ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
入浴は罪ですか?
お風呂に入って数分後・・・・
扉の向こうの風景は・・・(ナナオ撮影)
2008_05040241.jpg

泣いてます。。。
まよら、大泣きです。。
ちょびらは呆れてますが・・・
まよらが来るまでは、同じ事してたんですよ(-。-) ボソッ
人の振り見て、我が振り治せってやつですね(ーー;)
2008_05040244.jpg

はいはい、もう限界ですね(-。-) ボソッ
声が大きいので、風呂の湯船まで聞こえるんです。。( ̄‥ ̄) = =3
ナナオが居るのに、おかーちゃんが良いのね(*^^*)
2008_05040252.jpg

ゲゲ(゜_゜;)
ちょびらまで加担しはじめました。
出ますよ、出ますよ、即効で出ますから~~ε=ε=ヽ(≧▽)/
かなり嬉しいかーちゃんですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

しかし・・・
ナナオはどうしてこんなに写真が下手なんだろ???
【2008/05/06 22:08】 | ちょびらのこと | コメント(12) |
<<ハーネス(胴輪)作っちゃいました(*^^*) | ホーム | 生後6ヶ月(^-^)/>>
コメント
ぼっちゃま、大人になったわね~!
って思ったら、最終的には参加しちゃったのね( ´艸`)

うちも昨日、洗面台に乗ってお風呂をのぞこうとして
すごかったんですよ・・・
顔を出すと、手でチョイチョイしてくるし♪
決して、パンチじゃないと信じたいトコロです( 〃∇〃)

そうそう、猫草のお味はすっぱいですっ!
ぜひ、まよら嬢にも~!!
【2008/05/07 08:50】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
やっぱり、食べてたんだ>猫草!
さすが○カ親ですね!!ゞ(≧ε≦o)

なんで、お風呂が気になるんだろうね?
自分が洗われるのは嫌いなくせに・・・
ピッちゃんは、お手手でガリガリと背中流してくれようとしたのでは??>こわっ(;°°)!!
あっ・・顔を洗ってくれようと???>』更にこわっ!ww

今日は夕方、ちょびらの予防接種です。。
本当は先週だったんだけど・・・
膀胱炎で延期に・・・今日午前中・・膀胱炎は治ったけど、今度はまたストラバイトです(#/__)/
おーまいごっと・・・・
【2008/05/07 14:32】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
おひさしぶりぶりです~!
あ、、、ウチも寝てる所にコッソリ入っても
しばらくしたらスティッチが前で鳴いてます(-_-;)
で、ドア開けて頭とか洗ってたらおとなしくジーッと見てるんですけど
寒いの!風引くの!ひいてないけど(笑)
まよちゃん哺乳瓶でウマく飲んでる~って・・・・
ホンマにスティッチに見える。
ってか、、、首長くない?!
【2008/05/07 16:03】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
うふふおこたんてばモテモテじゃなぁい(死語)

ウチのりゅうはおフロまで一緒に入ってきて
蓋の上でコロコロしてるよ
あ、冬場限定だけどね(笑)

はづは近寄りゃしません
【2008/05/07 17:08】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
あ~ん、まよらたんおこたんさんが
お風呂に入ってると寂しいのね~
にゃんにゃん泣いちゃってカワイイねー!
 お風呂ってなんか不思議な魅力があるみたいー
ちょびも時々覗きにくるんですけどそん時
お目目が最高にまん丸なんですよね~
【2008/05/07 20:51】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ひょびら君には強気なまよちゃんもママたんが居ないと
寂しくって寂しくって大鳴きなのね~
ふふふっっ
母親身寄りにつきますな~^^
こんな風にされたらもうお風呂なんて適当でもいいや~なんて
おもっちゃいますよね~☆
毎日沢山の愛情を注いでるたまものですね~
おこたんさんの嬉しい気持ち分かるな~♪
【2008/05/07 21:28】 URL | オカン #-[ 編集]
本当にね~…
自分が入れられるのはキライなのにね~
あ!判ったv-353
母さんが心配なんですよ。
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーあんな怖い思いしてんの?
危ないよ~はよ出てきて~~
byちょ&まv-283って感じで!!

そうしてみると…入浴は罪ですw
ドアを開放して入るっきゃない!
うん!きっとそうv-363
私は脱衣所に入れちゃいます( ´艸`)ムププ
【2008/05/07 22:55】 URL | 海 #Z34E8qi.[ 編集]
似てるよね~~~スティッチくんみたく、ヘタレじゃないけどねゞ(≧ε≦o)
首、長いかな??太いとは思うけど・・・
顔が小さいから太いのかな??

やっぱ、お風呂はみんな興味があるんだね!
なにやってんだ?バカじゃないか?とでも思っているのだろうか???
冷静に「デブだな」とか思われてたら、どうする??(笑)
【2008/05/07 23:20】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうそう、モテモテでんがな~~~(⌒^⌒)bうふっ

ちょびらは風呂蓋に乗せた事あるけど、
すっ飛んで逃げました(T.T)
りゅうちゃん、可愛いね~~コロコロしてるんだ~♪

はづちゃんは、媚びないわって感じなのかな?
生まれながらの女王様だもんね_・)ぷっ
【2008/05/07 23:25】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
とびらの向こうから
「なーお~~~な~~お~~~~~~」って
おちおち入ってられませんよ(-。-) ボソッ
毛染ができねーーーーっ(爆)

ちょびさんも覗くですか?!!!
家はナナオがお風呂に入ってもそうでもないんだけど・・・
ご主人が入ってる時はどうなのかな???
【2008/05/07 23:27】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょっと迷惑だけど、たくさん可愛いと思っちゃうから
いけないのよね(*^^*)!
そうなのよ、ちゃちゃちゃっと入る習慣がついてしまって、
15分も入ってないよσ(=^‥^=)
ナナオは40分~1時間入ってる。。
なにしてるんだか?です。

チャゲアスの歌じゃないけど・・
「上手に愛せてるかい?」っていつも思うわ!(*^^*)
【2008/05/07 23:31】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そっか、私の危機を心配してくれてるんだ!!!
なんて良い子なの(・_・、)

今日はね、ドア開けて入ってみたよ!
足が濡れて気持ち悪いのに、プルプルさせながら、
二人とも洗い場にいるもんだから、出れない・・・
のぼせる~~~助けて~~になりました。(ーー;)
作を考えねば・・・(*_*)
【2008/05/07 23:35】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

