ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神様お願い!!
ブログ友達のゆっかさんちのわーちゃん(わらびちゃん)が、FIP発症してしまいました。。(T.T)
腹水が溜まって、抜いたり、ステロイド、インターフェロンも開始してますが、
いまいち芳しくないようです。。。

そこでまた、皆様に協力を。。。。。
だいちゃんにお祈りしてくださったように・・・
今度は、わーちゃんにお祈りしていただけないでしょうか?
お願いします。
皆様のお祈りの束が、だいちゃんを助けてくれたんです。
今度はわーちゃんを助けてくださいm(_ _)m

わーちゃんは、まよらより2ヶ月ほどお姉ちゃんなだけです。
まだ1回もお誕生日を迎えていません。
やんちゃなわーちゃんを見てて、やんちゃなまよらも、普通なんだって
励まされてきました。

ちょびらが猫みしりで、もう1匹お迎えしたら、気が狂っちゃうのでは?と心配だったんだけど・・・・
それを勇気出してみようと思えたのも、ゆっかさんち姉妹(かのこちゃんとわらびちゃん)の
仲良くなる過程を見てでした。
お手本のように仲良くなっていく二人が、どれだけ勇気をくれたか、計り知れません。。
これからも、色んな意味で励みにさせていただくはずだったゆっかさんち姉妹なんです。
だから、絶対に、わーちゃんに病気を克服していただかないとです!!!
お力をお願いします。。。m(_ _)m

追伸:まよらは元気です!!
ナナオーって大声で泣いて、ご飯よこせ、パンよこせ!とうるさく・・・
お兄ちゃんにも飛び掛って襲っています(ーー;)
どうも便秘が気持ち悪かったみたいです。。
ずっとゆるめだったので、はじめての便秘(3日)でした。。
これからは、便秘させないよう、下痢させないように気を付けていきます。
心配、声援ありがとうございました。。m(_ _)m
スポンサーサイト
【2008/04/29 16:32】 | おこたんのつぶやき | コメント(12) |
<<初ハト体験! | ホーム | 獣医さんにて・・・>>
コメント
わーちゃんのこと、お祈りしています。思いっきりしてます~!

ところで、おこたんのおかげでよい獣医さんを紹介していただいて、マルとハンの仲がよくなってきたし、なんとマルルが6キロを切ったので、いったんブログ閉めることにしました。本当にありがとうございました。
ママポでは今後は人間用中心に注文させていただくと思いますです♪よろしくです!
【2008/04/29 21:43】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ゆっかさんのブログ、少しですが拝見してきました。
ゆっかさんの悔しい気持ち、せつないくらい伝わってきました。
これは他人事じゃないよ・・・e-2

私とりゅうはづも微力ながらお祈りさせて頂きます。
どうかどうか、わーちゃんが元気になりますように・・・
どうかどうか、ゆっかさんやかのこちゃんがこれ以上、悲しい思いをしませんように・・・
【2008/04/29 21:54】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
ブログお疲れ様でした!
楽しい気分でエンディングするのは有る意味良いですね!
私は何もしてないですよ!!
全てモモマルルさんの愛と努力の賜物です!(*^^*)

わーちゃんの事、本当にショックです。。
頑張って欲しいから、ずっと祈りましょうね!!!
【2008/04/29 22:32】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
わーちゃん、ビックリでした。。
まよらが元気なくなる2日前に元気なくなったらしくて、坂を転がるように・・・・(T.T)
頭を殴られた感じだったんじゃないか?と思います。

はづちゃんとりゅうちゃんのおまじないは効くから、たくさん、まじない掛けてあげてください!!!
治ってくれたら、少しぐらいハンデが残ったとしても、
ゆっかさんから、かのこちゃんから、取り上げないで欲しいと思っています(ToT)
【2008/04/29 22:38】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
わーちゃん、ちょっと今落ち着いてる
みたいです。  おこたんさんみたいな気丈で
物知りな方がゆっかさんのお家に近くてよかった
なって思いました。 私は何にもできないので・・
思いっきりお祈りしますね。
【2008/04/29 22:51】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
わぁ~おこたんさん!
わざわざ記事にまでしていただいてありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
お祈りをしてくださった方もありがとうございます!
何とか苦痛だけはないように、わーちゃんのサポートをしていきたいと思います。
変なコメント、あの人前から何かあるときだけ出てくるんですよね…。
謎です。
【2008/04/30 14:39】 URL | ゆっか #-[ 編集]
私は、物知りなんかじゃないんですよ。。
おせっかいですけど(笑)
たくさんの人に「がんばれ」って思っていただけるだけで、
不思議と元気になってきたりする事があるから、
たくさん声援送りたいですね!!
ちょびさんは優しいから、近かったら、大変だったと思うよ。。。(*^^*)
みんなでお祈りしましょう・・・
【2008/04/30 17:23】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
たくさんの人のお祈りは、
神様への嘆願書みたいなもんです。。
あなたが神様なら、罪のないわーちゃんをまさかねぇって脅しかも??(笑)

変な人、コメント削除していいと思いますよ!
好き勝手に討論したいなら、私有地(ゆっかさんのブログ)じゃないところでやるべきです!!
言論の自由だって言って、人のお家の庭で言いたい事言う人はいませんからね(-。-) ボソッ

負けないで!!p(=^‥^=)q がんばニャ!
【2008/04/30 17:26】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
いつもRSS使ってニュースフィードで見てるんですけど、
今日は書く必要があるからちゃんと来ました!
わーちゃん、わーちゃんのママさんはじめまして。
猫さんのことはよくわからないのでFIPって何だろうと調べました。
大変なことなんですね。わーちゃんが良くなるように私も祈ります!
>好き勝手に討論したいなら、私有地じゃないところでやるべき
おこたんさん、さすが!!いいこというっ!
鼬雑記書いてたときに思ったけど、なんか病気になったり儚くなったりしたとたんに足跡増えたりとかする事ありましたよ。
看病の手助けや情報提供、回復祈願で来てくれてるなら嬉しいけど、そーでない変なのは嫌だよねぇ。(-ω-;)
【2008/05/02 16:55】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
わーちゃん、頑張っていますよ!!
これだけみんなに応援されたら、頑張るしかないのかも(*^^*)

変な奴は、一瞬そうなのなか?と思うような間違った事を、自信満々にもっともらしく書くから、困ったもんです。
じぶんちの庭の雑草を抜いたら、雑草にも生える権利があるんだからとぬかしやがる・・・
雑草の命が大切なら、生えていいところに移植するしかないんだって事がわからないのよね。。
で、自分の固執した考えだけは通そうとする。。
ほんま、性質が悪い(-。-) ボソッ
変なのが居る事は承知で頑張るしかないです。。( ̄‥ ̄) = =3

あひるたんありがとうね。。
実は木曜日だいちゃんまた歩けなくなってさぁ
あひるたんが来てくれたら、歩けるようになりました。
嘘のような本当の話です(人´・ω・`o)感謝♪
【2008/05/03 16:14】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
えっ!? だい兄ちゃん大丈夫ですか!?
でも、歩けるようになってヨカッタ・・・。
こりゃ、毎日来るしかない??(^^;)
【2008/05/05 10:51】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
大丈夫、大丈夫!!
最近調子良かったので、ちいとビックリでしたが・・・
土曜日、病院にも行けたし。。。
胸のレントゲン撮ったけど、水は抜けておりませんでした。
でも元気満々!!
うん様もしー様も、でたいところでガンガン出てるので、安心です(T.T)
食べながらするのだけ止めて欲しいけどね(笑)
本当に、あひるたんがコメ書くまで、立てなかったんだけどねぇ・・・不思議よw
【2008/05/05 18:09】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

