ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
( ̄‥ ̄) = =3
ずっと元気印だったまよら・・・
下痢しようが、膀胱炎になろうが、はしゃぎすぎで困っていたくらいなのに・・・
2日前から、元気がないかな?と思い始めたのですが、
思春期?(そろそろ生後6ヶ月)かな?と思っていました。
食欲も落ち着いてきてたんです。
でも・・・・
急にお姉さんになって、こんなもんなのかな?と不安も・・・・
2008_04250001.jpg

夕べ、こうやって抱っこされて寝てました。
普段は抱っこで寝込む事はないのに・・・

2008_04250002.jpg

お陰で何もできず・・・・
2008_04250007.jpg

挙句の果ては、手を抱え、指を咥える始末です。。
うん様も2日出てないし・・・・
昼間もほとんど鳴かず、寝てるし・・・
今朝は吐きました・・・そろそろ毛玉が溜まって吐く時期なのかな?
毛玉排泄用のラキサトーン与えようか?とも思うけど、
下痢が治ったばかりだし・・・また下痢するかな?とか
今朝はご飯をまったく食べません・・・
体重も2500gに減ってるし・・・・・・(T.T)
お腹の中で出血?とかと思って、歯肉と瞼の裏まで見て、貧血チェックしちゃいましたよ。。

心当たりと言えば・・・・
最近、私にショックな事が続いて・・・・
ちいと落ち込んでいるのです。。
そんな母の気持ちを察する?なんて芸当ができるのでしょうか?この人に(苦笑)
また、病院かなぁ・・・・
しょっちゅうで恥ずかしいじゃん。。
お母さん失格なんじゃなかろか?・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
スポンサーサイト
【2008/04/26 07:54】 | まよらのこと | コメント(8) |
<<獣医さんにて・・・ | ホーム | まよらの大好きな「ナナオ」?>>
コメント
まよちゃん不調なんですか?
いつも元気な子がずーっと寝てたりすると物凄く不安になりますよね・・・・うんぴが出てないし体重減ってるのも気になりますね・・
おこたんさんが落ち込んでる気持ちを察してくれてるだけならいいけどね。
ちょびら君ならありえるけどまよちゃんだしな~
(あ・・ごめんなさ~い まよちゃん^^;)
【2008/04/26 09:53】 URL | オカン #-[ 編集]
まよらちゃんどうしたんでしょうね?
ゆっかさんのわーちゃんもそんな感じで
病院に行くんだって・・単なる成長期の過程の変化
だったらいいですね。  おこたんさんショックな事
続いたんですか? 私も最近凄いショックな事があって・・
まだ立ち直ってないけど頑張るんよぉー♪
【2008/04/26 13:22】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
デブデブって言いすぎたんだろうか?
気にして断食とか????
いつも食べてる缶詰は一口も食べず、ドライフードをすこ~し食べただけで、ミルクも飲まないの(T.T)
朝、吐いたからそれでかな?と思って様子見てたけど・・
だめ、今の時間になっても食べない・・・・
4時から夕診だから、行って来ます。。
はずかしいよ~~~毎週だもん(ーー;)

でも私を気使ってとかは、無さそうだもんね(-。-) ボソッ
【2008/04/26 15:03】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
わーちゃんも病院行ってるんだね。。。(T.T)
わーちゃんとこと家って上下関係も似てるから、
なんだか心配になってきました。
本当は、明日まで様子見てと思っていたんだけど・・・
頭の方から体温低くなってる気がするし・・・・
後で病院にいってきます。。

ショックな事は、本当にショックで・・・・
友達だと思っていた人に振られちゃったの・・・(T.T)
片思いだったみたいで。。。
後は・・・・(T.T)
愚痴愚痴になりそうだから、やめとく・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
【2008/04/26 15:06】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
恥ずかしくなんかないよe-2
早く病院に連れて行ったげて~e-330
それで何でもなかったら笑い話で済むけど、何かあったなら早めにわかるんだし。

ウチなんか、ちょっとりゅうが下痢しただけで、
明朝でも大丈夫って言ってくれた獣医さんを無視して
無理矢理、夜間診察してもらったことあるよe-2
その時は1ヶ月も前に撤去した滑り止めの破片が
りゅうの嘔吐物から出てきた直後だったんで、
ちょっとした事でも、すんごい気になったんだもんe-330
毎週なんてカワイイよ~e-2
ウチ、毎日行ってたこと、あるもん・・・v-393

でも、ママの気分を代弁しているだけだといいねv-410
(ん?それもちょっと困るのか・・・)
ママが辛そうにしていると、まよたんも辛くなっちゃうのかもねv-392
おこたん、ショックなこと続いちゃったの?
ここの人達はみ~んな、おこたんの味方だよe-415
話せることなら聞くよ~e-420
おこたん、元気出してねe-343
【2008/04/26 15:38】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
心配ありがとう!
病院に行って来ました!
触診と聴診検温して、どこも悪いような気がしないと言われ・・・
先生が置くからA/D缶持って来てくれたら、食べました(ーー;)
しかもガツガツと・・・・( ̄‥ ̄) = =3
元気は今一なんですけど、お腹の中に良いうんちも有るらしく、様子見です。。
このところ、毎日お薬とか、嫌な事が多くて疲れたのかも???
まぁ、大人しいから、例のスリングで抱っこで寝てました。

今は・・・・カンフーハッスル?をナナオと見てます・・・(°°;)

ショックな事は、相手の有る事は仕方ないと思うので、仕方ないです・・・
でも、言いあいしたりした事もないから、なんなんだか?原因が分からないです。。
それがショックなのよね(-。-) ボソッ

橙♪たんも、かなり病院通ですな!
私もかなりなんですよゞ(≧ε≦o)
今日帰りに・・・
「また大げさに来たね」って後で噂するでしょ?って看護師のお姉さんに言っちゃったよ( ̄∇ ̄;) w

外食が楽しいのかな?とも思うから、
明日はベランダで食べさせて見るわ( ̄‥ ̄) = =3
【2008/04/26 21:19】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
よかった!まずは一安心ですね(o^-^o)

ベランダでご飯♪気分よさそうv-278
ナナオに抱かれご機嫌でテレビですかぁ~!
まよ姫ったらナナオの気をひこうとしてたのかしら( ´艸`)ムププ
なんてw笑い話で終わるといいですね!!

因みにウチは寒い日は比較的おとなしくなります[壁]・m・) プププ わかりやすい子でしょw
【2008/04/26 23:22】 URL | 海 #-[ 編集]
ありがとう!
今日は昨日よりはいい感じがします。
少しですが、廊下を走っていたし・・・
気を引こうとしたって言うのは、あながち・・・???って感じです。
病気じゃなくて大人しいのは、階下の住人の事を考えるといい事なので?良しとしよう(笑)(^-^)/

風花ちゃん、寒いと大人しいって・・・ゞ(≧ε≦o)それじゃ、体がいつまでたっても温まらないじゃんねぇ(*^^*)
【2008/04/27 07:41】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

