ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おまるでキャット紛争?!
猫は、意外なもので、喧嘩になったりするものです。。

今日は昔使っていた、おまるでキャットを下ろしてみました。。

2008_05040210.jpg

珍しいもの好きのまよら、チェック中・・・・
顔を突っ込んでいますが、そこはトイレですけど・・・(ーー;)
2008_05040220.jpg

その後、ちょびらもチェック~~~
まよらが黙ってるわけがありません。。。
2008_05040221.jpg

ちょびらが、応戦しております。。
かなり頑張って抗議してますね~~~
最近、ちょびらも文句が言えるようになってきたんですよゞ(≧ε≦o)
2008_05040223.jpg

まよらは、直ぐに強行突破(暴力)なんですよ。。。
ちょびら、抗議中・・・
2008_05040225.jpg

うわっ、うわっ!
叩き返しました・・・「愛のムチ」って?
通らんやろ????(O.O;)(oo;)
2008_05040227.jpg

ボディスープレックス炸裂ーーーーー!!!!!
......\( ><)シぎょぇぇぇ
2008_05040239.jpg

ちょびらは跡形なく、消えました。。。(爆)
まよらの尻尾って、とってもかっこいいんですよね!
男らしい尻尾だ・・・・(・・?) エッww

結局トイレは、トイレとして使われていません( ̄‥ ̄) = =3
【2008/05/04 14:29】 | ちょびらのこと | コメント(14) |
<<生後6ヶ月(^-^)/ | ホーム | 本日休業?!>>
コメント
うわ~、ぼっちゃま反撃できるようになったんだ~?
すごいビックリ!

でも、やっぱりまよら嬢には勝てないのね・・・
ホント、男らしいしっぽだわ(≧ω≦。)
【2008/05/04 15:03】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
だんだんと対等になってきてるので、
面白さ倍増ですよ!!!
対等になってきたって意味が・・・
ちょびらが強くなってきたってところが、普通と逆だけどねゞ(≧ε≦o)

尻尾、すんごいカッコイイのよ!
ひゅるるん、ひゅるるんって動くの・・・
見せたい!!!
【2008/05/04 17:17】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよら姫・・・
つおい、つおすぎる・・・v-356
【2008/05/04 17:43】 URL | ちょこり #-[ 編集]
まよらたん勝利のしっぽふりふり~!
ちょびらたん、反撃したけど
姿形があらへん・・ まよらたんつよいわぁ~・・

【2008/05/04 17:54】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
悠長に写真撮ってる私は・・・
鬼かな(爆)
ちょびらも、やっと突き飛ばす事もするようになりました(*^^*)
【2008/05/04 21:54】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
基本的に揉めるのは嫌いなちょびらです。。
叩き返すことははじめたけど・・・
まだ噛みつけないでいます。。
母の事は噛むのに(T.T)
なので、まよらが逆上しはじめると、さっと居なくなります。
逃げるが勝ちです(笑)
【2008/05/04 21:55】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
【2008/05/04 22:23】 URL | 海 #-[ 編集]
まよ姫強すぎるぅ♪(^◇^)♪

いや、ちょびら君は本当は強いんだケド紳士だから女の子に手を上げるなんて…と耐えてるに違いないわv-363
ちょび様、教育的指導はありですよv-410
【2008/05/04 22:28】 URL | 海 #Z34E8qi.[ 編集]
あははe-330
まよたん、強すぎだよ~v-408
今までちょびたんガマンの子だったのねぇe-251
やっと反撃を試みたのに撃沈とは、おいたわしや・・・e-263

ウチのりゅうはづは未だ上下関係がつかず、日々格闘しておりまするe-282
以前は激しくなると止めに入ってたけど、今はほっといてる~i-229
最近、はづがマウントポジション取ってりゅうが動けなくなっている所を数回目撃・・・e-330
助けた方がいいんだろかe-3
【2008/05/05 01:24】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
本当に、女は強いって見てて思います。
我慢する事、譲る事を知らないので、
どうやって教えたらですよ(-。-) ボソッ

紳士とヘタレは紙一重ですね?!(笑)
【2008/05/05 07:04】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
家もほっといてある~~~
ちょびらが自分で応戦できるようにならなくちゃだから
ほっとけと獣医さんに言われたの。。
自分で応戦なんてできないと思っていたんだけど・・・
するようになるね(^-^)/
どこまで見守るか???本当に難しいですよね。。
顔を見たらいつも喧嘩ってわけじゃないので、
今のところ見守るって感じでいます。。
気になる事が有ったら、獣医さんに相談かな?

はづちゃんが喧嘩に飽きれば・・・ヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)
【2008/05/05 07:10】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよたん、かっくいい・・・!(人´∀`).☆.。.:*・゚
まるで宝塚の男役!!(何か違う・・・)
坊ちゃま、鍛えてもらいなはれ!(これも何か違う・・・)
【2008/05/05 10:45】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
送信してからナンですが、
考えてみたらトイレの上でやってるんでしたね。
お笑いにしかならないじゃないですか。(^^;)
【2008/05/05 10:47】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
そうなの、そうなの~~~
勇者なポーズとっても、トイレなのよ~~~ゞ(≧ε≦o)
ちゅうても、今日もまだ、誰も使っていませんが。。。
また仕舞おうと思っています( ̄‥ ̄) = =3

まよらの尻尾、めっちゃかっこいいよ!!!
ほんとうにひゅるるんって、ヘビみたく動くのよ~~
見惚れちゃうんだから(*^‥^*) ぽっ♪
【2008/05/05 18:12】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

