにも会ってもらって嬉しかったわぁ・・
たぶんこの次は・・・(T.T)
居たら、妖怪だよね!!

本当にいろいろありがとう!!!
今度行きますから~~♪
【2007/08/19 08:01】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そそ、でもレンズがね、腕もないのに・・・
あのレンズじゃぁ~~って感じです(T.T)
冬のボーナスでレンズ買うまで
押入れかも??(°°;)\(^--^=)~
【2007/08/19 08:04】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
デジイチ=デジタル一眼レフカメラ(レンズ換えられる大きいカメラ)
コンデジ=コンパクトデジタルカメラ(普通のデジカメ)

私も最近知りました(*^^*)
【2007/08/19 08:05】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
え~っ?
ナニナニ?デジイチ買ったの?!
いいなぁ・・・
ぬけがけズルイ!!

ピアコね、そんな凶暴じゃありませんから ゞ(≧ε≦o)
強気になれるのは、私と相方と妹カップルにだけ・・・
超が付くほどの、人見知り&ネコ見知りです。。
確かに、ぼっちゃまよりは強いとは思うけど意外でしょ?
【2007/08/19 12:24】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
デジイチ買ってないよーー
拾ったのよ(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ
買ったって書くと、写真見られそうだから
黙ってました。。
まだ、デジイチ写真は載せてません。。
コンデジで、画像改造して撮る練習してます。
なんだそら?ですゞ(≧ε≦o)

ピアちゃん、外に出るとよわっちなんだφ(^‥^=)~ めもめも
ちょびらは、来訪して15分ほっとくと
「なんだよ!ぼくに用じゃないのかよっ凸(=^‥^=メ)」って出てきます!
早く来い・来いゆちこさん~~♪
【2007/08/19 15:56】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/19-097db49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

