ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まよらの大好きな「ナナオ」?
下痢も、膀胱炎も治り、絶好調の「まよら」(^-^)/
このところ、毎日のように昼間泣きます。
「ななお~~」「ななお~~」って(ーー;)
パパが帰宅すると大喜び!!!
パパがお風呂に入るとまた泣きます。。
「ななお~~」「ななお~」って・・・・
そうか?!
パパ=ナナオ なんだ~(=^‥^)ゞ !!
で、昨日より「ななお~~」って泣くたびに
「仕事、会社、だから居ないっ!!」って返事していますヾ(・・;)ォィォィ(笑)
そして、パパの事ななおって呼んでますゞ(≧ε≦o)
本日より、パパは「ナナオ」にHN改名でしよ!!
2008_04230001.jpg

な~んか、ラブラブな感じでしょ???
2008_04230004.jpg

私と言う妻がありながら・・・
ちょびらと言う夫がありながら・・・って・・・
私とちょびらもラブラブだから、これでいいのかな??(ーー;)
2008_04230005.jpg

「やらしやろ?」(キンチョールのCM風にw)

今朝のまよらをちょっとね!(*^^*)
いたちのお部屋に「いためし」(フェレフード)を盗み食いしに行きました!
2008_04230008.jpg

まよらは、いたっちがみんな怖いのです。。
襲ったのはつよしだけなのにね。。
あっ・・・あとの2匹は神様からの預かり物だけどねゞ(≧ε≦o)
2008_04230010.jpg

だいちゃん、何も考えずに進んでます。。
まよらが進路におりますよ!
どうするまよら?危うしっ!!!!(゜O゜;)
2008_04230011.jpg

飛びました!!!(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
神様からの預かり物に逆らったり、阻止したり、踏んだりしたら、
大罰が当たりますからねっ (爆)

何気に優しいまよらに、感激でした(*^^*)
【2008/04/23 17:34】 | まよらのこと | コメント(20) |
<<( ̄‥ ̄) = =3 | ホーム | ゆかたを作りました!>>
コメント
まよちゃ~んイイ子イイ子v-415
ちゃんとよけてあげたのね!!
興味津々な時期だものね~v-353
お友達のご飯も気になるよね~♪(^◇^)♪

ところで「いためし」ってキャットフードと似てるのですか?
【2008/04/23 21:20】 URL | 海 #Z34E8qi.[ 編集]
パパさん・・・浮気ですね!? 
まぁ、おこたんさんも坊ちゃまとだからおあいこか。( ̄m ̄〃)

いたっちの皆さんの元気そうな背中を見られて嬉しいです!!
まよたん、だい兄ちゃんは怖くないよ~♪やさしいんだからぁ。(*^^*)
つよし君まよたん居るのに気がつきませんね?
ご飯に夢中でまよたんのニオイは二の次?
【2008/04/23 21:20】 URL | きいろいあひる #273QMjcs[ 編集]
まよちゃんはパパさん=ナナオさんが大好き!?
ナナオさ~ん、そんなにラブラブだとちょびら君に恨まれますよ~
『ボクのまよらに・・・』って

無敵のよちゃんにも怖いものがあったのね!?
フェレさんが怖いとはちょっと意外^^;
ピョーンと飛び越える所がまらちゃんの優しさだね~
【2008/04/23 22:48】 URL | オカン #-[ 編集]
「いためし」は成分的には、ほぼ猫フード(ドライ)と同じです(*^^*)
家のいたちは、腎臓サポート(猫用)をブレンドしてたりしますσ(^◇^;)

結構高くジャンプして飛び越えたのよね。
いいタイミングで写真が撮れました(*^^*)
【2008/04/23 23:44】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
パパは浮気でなく、本気かも~~(・・?) エッ(笑)
でも凄い仲良しで、一緒に寝るときもあるんだよ!!
ちょびらは、絶対に寝ないけどねゞ(≧ε≦o)

いたっちーず、頑張っているよ!
キドナも3箱完食して、4箱めだしね(^-^)/
また3いたち並んでこうしてご飯食べてくれるようになって、母は嬉しいです(*^^*)

つよしはね、やられる心配がなくなった(弱いとわかったw)から、余裕かましてるんですよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/04/23 23:50】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
なんだか、ナナオに懐いてるんですよ。。。
あまりお家に居ないから、希少価値でもあるのですかねぇ??(爆)

だいちゃんの事は、恐いけど、病気のフェレって分かってるみたいで、優しくしてるってゆうか?
関わらないようにしてるってゆうか??(笑)
まよらなにり、何か考えてるんだと思うのですが・・・
甘いかな??σ(^◇^;)
【2008/04/23 23:53】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
だいちゃ~んe-2
みんなでごはん食べてるトコ見れて嬉しいわ~e-415
元気になってよかったねぇe-343

それにしても、パパさんの事を「ななお」って…
ごめん、また笑ってしまったv-408
それにしても、なんで「ななお」?

ウチのりゅうは、私がたまの土日にバイトに出ると
ダンナに向かって「あ~にゃっ、あぁ~にゃっ!」と泣くそうな???
ダンナ曰く「母ちゃん、母ちゃん」って泣いてるように聞こえるらしい。
ま、りゅうの遠吠えを聞いて「父ちゃん」と聞こえる親バカですから
あんまり信用していませんがねe-268

はづ?
父ちゃんがいなくても母ちゃんがいなくても
ごはんさえ食べられれば幸せそうにしていますよ、ええe-465
【2008/04/24 01:39】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
おぉっ!
まよら嬢、パパっ子なのね~!
でも「ナナオ」って呼び捨てなんだ(≧ω≦。)

見てると、ホントに仲良さそう・・・
この2人がラブラブ中は、ぼっちゃまとのラブラブが
ゆっくり楽しめるんですね( 〃∇〃)
【2008/04/24 08:35】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
まよらちゃん絶好調~♪
パパさん大好きなんだぁ~
仲良しだねー
やっぱりそのハンモックまよらちゃんサイズだね。
かわいいわ~
【2008/04/24 09:39】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
だいちゃん、自分でもご飯食べれるようになって、(^。^;)ホッです。
まだ時間で強制に与えてもいるんだけどね(*^^*)

まよらが「なな~お」って鳴くから、いつもいつもじゃなくて、たまに「なな~お」って・・
どうもね、私は「なお!」らしいけどねゞ(≧ε≦o)
なんかね「お」をきちんと発音する子なのよ。
「にゃー」って鳴いてもちゃんと最後は「お」なのよね(-。-) ボソッ
りゅうちゃんも呼ぶのね!
ちょびらなんか「おかーん!おかーん」って鳴くよ。。
オカンじゃねぇってねぇ・・
「マミー」だっつうのヾ(*`ω´*) ッテオィ(笑)

はづちゃんゞ(≧ε≦o)
だてに体重増やしてませんね?!
いいわ~~その感覚(^-^)/
【2008/04/24 15:37】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうそう、呼び捨てよーーって・・・???
どこに、「さん」とか「くん」とか言える猫がおるんじゃっ!(▼▼メ)(笑)

二人がラブラブ中は・・・
まよらが襲われないように、監視してますよ>ちょびらw
ねちっこい猫です( ̄‥ ̄) = =3
【2008/04/24 15:40】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
今日はナナオって呼んでないです。
もう飽きたのか?ヾ(・・;)ォィォィ(笑)
なんか、今日は食欲もいまいちで、大人しいです。。
要注意かも(ーー;)
ちょびらが並んで寝てるから、余計に怪しい・・

ハンモックは遊技場になってますよ~~
ちょびさんにあふれていただきたいかも~~(*^^*)
【2008/04/24 15:44】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ナナオ~!って呼ぶの~!可愛い~!!!
パパさん両手添えてるのがいい~!(笑)
これでちょびらくんはおこたんさんのモノになった?!
ってならないか?(笑)
【2008/04/24 16:09】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
まよたんはナナオさんに目覚めちゃったんですね。
家族みんな仲良しって感じでよいですね♪
ママポ毎日楽しんでみてます。また人間用グッズも
天才ぶりを発揮してくださーい!
【2008/04/24 19:22】 URL | モモマルル #-[ 編集]
そうなの、ナナオってはっきり言います。。
ナナオ、まよらに媚びてるのが解るでしょ??
必死よ、必死w_・)ぷっ

私が若かったら、ちょびらの子産むのにね!>種を超えた愛(爆)
【2008/04/25 12:29】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
今のところ、ナナオファンですが・・・・
ナナオが遊んでくれなくなったら、きっと・・・ゞ(≧ε≦o)

ママポの応援ありがとう!
今日は、ちょっとお休みさせていただいてます。
人間用はね、エコバックを考えています。
しかも、唐草柄の・・・・ドロボーかいっ!って思われそうなエコバックってどうよ?(爆)
【2008/04/25 12:32】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
わぁ~まよちゃんおっきくなってるぅ(〃∇〃)
かわいい~(〃∇〃)
『ナナオ』って!!!(笑)
パパさんはナナオに改名なんですねぇ!!
【2008/04/25 12:43】 URL | ゆっか #-[ 編集]
唐草模様のエコバックe-420
その、ドロボーかいってセンスがいいわ~(笑)

イ○ンのかごサイズバッグや
どっかの景品で貰ったバックを使ってるけど、かわいくないんだよねぇe-330
イヤ、イ○ンのかごバックは欲しくてせっせとポイント貯めたんだけど(^_^;)
だって・・・ジャ○コの買い物かごって他店のより大きいのか、
手持ちのかごバックがセットできなかったんだもんe-330

今じゃヨー○ドーへ行くにもイ○ンのバック平気で使っておりましv-391
店員の目が冷たいと感じる事もあるけどね~環境のためじゃん、気にしない、気にしないv-398

そういえば、昔、スズ○へ出向してるとき、
父親がニッサ○から貰ってきた傘を平気で差して行って、
上司に怒られた前科持ちだ、私e-268
【2008/04/25 16:49】 URL | 橙♪ #6LJL.Y16[ 編集]
おひちゃ~~
お母さんいかがですか??
忙しいのに、来てくれてありがとう!
まよら、グングン大きくなってますよ!ゞ(≧ε≦o)

パパは強制的に「ナナオ」になりました。
だってーー猫さまが一番偉いから、しゃーないですね!(*^^*)
【2008/04/25 23:11】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
私も、最近エコバックをかなり利用してます!
使い捨てのも必要なので、あんまり行かないとこでは使い捨てもらって、いつものスーパーではエコバックで☆ミ凸ヽ(^-^)ハンコ!いただいてます。
20個で100円なの。。。
細かく分けて買い物するか?とか思うだけでしてません(笑)

家のパパ、食品会社なんだけど、クリスマスケーキ、近所の美味しいのを買いますよ!
心は広くないと・・・ねぇ・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/04/25 23:17】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

