ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネコリンピック(^-^)/
♪ペキン、パラリン、ネコリン、オリンピック♪(byぱふぃ~~w)

今年はペキンオリンピックですね!!
その後パラリンピックも開催されますねっ!
猫の居るお家では、ネコリンピックがありますねっ?!(・・?) エッ
有るんですよ「ネコリンピック」!!!!
ちゃんと金メダルも準備しました(^-^)/
2008_05090048.jpg

ねっ!いいでしょ??
我が家の猫さまにさっそく・・・
2008_05090034.jpg

今のところ、「偏食金メダル」ですね。。
可愛いと思いません??
2008_05090035.jpg

久しぶりにいい顔が撮れました。
口元が笑っています。。
嬉しいみたい、ちょびらが嬉しいと、おかーちゃんも嬉しい(⌒^⌒)bうふっ
静かな親子の時間・・・・・
2008_05090038.jpg

突然現れた、盗賊「マヨララ」......\( ><)シ ぎょぇぇぇ2008_05090039.jpg

なんちゅうか、もうね、本当にね、
ちょびらが優しいもんだから、このお嬢さん、無敵ですよ(T^T)クゥー
2008_05090044.jpg

盗賊を振り払ったはいいけど・・・
そのセリフは、猫が言うのはいかがなもんかと・・・・ゞ(≧ε≦o)
しかも、メダル曲がってるでーーーーっ(爆)2008_05090045.jpg

金庫なんてない。。。
そんなとこに入れなかあかんもん、家には何もな~い( ̄^ ̄)!>いばるな!(笑)
【2008/05/09 15:46】 | ちょびらのこと | コメント(10) |
<<小さな兄ちゃん、大きな兄ちゃん! | ホーム | ハーネス(胴輪)作っちゃいました(*^^*)>>
コメント
ちょ・・ちょ・・ちょびら君がまよたんを追い払った!?
オカンはその行動に金メダルをあげたい!!
首をガブッってされてる写真を見た時はあぁぁぁぁぁ(TT)って思ったけど今回はメダルを奪われ無かったんやね~v-218
最後の顔いい顔してるよ~^^


・・・・明日はまたまよたんが勝つんやろな~^^;;
【2008/05/09 20:29】 URL | オカン #-[ 編集]
あはは、まよちゃんも金メダルが欲しかったのね?
お兄ちゃんのものは何でも欲しいのかしら?
ちょびら君、メダルは守り通したのね、えらいわ!
仲良しでいいなぁ。
でも、偏食金メダルって、ちょびら君、ダメですよ~。
ママが心配しちゃうでしょ?
しっかり食べてね♪

わーちゃんのかわいい写真1枚upしました(〃∇〃)
わーちゃんにお手紙書いたんだ~♪
【2008/05/09 21:37】 URL | ゆっか #-[ 編集]
ちょびたんとおかーさんの仲のよさを見てヤキモチ焼いたのかなぁ?( ´艸`)ムププ


まよたんは「お転婆で賞」だよ~~ん!!
【2008/05/09 21:51】 URL | 海 #-[ 編集]
ちょびら一人では、追い払えませんって。。
ちみっとかーちゃん手伝いました(ーー;)
でも、応戦はしてましたよーーーっ!

まよらが大きくなって、ちょびら勝てるものがなくなってしまいました。。。
あっ!可愛いだけは勝ってるかなヾ(*`ω´*) ッテオィww
【2008/05/09 23:06】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうそう、純粋に「金メダル」をおもちゃとして欲しかったの!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちょびらはメダルをとっとと渡し災難から逃れたかったんだけど、首についてるから逃げられなかったと言う。
悲しいお話です(爆)
ゆっかさんちをお手本にした結果の仲良しですよ(*^^*)
ごはん、ボチボチ食べてますよ!だから金メダル!!

わーちゃんの写真見ました。。
可愛いね。。可愛いって罪だね(T^T)
【2008/05/09 23:10】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
お転婆で賞は、ズバリです。
本当にさぁ、情けないくらいのいじめっ子ですよ(-。-) ボソッ

そうなのよ、焼き餅も最近焼くの。。。
でもストレートだよ!
私を噛むもん(T^T)クゥー
【2008/05/09 23:12】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
きゃe-415ちょびたん、嬉しそう~e-420
カワイイ~e-415e-415e-415
やはし、まよたんが黙っとりませんでしたな(笑)
でも金メダル守り通したのね!エライエライe-420

ウチのはづには「よく食べるで賞」か?
昨夜、調子にのったはづがテーブルクロスごと全て床にぶちまけたので
初めてこっぴどく怒ったんだけど、罪悪感がひどいのなんのe-330
はづも相当ショックだったのか、今日は母ちゃんが近づくと逃げます・・・あぅぅv-406
【2008/05/09 23:28】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
うは!猫金メダルかわいい~!
パンヤがポンポン入ってる?下にちょろりんって
2本出てる紐?もまた可愛い~なんか意味あるのな。
 ちょびらたんお口もとがほんとに笑ってる~
最近はちょこちょこご飯食べるのね!偉いよ~♪
【2008/05/10 09:07】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ちょびら嬉しそうでしょ~~~
でもね、首にかけると、どうしてもまよらザウルスが狙うので、つけられません(T^T)

はづちゃん、やっちゃいましたか・・・
その後、どうかな??
きっと橙♪たんがはづちゃんに謝ってると思うけどねゞ(≧ε≦o)
大丈夫だよ!信頼関係ができてからの怒りは、はづちゃんもハンセイしてるはず!
ほんのちょっぴりだろうけど・・(ーー;)
【2008/05/10 19:23】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
金メダルの正体は、正解です(*^^*)
下に出てるのは、足のつもりなんだけど・・・
特に意味はないかな?可愛ければOKって感じです~♪
今日から販売始めましたよ!

ちょびらの幸せそうな笑顔、ひさぶでした。
まよらがリビングで寝てる隙に
こっそり二人だったからかな?
直ぐに来ちゃったケドネ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
【2008/05/10 19:26】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

