ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日休業?!
今朝、あまりにも泣くので、特製スリングで抱っこしました。
2008_05010025.jpg

寝てます。。
ご機嫌です・・・
2008_05010027.jpg

起きる気なんかありゃしませんよっ!(ーー;)
2008_05010008.jpg

これは日曜日の写真です・・・
なんか、癖になったのかも???

今も泣き喚き・・・・スリングで抱っこしました。
仰向け抱っこでグルーミングを散々して、また寝ております。
ちゅうことで、ママポのお仕事ができてません・・
今日は臨時休業(製作部門のみw)でしたヾ(@^▽^@)ノ

便秘で元気が無かったとき、ミルクも飲まなかったんですよ。
もう卒業かな?と思っていたら・・・・
今日、ちゅぱちゅぱも再開でした( ̄‥ ̄) = =3
ちょびらの赤ちゃん時より、数段手が掛かる子になってるんですけど・・・(*^‥^*)
【2008/05/01 17:56】 | まよらのこと | コメント(10) |
<<おまるでキャット紛争?! | ホーム | 初ハト体験!>>
コメント
あらまe-415まよたん、ご機嫌さんねぇ~e-420
やっぱりママに抱っこされると安心するんだねe-328
まだ5ヶ月だもん、まだまだ赤ちゃんだよ~e-251
お針仕事ここんトコ、忙しそうだったから
まよたんがママにお休みして~って訴えてるのかもv-353

はづがチビの頃、りゅうより手がかかるって思ってたけど、
実際はりゅうの方が手がかかるコだったよ・・・e-330
【2008/05/01 23:41】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
私…前の子は男の子で手を焼くことなく暮してきたせいか?
風花のお転婆ぶりに女の子って手がかかるのかなぁ?と勝手に思ってますwww
甘えっぷりもスゴイ( ´艸`)ムププ

でも、そーいうところもまた可愛いんですよね~!!!
まよたんスリングで抱っこしてもらって気持ちよさそう(o^-^o) ウフッ
【2008/05/02 04:32】 URL | 海 #-[ 編集]
なんだか、あの便秘でかなり甘やかした?ので、
甘やかしだけ、元に戻すな(○`ε´○)ぶーっって感じなんですよ(-。-) ボソッ
今日も抱っこなら、編み物でもするかな・・・
ダメか?毛糸がおもちゃになるね?( ̄‥ ̄) = =3

このまま、まよらが少しだけで良いから、ちょびらより弱いと良いけど・・・
まよらが強くなったら、ちょびらに手が掛かりそうです。(ーー;)
【2008/05/02 07:08】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
肩こりです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
かなりの長時間ぶらさげていたとは思ったけど・・・
右肩パンパンでんがな~~~(T^T)
風花ちゃんも同じようなもんなのね?!(^。^;)ホッ
本当に気持ち良さそうで、下ろしたら罪?って思って頑張りました!!
でも、肩こりは・・・・・想定外・・・・
【2008/05/02 07:12】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
まよらたんってあまえんぼなんですね~
おこたんさんに甘えて泣くんですねー
かわいいです!
ネコさんって孤独を愛して結構自立してると
思ったけど、まよらたんはほんと人間の赤ちゃん
みたいだー。それはそれでかわいいね!
【2008/05/02 09:00】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
病気すると、甘えん坊になるのでしょうか?
玄関を出たら泣いてたし・・(ーー;)
私も、孤独が好きな生き物と思っていたんだけど・・・
今日も抱っこは続いています。。
一時的なブームかも?ヾ(@^▽^@)ノ?

今日はちょびらを良い子良い子してたら、
ちょびらを打ってました。。
これはいけない事と、どうやって教えよう( ̄□ ̄;)!!
【2008/05/02 13:11】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
手がかかるといいつつ、母上嬉しかったりしてませんか?(^^;)
あぁ・・・にくきうが超ぷりちぃ・・・。(人´∀`).☆.。.:*・゚
寝ているお顔は天使のよう♪
【2008/05/02 16:40】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
まよちゃん・・おこたんさんの肩は大丈夫か!?
ずっと抱っこしてると肩こりにならないですか??
でもこの寝顔見たら降ろせないよね~
二人目って手がかからないって言うけどまらちゃんは特別だね~
だっておこたんがメロメロなんだもんね~

↓の記事・・・
一休と魔様を見てる様で^^;
まよちゃんとちょびら君ってほんと魔様と一休に似てるな~
【2008/05/02 21:46】 URL | オカン #-[ 編集]
嬉しかったりしてるに決まってるじゃあ~りませんか♪(笑)
この肉球なんだけどね、
数日前から、ベランダに出る事を覚え、少し汚れています。
拭くと悲鳴です。。
虐待してませ~~ん(T.T)って言わないとですよ

寝顔美人のまよちゃんです!!ヾ(@^▽^@)ノ
【2008/05/03 16:18】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
肩こりですよーーーーっ!
あまり経験がなかったもんで、昨日は辛かったです。。
そうなんだ・・・二人目は手が掛からないんだ・・・
まよらは、完全に違うね( ̄‥ ̄) = =3

家の魔様(まよらさま)、今日は楽しんでるちょびらに向かって歩いて行き、いきなり頭叩きました(T.T)
なんでこうゆうことするのか?解りません。。
魔様もそうかしら?( ̄‥ ̄) = =3
【2008/05/03 16:23】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

