ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初ハト体験!
家のベランダにハトがきました!
平和の象徴のハトです。何か良い事あるのかも??
有るとしたら・・・わーちゃんを助けてくださいm(_ _)m

ハトを目前にして固まる猫を激写しました(^-^)/
DSCF1125.jpg

短い足が、なおさら???
更に変な形になっております。。。腰が抜けたんじゃないでしょうね?!
DSCF1126.jpg

はじめ、カラスか?と思ったけど・・・
そんな大きくなくて、ハトでした(*^^*)
ちょびら、固まっていますゞ(≧ε≦o)
DSCF1128.jpg
DSCF1129.jpg
DSCF1130.jpg

DSCF1131.jpg

だそうです・・・捕まえる気無かったと思うけど・・・(ーー;)
DSCF1132.jpg

来てへんけど・・・・

その時まよらはと言いますと・・・
DSCF1133.jpg


だそうです・・・ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ
【2008/04/29 22:49】 | ちょびらのこと | コメント(4) |
<<本日休業?! | ホーム | 神様お願い!!>>
コメント
わーちゃん見てきました。
FIPって知らなかったけど、絶望しない事!って書いてました。
ホント頑張って欲しい。まだまだ生きないとね。フレーフレー!
ちょびらたん(笑)ハトさんホンマに捕まえようとしたん~?(笑)
まよちゃんの一言が突き刺さるわ~!!!ww
【2008/04/30 10:26】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
10年近く住んでて、始めてハトが来ました!
すずめは見た事あるけど、ハトの大きさにビビッテルんだと思いますゞ(≧ε≦o)
まよら・・・・ナイスでしょ?!

わーちゃん厳しいんだと思うんです。
でも、わーちゃんはそんな事知らないから、
頑張れるんだと思います。。
みんなで応援しようね!!(^-^)/
【2008/04/30 17:31】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ゆっかさんのブログ
今見てびっくりして・・・
おこたんさん、助けて~とこちらに来たら
もうご存知でしたね
もう、涙が止まりません。
ゆっかさんのブログにコメント出来ないでいます。
なんて、言葉にしていいのかわからないです。
わーちゃんを見つけた時から、大切に大切に育ててきていた
ゆっかさん・・・。
なんでこんなことになってしまうのでしょう・・・。
【2008/04/30 21:22】 URL | ちょこり #-[ 編集]
私もちょびさんに教えてもらって知ったのよね。
すごーいショックで・・・・
私が下痢2日、昨日はものもらいまで・・・
目が腫れてて、かっこ悪くて外に出れません。。
今日は少しは良い見たいですね!(*^^*)
病魔がおののくほどの勢いで祈り続けよう ね!!!
【2008/05/01 12:05】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

