ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最高気温だって!!
死にたくなければ、外に出るなって事でしょうか? W(=^‥^=)
なんですか?この暑さは???

夜になってアイスを買いに出かけてきましたよ!
だって、昼間じゃぁ、溶けちゃうよぅ(=^┬ ┬^=)

ちょびらからのご挨拶です!
ぐらさん1

そうですね!
ぐらさん2

そうですね!!d=(=^‥^=)=b

ぐらさん3

そ・そりゃそうですね(;ё_ёAヘ(^‥^=)~

ぐらさん4

そうですね????(°°;)\(^--^=)~ オイッ
そうなのかしら???

サングラスもおとなしく掛けてるちょびらです!!

うそこメーカーの相性診断?してみたら
面白い結果になりましたのよ~

A4AAA4B3A4BFA4F3.gif


ちょびらの頭の真ん中に「H」・・ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバン
私に対しては、そのこと中心に考えてると思います
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ

で、私の頭の真ん中に「犬」って・・・ゞ(≧ε≦o)
少なくとも「猫」と思ってないらしい?(爆)
なかなか楽しめましたd=(=^‥^=)=b
【2007/08/16 22:04】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<友達が遊びにきました。 | ホーム | ベビーは可愛い~~♪>>
コメント
水あびちょびらちゃん、異常に可愛かったし、お嫁さん候補?のアメカちゃんやっぱり異常に可愛かったです。
今日はなんとサングラス姿~。やっぱりテレビに出てほしいです~。
【2007/08/16 23:03】 URL | モモマルル #-[ 編集]
この猫ヤバイですよ!
サングラスおとなしく掛けて、歩いてましたから~(=^‥^A

撮影で具合悪くなってなければ、ステージママ頑張ったんだけどネェ~~(´ヘ`;)ハァ
【2007/08/16 23:44】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ブッ、ちょびらくん似合うよ。
【2007/08/17 01:54】 URL | まめちゃび #-[ 編集]
妙に、大人っぽいやろ?(_^. .^_)
【2007/08/17 07:44】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ひょーーーーv-10
かっくいーーーーっe-420
似合いすぎ~v-344
ニャンコ用のサングラスなんですかー?
【2007/08/17 11:16】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #-[ 編集]
こんちわ~^^
本当に暑いよね(>ο<)ほえ~
アイスも溶けちゃうけど、人も猫も溶けちゃいそうだよ~><
メイトちゃんの?服、めちゃくちゃ似合ってる!まるで女の子!?
【2007/08/17 12:22】 URL | 桜 #-[ 編集]
うわ~、すごい似合う~!!
しかもフツーに違和感ないし・・・
さすが、おっとりぼっちゃまね( ´艸`)

相方も「やっぱり、ちょびらはかわいいな」って~♪
はい、いつもなぜか呼び捨て・・・
【2007/08/17 16:44】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
本当にι(´Д`υ)アツィーですね。溶けちゃいそうです。

ちょびらっち、サングラスお似合いです。ちょい悪・・・風ですねe-266
ちなみにσ(・・*)の持っているグラサンによく似てます。いつかペアルック(グラス?)でもいかが?ちょびらっち!!
【2007/08/17 17:50】 URL | yukidon #-[ 編集]
的を得てるじゃん(・・;)
面白そうなのでうちもやってみよー。

かなぶんさんともやってみた?
【2007/08/17 18:08】 URL | taku #gJtHMeAM[ 編集]
サングラス似合ってるぅ~(^○^)
ニャンコ用ですか?すごい、イケてる。

それにしても本当に毎日暑いですね。ちょびらちゃんは食欲落ちてませんか?
【2007/08/17 20:19】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
かっこいいですか?ありがとう!(*^^*)
このサングラス、猫用ではないです。。
何かお人形用だったような気が??
この大きさって、あまり見かけないですよね?!ヾ(=^‥^=)ノ
【2007/08/17 22:51】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
明日は、暑さもちょっとはマシになるみたいだね?~(=^‥^A
本当に暑かった~~~~

メイトの服は、ミニーちゃんの洋服です!!
ちょびらの勝ちだよね?(;゜〇゜)
【2007/08/17 22:53】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
今日は友人が遊びに来ていて、
またグラサンしたんだけど、ポーズとってましたゞ(≧ε≦o)
自信があるのではないかと思いました(^_^;)\(^--^=)~

呼び捨てOKですよ~~うれしいワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
家では、さいきん「ぼぼちゃん」って呼ぶことが多いので、よかったら、それも使ってください。。(*^^*ゞ
【2007/08/17 22:58】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
暑い、暑いと言ってもどうにもならないと分っていても・・
ついつい暑いって言ってしまいますよね??
(~Q~;) あっち~

グラちょび、ちょっと中尾彬風でいいでしょ??
あらま、似てるサングラスお持ちですか??
ちょびらも、いろいろ買ったけど、これが一番gooな大きさでっす!
ペアってみたいです(=^┬ ┬^=)
【2007/08/17 23:02】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうでしょ??
なんか恐ろしいぐらい・・・
さっき、本名でやってみたら、もっとすごい結果に~(=^‥^A

かなぶんとは、やるの忘れてましたm(。-_-。)m
【2007/08/17 23:04】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
サングラス、ホント、何用だったんだろ??σ(^◇^;)
かりんちゃんも似合いそうな気がします。。(/。\)

毎日暑いけど、食欲は落ちることはないです。
「欲」は大丈夫のようですよ、かりんちゃん落ちちゃったのかな??((+_+))
【2007/08/17 23:08】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/img/%A4%AB%A4%CA%A4%D6%A4%F3/%A4%AA%A4%B3%A4%BF%A4%F3.gif
やってみたよ!ヾ(・・;)ォィォィ
ハンドルネームじゃダメ?(*ノノ)キャ

そのサングラス。猛暑日本記録残念見舞いにください。ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/08/17 23:23】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
(=^┬ ┬^=) うるうる
あんまりだぁ~~
私は敬って、愛してるのに・・・
あにゃたは、「金」ですか?w(☆o◎)wガーン

サングラス、買ってください「金」で(°°;)\(^--^=)~オイ
【2007/08/17 23:54】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/18-88e8ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

